桜の咲く前と ○○えもん

やんちゃボーズに戻ったコタローにコメントありがとうございました。






2016 03 27_3836-1

あちこちで 桜の開花を聞きますが
Cocomama地方 3/27(日) まだまだこんなです^_^;






        2016 03 27_3838-1
まだまだ 硬い蕾

さっき出かけてきた時の桜のつぼみはもう少し 膨らんでいたようでした。




桜はまだ先ですが この時期 人も多くなく 散歩にいいです。



2016 03 27_3843-1

一面の水仙 
黄色って春の色って感じ。





2016 03 27_3857-1
この木々 みんな桜です。
満開を想像するのも楽しいですね♪




******************************


NAILえもん♪

       

NAILは大きな鈴が良く似合う( ´艸`)プププ


これは「マックのハッピーセットのプレゼント」なのです。

無題

初めて ハッピーセット買いました。

2にゃん並んで ドラえもんの鈴付けさせたい~♪ と

2016 03 29_3904

2個(σ・∀・)σゲッツ したのだけど…



2016 03 29_3921-1


人間の子供用なのでコタローには大きくって・・・

ちょっと動くと 外れちゃうのー。






2016 03 29_3905
NAILにはピッタリサイズなのに。


並んでもらってる間に外れちゃうので 1個袋から出してない。






anigif-1_2016032921185913e.gif
コタローには オモチャにして チョイチョイの方がいいみたい(;´▽`A``















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








        2016 03 29_3971-1
体調崩して痩せちゃったものね。
今日の体重3.8㌔ 500㌘ダウン↓
わずか500㌘だけど 抱き心地はメチャ軽なんですよ(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


レオママ地方も桜は4分くらいかな?
満開まではもう少しでしょうか?

水仙は満開で綺麗ですね。

可愛い鈴ですが大きくてちょっと動きにくそうだね。
記念写真だけでもOKかな?
コタロー君元気になってよかったね。

それにしてもcocomamaさん病み上がりの失敗散々でしたね。
もう臭くはないですか?

コタロー君はちょっと痩せちゃったみたいですがまた軽々ジャンプしてるんじゃないですか?

みんな一日も早く元気になってくださいね。

No title

cocomaamさんちの方も春が近づいてきましたね♪

NAILちゃん、ホントドラえもん風ですね!
大きな鈴がとっても似合って可愛い♥
マックのハッピーセットなんですね。
昔はよくハッピーセット目当てで買ってました^^

コタローちゃんの体重は病み上がりだから仕方ないですね。
これから徐々に増えて行くと思いますよ!

No title

ハッピーセットのプレゼント・・
これって人間の子供用だったんですね。
てっきり猫さん用だと思ってました(笑)

コタロー君、500gも痩せちゃったんですね。
もともとそんなに体重がある方じゃないから
500g減は結構大きいですよね。
たくさんモリモリ食べて・・
あ 胃腸こわさない程度にね・・
もとに戻るといいね^^

No title

あら~NAILちゃん可愛い(*^_^*)
そっか、コタローちゃんにはちょっと大きかった?
少しやせちゃったんですね
やっぱりやせちゃうと心配になっちゃいますよね
コタローちゃんだと4キロはあってもいいもんね
(猫種によっては小さい猫ちゃんもいるけど)
これからモリモリ食べてもうちょっと体重増やしてね
そちらはあと10日くらいしないと開花しないのかなー

No title

黄色い水仙、綺麗ね~。
桜が全部咲いたら見事でしょうね。
私も見に行ってみたい~(^o^)
ハッピーセットの鈴いいね!
うちも買いに行ってみようかな。
NAILちゃん良く似合ってる。
コタローちゃんには大きいんだ。スリムなのね。
体調がすっかり戻ってきたら、鈴がぴったりになるくらい、どんどん食べてね(^_-)

No title

でっかい鈴をつけたNAILちゃん♪
似合ってて可愛いよね~^^
コタローちゃんもその鈴がピッタリになるまで
ドンドン食べてね♪

No title

こちらはけっこう桜が咲いてきましたよ
川沿いに桜が咲いたらキレイでしょうね〜 ^^

ハッピーセットのドラえもんの鈴って,
人間の子供用だったんですね・・・
知らなかった〜 ^^;
NAILちゃんにはピッタリですね〜 ^^b

コタローくん,かなり軽くなっちゃいましたね・・・
たくさん食べて体重戻そうね〜

No title

こたっち、今日の最後の写真スッゴク細い~~
ただのダイエットならいいけど、体調崩しての
減量はやっぱり心配ですよね…もう春、、、健康管理
万全での今年の春を楽しみたいですもの、猫科も
人科も気を付けなきゃですね! それにしてもデッケェ(^◇^)
私も以前デカイのプレゼントしたけど、全く叶わないや~
でも愛くるしくって私好きですこの鈴さーん(^-^)

No title

あら~、ドラちゃんの鈴ですね~
これは楽しいおまけですね
私も欲しいなぁ♪

NAILちゃん、おなかのポッケから何か道具を出すかもね(笑)
コタローちゃんは輪っかが大きいのね
タケコプターを付けて うちまで遊びに来てくれないかなぁ

うちの前のソメイヨシノもまだまだですよ
週末にお花見が出来れば最高なんですけどね
1枚目の桜は 枝垂桜でしょうか
楽しみですね

No title

桜は満開の時が一番素敵ですが
この咲く前も結構好きです。
一週間で言えば金曜日。
満開を待つ気分もいいですよねww

楽しめましたね

ハッピーセットのプレゼント・・・。
コタローちゃんもNAILちゃんも、いろいろと楽しめましたねv-352
桜も、これからが楽しみですねv-353
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天