三角関係!?

2015 07 04_1785_edited-1


クレオメ  去年 種とったはずなのに どこに仕舞いこんだかわからなくなり
苗を買って育てた クレオメちゃん
種から育てた子より 大株に育ってくれて とても華やかに咲き乱れてます。


2015 07 04_1790_edited-1

ユリも開花 この種はCocomamaGardenに合っているらしく 毎年たくさんの花を咲かせてくれてる。
それでも 今年はちょっと あれれっー  
例年は私よりずっと高く育つのだけど 今年はそんなでもなく チビちゃんまで…
なんか今年の植物たちヘン? 


2015 07 04_1787_edited-1

紫陽花 フェアリーアイズ 
華やかでめずらしい八重のアジサイです。 花の咲き始めはガクアジサイ型でその後中心も咲き半テマリ型になります。
上手に育てれば花が青から緑、そしてオータムカラーと変化し 秋まで楽しめます。








2015 07 04_1792-1
玄関でお出迎えしてくれる コタロー
甘えん坊で 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
COCOもNAILもあんまり お膝に乗るとか 腕枕で寝るってことがほとんどなかったのだけど
コタローは 毎日じゃないけど お膝も腕枕もして 飼い主心をくすぐる(=´Д`=)ゞ

そんなコタローだけど NAILの気配を感じると 遊びモード入っちゃうのかな
ムクって起き上がって 行っちゃうことが多々…


2015 07 04_1740
仲よくしてくれることは 嬉しいんだけど 腕枕して幸せ感じてるmamaを残して行っちゃうと
寂しい(ノω<。)

NAILとコタローと私の三角関係!?

当のコタローは 無邪気なものなんですけどね。



2015 07 04_1810-1
2015 07 04_1809-1

投げたゴムを銜えて ジャンプ~   (1/250秒だと ぶれないで撮れるかな)


2015 07 04_1815-1


ほ…褒めてくれたのかしら?



ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ





2015 07 04_1793-1
梅酒 しこみました。梅もリキュールも氷砂糖も義母さんが用意してくれて私は 入れただけ(=´Д`=)ゞ
義母さん o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり暑くなったせいでお膝には
めっきり乗らなくなりました(寂しい)
けど寝る時にんは私のオマタの間で
太腿を枕にして寝てます♪
ムレムレです(けど嬉しい・笑)

No title

紫陽花のフェアリーアイズ、すっごく素敵!
cocomamagarden、見学してみたいです~

コタローちゃん、ママとNAILちゃんとふたりも甘えられるお姉さん(お母さん?)がいて幸せね☆
うちは最近、腕枕じゃなくて足枕ですよ
何故か足にひっついて寝るんです
時々蹴飛ばしちゃうけど、仕方ないですよね

自家製梅酒、楽しみですね♪

なるほど、三角関係ですね

一応・・・。
三角関係ですね。
コタローちゃんのジャンプ・・・。
キレイに撮れましたねv-354

No title

梅雨時期の花は瑞々しいですね。
雨はやはり生き物にとってありがたいもの。
適度に降る分には、ですけどね。
見事に撮れましたね!
ゴムもちゃんと写ってるww

No title

私もうここからのジャンプ写真だーい好き☆
カーテンの色がまだ淡い系だから余計に
綺麗に撮れる気もしませんか!
これでバックが同色だったらきっと
おわにゃわにゃ。。。カーテンすらをも
ナイスですここままさんっ!(^^)!
お~♪梅酒りましたか~いいですね~(^◇^)
私、お酒一切飲めないのにこの梅酒の梅が
めっちゃ大好きで、よく回りのツレらが
くれるんですよね(^_^;) でもみんなは
「変人やわ」って(^_^;)梅の味どーされてます?
ちゃんと私の様にガリゴリ食べてますぅ(^◇^)

No title

遊びが楽しい年頃だから仕方がないね。。。
腕枕かぁ~プリンちゃん大好きだったな。。。
ホクちゃんは全然だけど・・・

可愛い紫陽花~
お庭が綺麗なお花畑なんでしようね~
埋もれたい^^☆

No title

おはようございま~す

素敵なお花たちに癒されました~
八重の紫陽花綺麗ですね
クレオメのピンクに~ユリの黄色
そして紫陽花の紫?青?
とっても素敵です。一気に目が覚めちゃいました
ありがとうございます

コタちゃんは腕枕してくれるんですね
良いな~
マリンは全然ダメ・・
イオリがたまにしてくれるかな?
モカちは毎日(夏以外)腕枕だったのにな~

やっぱり腕枕で寝てくれると嬉しいですよね
モフモフさわりながら寝られるのは至福の時間!!
でもNAILちゃんには敵わないのね~~
猫たちの間に入れないのはちょっぴり寂しいですよね
でも仲良い方が良いから・・ヨシとしましょうか・・
うん・・・

No title

ジャンプのとこがバッチリ撮れてますね
だんだんカメラのジャンプ撮る腕も
上がってますね
コタローちゃんはものすごく甘えん坊
なんですね
猫によって膝や抱っこが嫌いな子いますよね
今実家にいる2匹(花子とトトロ)は
抱っこも膝猫も嫌いのようです
お手製梅酒作ったんだ
義母さまが用意してくれたんですね~
うれしいですね
やっぱりお手製はおいしそうだもん^m^

No title

八重のあじさい初めてみました!
フェアリーアイズ名前も素敵ですね✩

コタローちゃん玄関までお出迎え
してくれるんですか!?
たまりませんね(*´∀`*)
うちなんて誰も来ないですよ~
気が向けば来るくらいです(笑)

梅酒美味しいですよね!
最近作ってませんが以前作ってました。
年数が経つにつれてどんどんまろやかに
なっていくんですよ~
また作りたくなってきました(笑)

No title

CocomamaGarden~☆
まだまだどんどん綺麗なお花が咲いてますね^^
ちょっと変わった紫陽花だけど綺麗な紫が美しい。
秋まで楽しめる品種があったなんて知りませんでした!

コタロー君のジャンプの写真
綺麗に撮れてる!!
1/250秒って・・cocomamaさんの研究熱心な性格に脱帽です。
私なんてとりあえずたくさん撮って
まともそうなのをアップしちゃうだけなんで。。^^;

No title

ステキなお花がいっぱい!
今年はお日様が少ないから変なのかな?^^;

ぷりんはCOCOちゃんやNAILちゃんタイプなので
コタローちゃんがすっごく羨ましいです!!
コタローちゃんの無邪気さがcocomamaさんと
NAILちゃんの心をキャッチするのかも♪

梅酒出来上がるの楽しみですね~^^
私、梅酒が大好きです❤

No title

お花、どんどん咲いてますね~♪
その年によって咲き方も違いますね~
コタローちゃんの甘えぶり、
くすぐられちゃいますね!
cocomamaさんを残して行ってしまうところとか(*^m^)
梅酒、いいですね~☆
私も作ってみたなーと思い始めました。
来年出来るかな~

No title

こんにちは。Y(^ ^)
お久し振りです。
コタロー君は相変わらず腕白ですね~
NAILちゃんともラブラブで、羨ましいです。
我が家のしましまは誰ともラブラブじゃないです…
梅酒の季節ですね!
私も7~8年前に漬けたのがあるんですが、
味はいまいちで、ほとんど減ってません。
久し振りに思い出しました。(^ ^;)
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天