傍にいてニャ

コタローのご心配をありがとうございます。



IMG_0047-1_20160309133045d8d.jpg





吐き気は 治まらず 食べてないので  液だけ(透明にうっすら血が混じってる)何度も戻しちゃって…
食べてないのに う●ちしたと思ったら 血便(ノд・。) グスン

心配でたまらないので 午後から有給とって帰ってきて 病院連れて行きました。

体重3.92㌔ また400㌘落ちてる~~~

便と血液検査をした結果 脱水のみで
肝臓も腎臓も 問題なく ε-(´∀`*)ホッ

注射3本 (胃腸薬 吐気止め 止血剤)と 輸液を点滴

数日 通うようにとのことです。

注射が効いたのか 帰宅してからは戻してませんが
ちょっとでも離れると 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウニャーン!!
添い寝してとせがむので 何もできません。
今も お膝ネコしてますが 早くベッドに行こうとせがんでます。
具合が悪いと 駄々っ子になっちゃう。

そんなで 昨日はブ活できず スミマセンでした。





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院行かれたんですね!
見ていただいたらすこし安心できますね。
早く元気になりますように。
cocomaamさんに甘えて元気復活だと思います!

No title

コタローくん 病院に行って
ホッ・・・としましたね!
数日続く 病院がんばってね!
cocomamaさんも 大変ですが
頑張ってくださいね!Fight!!

COCOくん 遅れましたが
お誕生日 おめでとう~!!

コタローくん 早く良くなってね!!
お大事にです・・・★

No title

病院へ行って治療していただいて
まずはひと安心ですね。
血液検査の結果も悪いとこがなくて良かった。^^
あとは注射が効いて胃腸が回復して
食欲が出てくるのを待つだけ!
通院は大変かもしれないけどガンバローね、コタロー君。
cocomamaさんもさぞご心配なことと思いますが
コタロー君にたっぷり甘えさせてあげてね。

No title

cocomamaさん、こんばんは。
ご訪問&コメントをありがとうございましたm(_ _)m

コタローさん、心配です・・・。元気を取り戻してくれますよーにっ♬
”我が子、私の分身”なのだから、きっとcocomamaさんも心配で毎日苦しいはず・・・、早く良くなってほしいと思っています(*_ _)

No title

検査結果は脱水以外異常がなくて良かったです!
でも、まだコタローちゃんが本調子じゃないみたいなので
コタローちゃんを優先してくださいね^^
早くいつものコタローちゃんに戻る事を祈ってます☆

コタローちゃん、ファイト~!!

No title

コタローちゃん、心配ですね。
でも、大事な臓器が大丈夫とのこと、ほっとするのらー。
お注射して、ママに甘えて、調子がよくなりますように。

こんな大変な時に、コメントありがとうです。
もう、ムリしないでね。

No title

コタローちゃん、しばらく通院して注射かしら
ブ活よりも コタローちゃんの看病を優先してあげてくださいね
早く治って、元気に走り回る姿を、みんな待ってますからね

添い寝をせがむなんて、甘えん坊のコタローちゃん
なんて可愛いんでしょう

No title

悪い所は無くて良かったね。
ココアもよく吐くんだけど、最後はやっぱり血が混じったりするから心配。
大抵翌日には良くなるんだけど。
コタローちゃんも心細いのかな。
ママにべったりは可愛いけど、大変だよね。
早く良くなりますように☆彡(^^)/

No title

体調が良くないと心細くなるのはヒトもネコも一緒
できるだけコタローちゃんにアマアマさせてあげてね♪
きっと安心したら元気になりますよ^^

心配ですね

コタローちゃん・・・。
大丈夫ですか。
お大事にして、ゆっくり療養してね。

No title

季節の変わり目で
体調を崩したのでしょうか?
でも大事では無いようで何よりです。
引き続き大事にしてあげてください。

No title

臓器に問題が無かったのは本当に
良かったけど、間違いなくちょっと
体調不良ですものね、心配だなぁ('_')
季節の変わり目ってのは人科も猫科も
色々と調整せんとあかん事もあるのかも
しれんけど、こたっちがどうか大事に至りません
様にと、みんなで元気玉送りますね!
ここままさんもくれぐれも体調管理気を付けて
頑張って下さいよ!!

No title

肝臓と腎臓とくに悪くなくてとりあえずほっとですね
お薬効いて早くご飯が食べれて元気なコタローちゃんに会えるように
大きな元気玉送りますー
今はmamaに沢山甘えるんだよー

No title

血便もですか・・・
数日,心配が続きますね
コタローくん,早く良くなってね〜
お大事に〜

No title

コタローちゃん、心配ですね。
胃腸の風邪とかでしょうか?
早く良くなりますようにー(>_<)

甘えん坊さん、可愛いですね、
嬉しいけど、何もできないのは困りますよね(^_^;)

No title

そんなにコタローちゃん調子悪くなっちゃったんだ
病院へ行って注射もしたし
これで少し通院したらよくなるね
早くよくなって欲しいなー
お大事にねコタローちゃん~
cocomamaさんもちょっと心配ですね。。。
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天