プレゼント

      2016 03 27_3886-1
昨日は cocopapaの命日でしたので 日曜日ですが更新しました。
ご訪問くださった方、
拍手より コメントくださった方 暖かいコメントを
ありがとうございました(*´ω`)┛




クリスマスローズ
2016 03 27_3876-1
私とコタローが体調を崩している間に 寒かったと思うのですが
春が濃くなったみたいです。








レウイシア  
    2016 03 27_3880-1
多年草なのですが 冬を越せた3鉢(5鉢持ってました)が 今年も可愛い花を見せてくれています。











昨日はcocopapaの命日ですから お墓参り行ってきました。
2016 03 27_3867

お墓参りで恒例のcocopapaからの お土産 野生のマタタビです。




2016 03 27_3868

枝を引っ張ったら 根が付いてきた~♪
鉢に植えました(^◇^)
以前 挿し木しようとしたら 近所のネコが 寄ってきて チョイチョイしたらしく
根付かなかったのだけど、今回は根があるから 育つかも♪
大のネコ好きだったcocopapaからのプレゼントですね。
大切に育てなくっちゃ。








2016 03 27_3873

通院を終えたコタローですが 今日から6日間投薬・・・ (抗生物質&胃腸薬)
暴れるだろうな~って思ってたら 結構すんなり 飲んでくれた。
良かった~!! のだけど
抗生物質の後遺症が…
今度は ゲリP (ノд・。)
サイリウムで カリントウ○Pめざします!!







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocopapaさんの命日だったんですね。
3年ですか?
早いような長かったような・・・
ママさんは一人でよく頑張ってきましたね。
辛い事、淋しい事、悲しい事、たくさん乗り越えてきたんですね。
そばにいたらハグしてあげたい気持ちです。
これからも可愛い子供達と楽しい思い出たくさん作ってくださいね。
cocopapaさんからのマタタビのプレゼント根付くといいですね。

コタロー君お腹の調子はどうですか?
それとママさんの花粉症。
酷過ぎるね。
周りに杉の木とかあるのではないですか?
この季節は花粉症の人にとっては最悪ですね。
早くとおりすぎてほしいね。
お大事に。

No title

cocopapaさんからの野生のまたたびのプレゼント
コタローちゃんもNAILちゃんも嬉しいでしょうね♪
お空の上からcocopapaさんもニコニコしながら
見守ってくれてると思います^^

コタローちゃんとcocomamaさん通院お疲れさまでした!
良い子にお薬飲んでエライよ~コタローちゃん♡
あらら・・・今度は下痢ですか><
早く下痢も良くなってコタローちゃんが完全復活する事を祈ってます☆

No title

根つきのまたたび・・・
cocopapaさんからの素敵なプレゼントね^^
絶対に大きく育ってくれるような気がします。

コタロー君、投薬頑張ってくれてますね。
でも抗生物質でお腹こわしちゃうなんてちょっと心配・・
あまりひどいようだったら病院に相談されたほうがいいですよ。
下痢すると、脱水も心配ですしね。。

No title

cocopapaのまたたび
根付きますように。
3年ですか。
cocopapaきっと寄り添っていらっしゃることと思います。

コタロウクンがはやくカリントウPになりますように!

No title

cocopapaさんのプレゼントにNAILちゃんコタローちゃん大喜びだね♪
コタローちゃんの調子もまだ回復してないし。。。
このまたたびで調子取り戻してくれたらいいですね☆
そちらのお庭にも沢山の春がやってきてますねー
cocomamaさんも無理なさらずに・・・

No title

コタローちゃん通院が終わってホッと一安心ですね♪
ゆるPが落ち着くまでもうひと頑張りです♪
けどお薬を大人しく飲んでくれるので本当に良い子です^^

No title

cocopapaさんがお亡くなりになって3年ですか…
桜を見るたびに 私も思い出します
でも、COCOちゃんと一緒に、いつもいつも見守っていてくださってると思います

またたび、育つといいですね~
いつでも楽しめますものね
でも、近所のにゃんこがやってきちゃうかな?

コタローちゃん、お薬飲んでいい子ですね
でも、おなかに合わないお薬なのかな?
うちの苺も薬が合わなくてピーになった時、整腸剤入りの薬に替えてもらいました
ピーも辛いですから、御相談してみてはいかがでしょうか?

No title

もう3年になりますか・・・。
想い出はさらに鮮明になっていくのではないでしょうか。
心の中でいつまでも生き続けて
cocomamaさんを励まし続けてくれるでしょう。

No title

あ、いいですねー野生のマタタビさん♪
きっとココパパさんからのプレゼントだ、間違いない(*^_^*)
一人でも強く生きておられるここままさんが本当に凄いし
素敵だとずっと思ってます…それにここでは綴られない
大きな背負ってるものも、微塵にも感じさせない我が子への
愛のみが綴られるブログ…私ももっとここままさんの様な
強いシンが欲しいです。何よりも、無邪気のみで生きる
彼らの為にも精一杯後悔ない人生を送らなければならない
ですね^_^ こたっちも体調早く回復すること祈ってるよー

嬉しいですね

野生のまたたびは・・・。
嬉しいですねv-352
コタローちゃん・・・。
頑張って薬を飲んでるから、きっとよくなるねv-353

No title

cocopapaさんからの命日だったんですね
3年か・・・
まだまだ寂しさは癒えないと思うけど
いつも見守ってくれてますよ
そして cocopapaさんからの またたびのプレゼント♪
根付いてくれますように

コタローちゃん
お薬ちゃんと飲んで偉いな!


No title

野性のまたたびは,
cocopapaさんからのプレゼントなんですね
しっかり育つといいですね〜 ^^

コタローくん,通院お疲れさま〜
お薬,ちゃんと飲んでるのね〜,偉いにゃ〜 ^^b
引き続きお大事に〜

No title

cocopapaさんからまたたびのプレゼント
2ニャンともうれしいね
育ってほしいですねー
近所の猫ちゃんがいたずらしないといいな~
胃腸薬にお腹の調子を整えるのは
入ってないのかな?
抗生物質もおふみも下痢になっちゃうので
平気な?抗生物質に変えてもらったことあります
薬飲ませるのってほんと大変
うちはおふみはどうにかなんだけど
さっちゃんがものすごい抵抗&おちょぼ口で
ほんとに大変で困るんですよねぇ。。。。
コタローちゃんががんばって薬このままイイ子で飲んでね^^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天