○○えもん (続)

マックの ハッピーセットのおまけの 「ドラえもんの鈴」を付けた しましまーずに
コメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/



ぶかぶかで すぐ外れちゃうので 写真が撮れず どうしたものかと思い・・・

カチューシャみたいになってるのですが
端 左右に穴をあけゴムを通してみました。

       2016 03 31_4005-1

ぴったり

コタローも良く似合う(^^♪





        2016 03 31_4018
今回は NAILのがユルイかな・・・








2016 03 31_4047


2にゃん並んでの写真   
チャンスはほんの 数秒…



頑張ってみたのだけど…
コレって写真が撮れなかったので 撮れた写真をアニメで。
anigif-4_201603312151311a1.gif






頑張ってくれた後は、 お楽しみのギャラ


ピント 私の手になってしまいました(;´▽`A``
        anigif-6_20160331215612fae.gif

NAILは手が出ちゃうのよね。






        anigif-1_20160331215609f80.gif

食欲復活したコタローに手 食べられる~~~Σ(゚Θ゚)

ギャラに むしゃぶりついてる写真が コタローらしいですね。
今日の写真で このアニメの写真が 私的には一番かも。






       anigif-3_2016033121561538f.gif
NAILにも食べられちゃう。






        anigif-2_20160331215609aef.gif


クリスピ☆が大好きだからの この夢中顔 ( ´艸`)プププ

ドラえもんの鈴 写真はイマイチだったけど
クリスピーをガッツク写真は ナカナカですよね(*^∀゚)ъ








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと工夫でコタローちゃんにも
ピッタリサイズになりましたね♪
コタローちゃんも似合って可愛い~♡

元気にギャラのクリスピーを食べる
コタローちゃんとNAILちゃんを見ると
なんだかとっても嬉しくなっちゃう~!

No title

NAILちゃんとコタロー君が
手から食べてくれる時のお顔の可愛いこと~❤
いい表情してますね^^

コタロー君の食欲も復活して良かったですね。
減っちゃった500g、頑張って増やさないとね。

No title

大きな鈴を付けた 可愛いドラちゃんがふたりもいる~!
ゴム紐、ナイスですね~
可愛い写真がいっぱい撮れましたね
ふたりとも美味しそうに食べてるわ~
コタローちゃん、食欲も戻って本当に良かったです

No title

さっきね、カインズの担当者さんから
この鈴を付けた愛猫ちゃんの写真がラインで来て
どんだけ流行ってるのかがよ~く分かりましたよ~♪
私も欲しい~~☆二人してぶら下げてくれてたらもう
見応えターップリですね(^◇^) このアンバランスさ、
めっちゃツボるなぁ(*^。^*) オヤツも貰えて良かったねっ!(^^)!

No title

ナイスな工夫です。
しかし違和感無いですね。
本ニャン達には少々ストレスでしょうか?
ご褒美をはずんであげてくださいww

成功ですね

ドラえもんの鈴を付けたツーショット写真・・・。
撮影に成功ですねv-352
手渡しでのギャラも・・・。
嬉しいですねv-353

No title

ゴム通したらいいですね~コタローちゃん
NAILちゃんのほうがちょっとゆるい感じかな
でも2ニャンとも揃って
ご褒美のおやつもこうやって食べて
可愛い
NAILちゃんは手が出ちゃってるし^m^
うちはこうやって一粒ずつって食べれないから
(食べ方ヘタで)
こういう食べてるとこ~いいわ~

No title

コタローちゃんもNAILちゃんもにゃんえもん凄く似合ってる~
可愛いわ~
どんな道具出してくれるかな・・・
そうそうこれ子供用だから大きいですよね~
purinmamaは紐つけましたわ!!
ご褒美のおやつの食いつき凄い~
コタローちゃんの食欲戻ってくれて安心しましたわ!!
よかった☆

No title

ゴムでうまくいきましたね
ツーショットもちゃんと撮れてましたね ^^b
NAILちゃん,コタローくん,
ご褒美やったね ^^v

No title

まだ買ってないiomoca
もう残ってないかもね・・・とほほ

考えましたね~
緩いのは紐をつければよいんだ
なるほど~~
φ(..)メモメモ

二人ともほんと良く似合ってる
2ショットもちゃんと撮れましたね
ご褒美のクリスピーはいつも以上に美味しいだろうな( *´艸`)

NAILちゃんの舌がちょろって出ちゃうのが可愛い
コタちゃんのお目目も真剣
ほんと大好きなんだな~~~(笑)
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天