やんちゃ坊主 バンザイO(≧▽≦)O ワーイ♪

焼きもちなのか不可解なおんにゃ心のNAILにコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
そして私にも… 今日こそは ポカやらかさないように頑張ってます。




2016 03 16_3690-1

コタローが具合悪くなる前 カーテンレールよりジャンプ写真が 数枚撮れて
紹介しようって思ってたら…  
ボロボロな1週間になってしまいました。
 
コタローは痩せちゃったけど 食欲大魔王も君臨中のようなので
すぐ もとに戻れそうです。
薬も思ったより ちゃんと飲んでくれてって書きましたが
薬を保管してる引き出しを開けると すっ飛んできます。
薬の後の ご褒美のクリスピ☆目当てなんですけど
薬=ウマウマってインプッドされたよです( ̄ー ̄)ニヤリ 








        anigif-3_20160317230719d06.gif

コタローのジャンプ写真は ここからのしか撮れないのですが









       
降りるだけでなく 飛び乗る姿も 撮って見たけど

        anigif-2_2016031723072518f.gif






        2016 03 16_3688-1


降りる時の方が 真剣な表情も見えてイイですね。






        anigif-4_20160317230720a76.gif

このジャンプには 

恒例の



       2016 03 16_3686
スケコヨ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




カーテンレースは心配だけど
元気って良いですよね(*≧∀≦*)

やんちゃ坊主 バンザイO(≧▽≦)O ワーイ♪










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、うん・・
やんちゃでも元気で健康なら全然OKですよね~
ごはんもモリモリ食べてくれるんだー
食欲あるのは体調もいい証拠ですもんね。
お薬、ご褒美のおやつ目当てでも
ちゃんと飲んでくれるなら安心ですね。
cocomamaさんの気持ち・・しっかりコタロー君に届いてますね^^

No title

なるほど!
お薬=うまうまですか!(笑)
うまうま作戦大成功のようで良かったですね^^
食欲も旺盛のようで安心しました!!

コタローちゃんのジャンプは華麗ですね❤
カーテンよりもコタローちゃんが元気でいるのが
1番ですよね♪

No title

あー!やんちゃなコタローくんに戻っててほっとしたのら。
これでママがほっとして元気になったら
NAILちゃんも落ち着いてくれるかな?
温かくなってきてるし、春はもうすぐそこなのら (*・ω・*)

No title

カーテンもカーテンレールも心配だけど、
コタローちゃんが元気なのが何よりですよ!!
カッコイイジャンプ姿、いつ見ても惚れ惚れしちゃいます
しっぽも長いですね~

いっぱい食べてくれるのは 生命力の証ですからね
コタローちゃん、すぐに元通りになりますよね

No title

Cocomamaちゃんもコタローちゃんも、元気になって本当に良かった~\(^o^)/
コタローちゃん、身軽だね!
家の晴るは大柄だからカーテン登りは無理みたい。
お薬ちゃんと飲んでくれるなんていい子だね~(^^)v

No title

コタローちゃんが食欲大魔王だと聞いて
安心しましたよ♪
いっぱい食べてcocoちゃんに追いつかなくっちゃ(笑)
↓NAILちゃんのシャー…
うちのにん&じゅらは大の仲良しだけどじゅらが病院から
帰ってきたり薬飲んだ後とかはにんがじゅらにシャーします
たぶん薬の匂いのせいなんでしょうね^^;

No title

いい感じにお薬を覚えてくれましたねーこたっちー(^-^)
クリスピ狙いだったとしても、ちゃんとお薬を服用して
くれて良かった良かった!早く完治する事祈ってますからね☆
それにしてもジャンプの登る方までこんなにバッチリ
撮れるなんてさすがだなぁここままさん!(^^)! 表情見るには
確かにこっち向かって降りてくる時の方がいいかもしれない
けど、オヨヨオヨヨって昇ってるとこも後ろ姿が健気で
めっちゃ良かったですよー(^◇^)

No title

薬にまっしぐらww
作戦大成功ですね。
上手に登るしダイブもお見事!
さすがの運動神経ですよね。

No title

コタローちゃん 復活して良かったです
カーテン昇りもお手の物
やっぱり コタローちゃんは
こーでなくちゃね

No title

薬 = ウマウマ
こう思ってくれてるのはなによりですね〜w
コタローくん,かなり良くなってきたようですね
よかった〜 ^^

コタローくん,軽〜く登って,
ヒラリとジャン〜プ!
シフォンと違って身軽ですね〜 ^m^

No title

器用にカーテン上るんですよねー
ぉぉぉー真剣な顔コタローちゃんしびれる♥
プリンちゃんもよくカーテンのぼってたなぁ~
もぅボロボロになってカーテンを新しくしようとは思いませんでしたね
💦💦💦
ご飯食べてくれてるようで安心しました^^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天