二重猫格

2016 03 27_3890-1
 
色々 ご心配してくださり o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!ございました。
28日(月)より 社会復帰致しました。








2016 03 27_3900-1

具合の悪いとき、いつもより甘えん坊になってしまうコタロー
私も具合悪かったせいか 数日二人で寝たきり… 












         2016 03 27_3872

NAILの事は ほとんど構ってあげられなかった。
(NAILのごはんはちゃんとあげてましたよ)

そんなんで NAILもストレスだったのかな?





2016 03 27_3903-1

コタローが通院し始めてすぐの頃
コタローの目の上に ちょっと痛そうな傷が… 写真は撮ってません。
場所的にやられたものらしい (ノд・。)






2016 03 16_3711-1

ちょっと前までは コタローの事 可愛くてしょうがない!って感じで
おせっかい焼きまくってたのに
最近は そば寄っただけでも シャーって怒ってます。
NAILだって コタローが具合悪いのはわかってるはずなのに
そんな態度のNAILにちょっと悲しい (ノω<。)



もとに戻った?
おせっかい焼いていたのは違うネコ!?
NAILは二重猫格
NAILの変わりようがあまりにも激しすぎて 理解できない。








2016 03 10_3598-1

機嫌よく?寄り添ってることもあるんだけどね。


NAIL おんにゃ心は理解しがたいです(*´д`;)…





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







月曜日より 出勤したのですが
ストーブの灯油を補給して トイレ行って 席に戻ったら 水の音がする…
何だろーって探してみたら 灯油のポンプ(電動)より 流れてるー((((;゚Д゚)))))))
ちゃんと止めてホースを戻したはずのに 
頭の中??? の中 こぼれた灯油の処理してたら
灯油で滑って 転んだ(。pω-。)
たいしたことないけど怪我した・・・ バケツ壊した・・・
なんとか掃除したけど。
灯油臭い 事務所で数時間…  また具合悪くなりそー(*´д`;)
やっぱり私 本調子じゃないから ボーとしてるのかな??? 
自分の行いにショックを受けながらも 会社で良かった。なんて思っちゃったり(=´Д`=)ゞ
行動 気を付けないと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、寂しかったんでしょうね><
でも、コタローちゃんとcocomamaさんが元気になったら
いつもの優しい世話好きなNAILちゃんに戻りますよ♪
NAILちゃん、coocmamaさんにいっぱい甘えようね^^

まだ病み上がりで本調子じゃないんですね。
そんな時はいつもよりも注意力が足りなくなりますよね。
でもホント会社で良かったですよね^^

No title

cocomamaさんとコタロー君がずっとふたりで寝てたから
NAILちゃん、ヤキモチやいちゃったのかな??
かまってもらえなくてご機嫌ななめなのかもしれないですね。
猫さんってそういうトコ賢いから・・
でもふたりの体調が戻ってまたいつものNAILちゃんに戻ると思う!

灯油・・会社で本当に良かった(笑)
家だったら泣くに泣けないもんね。
でもまだ本調子じゃないかもですね。
あまり無理されませんように・・^^

No title

NAILちゃん、女子はわかりにくい生き物ですからね ( ̄m ̄* )
ってわたしたちも女子ですが

灯油事件大変でしたね!
けがはだいじょうぶですか?
においがキツイよねぇ
まだ本調子じゃないんですよー
おうちではゆっくりできますように

No title

ヴェ~~大丈夫でしたか灯油事件っ!
やっぱりまだ本調子ではない証拠ですね、うん!
早くスッキリしたいですよね…私も実は先週から
風邪こじらせてしまい、でもどうしても仕事休めなくて
やっと今日待望の休みで、二度寝もバッチリ!
でもまだ頭痛だの鼻水だので苦しんでますトホホ
こたっちとねいちゃん、どっちかがどうかなったら
どっちかもどうかなる…の悪循環、、、やっぱり
人科も猫科も健康第一である事に尽くすべきですね。
本当にご家族みんなが元気で健康で有ります様を
祈りますよ☆

No title

NAILちゃん、ママとコタローちゃんがラブラブしてると思って、
焼き餅を焼いちゃったのね
早く元の仲良しコンビに戻りますように

あらら、灯油がこぼれて、しかもお怪我を…
まだ本調子じゃないのですね
どうぞお気を付けくださいね

私も今朝ぼーっとしていて、車の前に出そうになりました
うちの前で徐行してたから、運転手さんも余裕で対応してくれたけど…
お互いに気をつけないとですね(汗)

No title

う〜ん、
当ニャン同士にしか分からない
微妙な心理があるんでしょうか?
基本的には仲良しなんだと思いますよ。

No title

NAILちゃん・・焼きもちかな?
おんにゃ心はほんと良くわからないですよね
コタちゃんに優しくしてあげてほしいけど・・
難しいですね

cocomamaさんも大丈夫ですか?
なんだか本調子じゃないみたいですけど
ケガは???
無理せず~ゆっくりいきましょう~~\(^o^)/
お大事にですよん

No title

NAILちゃん,二重にゃん格w
ストレス溜まっちゃったかにゃ?
そのうち落ち着くかもしれませんね

ありゃりゃ・・・ ><
cocomamaさん,まだ調子が戻ってませんね〜
でも明日からは大丈夫だと思いますよ〜 ^^v

No title

まぁ~女子はわかりにくい生き物ですからねー
って私たちも女子ですしねーぅふふふ(^^♪
社会復帰できてよかったです~
コタローちゃんとNAILちゃんも仲良し♪
いい感じだにゃん^^

No title

そっか~NAILちゃんもしかしてちょっと
嫉妬しちゃったのかな?
cocomamaさんも復帰されてよかった
でも灯油をこぼしちゃったんですねー
やっぱり病み上がりでまだ本調子
じゃないのかもしれないから
まだ気つけて過ごしてね~
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天