拗ねた

2016 03 31_3979-1

この時期 抜け毛が激しいですよね。


コタローが 戻し始めた時も 初めは毛玉だったのに
戻してるうちに、胃腸が荒れちゃってあーなっちゃったと思う。

NAILも たまにウゲウゲと してる・・・



なので

2016 03 31_3990

ファーミネーターしました。

コタローは、これを丸めて作る毛玉ボールで遊ぶのが 大好きなんだけど
隙をみては 食べようとするので
今回は やめました。






       2016 03 31_4065
毛玉ボールのかわりに これで遊ぼうって
誘ってみたのだけど…





お気に召さなかったようで
2016 03 31_4058

拗ねて寝ちゃいました(;´▽`A``

そんな お子ちゃまちっくなところも コタローらしくって 可愛い(=∀=)


コタロー ファーミネーターもブラッシングも嫌いだけど
誤魔化し誤魔化し やりました。

それで 拗ねたのかな?















素敵な週末をお過ごしくださいませ。





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





おまけ

2016 03 31_4062
 
NAILは今日も ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! な寝姿


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NIALちゃんって本当に女の子らしくて可愛いお顔してるね~。
って、一枚目のお写真を見て、改めて思いました(^^)
寝顔も可愛いよね。
うちも抜け毛がすごいよ~。
2匹ともブラッシングが嫌いで、困っちゃう。
コタローちゃん、思い通りにならなくて拗ねちゃったの。
まだまだお子ちゃまで可愛いね♡

No title

うちのにゃんずも毛玉ボール大好きだけど、
油断してるとほぐれてきて、また胃の中に入っちゃうんですよね
コタローちゃん、お願いだから拗ねないで
機嫌直して、別のおもちゃで遊ぼうね

No title

毛玉嘔吐の季節ですね^^;
うちは猫草食べてた頃は全く吐かなかったけど
やめてかよく吐くようになったので
今ではほぼ毎日ブラッシングは欠かせません。
ラキサトーンは週3くらい。。
嘔吐してるのは本当に辛そうだから
出来るだけケアしてあげたいですね。

コタロー君でもノリノリになれない ←古っ
おもちゃがあったんだね
ふて寝しちゃうなんて可愛いなー
まだまだお子ちゃまね^^


No title

そうだったんですね
うちも毛玉は良く吐きます
あ・・・マリンはあまり吐かないか・・・
どちらかというとうんPで出てくれている感じです
でも~その分うんPが緩くなっちゃったりするんですよね

確かに吐き続けると~胃腸があれそうですよね
コタちゃんには元気でいてほしいから
何とか騙し~騙し~ブラッシングとファー三ネーターで
毛玉を吐かないようになると良いですね

コタちゃん!拗ねないで~~
頑張ろうね

NAILちゃんの寝姿!!可愛いよん💛

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
毛の生え替わりの時期ですねー
今の季節は埃と一緒に丸まって部屋の隅にころがるので、
大雑把だと駄目なんですよね…

ファーミネーター良いですよね!
毛を飛ばさないで絡め捕れるのが気に入ってるのですが、
我が家の猫ズは刃が当たるのが嫌なのか、
これでは毛を梳かせてくれませんが…

No title

毛玉を吐くのは
見てる方も辛いし
本ニャンもストレスがあるでしょう。
出来るだけブラッシングで除去してあげたいですよね。

No title

私もファーミネーターが発売された時に色んな
ブログで紹介されてたから買おうかどうか悩みに
悩んで、結局持ってないとゆーね(^_^;)
確かに猫さんってグルーミングするんだもん、
自分のお毛毛ちゃんやったら食べそうになっても
おかしくないですものね(^^ゞ 我が家も抜け毛、
中々に激しくなって来てますが、ここでスッキリ
いらん毛をお捨てになっていただいて、また暑い
夏に向けて欲しいなって思います、ね(^-^)

拗ねちゃいましたか

ニャンの抜け毛対策、大変ですね。
コタローちゃんも・・・。
ちょっと疲れたのかな。

No title

あらら・・・拗ねちゃった
そんな所もコタローちゃんらしくて可愛いな~

抜け毛スゴイですよね
うちもブラッシングする度に抜ける抜ける

今日は土曜日だけど仕事です
NAILちゃんの寝顔に癒されました
さぁ 頑張ろう!

No title

毛,食べちゃいますよね〜
うちも食べちゃうんで,
毛束が落ちてたらすぐに撤去しますw

コタローくん,ファーミネーターされちゃったのね〜
拗ねても,寝て起きたら機嫌が直るんじゃないかと・・・ ^^;

No title

我が家も凄い抜け毛ー
ゲロゲロもしちゃって大変ですわ(^^;
日々のお手入れちゃんとしてあげないとだね~
NAILちゃんもコタローちゃんもすねすねしないでね。。。

No title

この時期は毎日のようにやると
毛玉吐くのも減るしいいみたいです
それにオリーブオイルやラキサトーン、
ごはんも毛玉に対応したのがいいみたい
とはいってもうちも
ブラッシングはマメにしてるんだけど(といっても
毎日出来てるのはさっちゃんくらい
おふみはなかなか毎日出来ず)
でもコタローちゃんはなにか対策をとったほうがいいのかも~
最後のNAILちゃんの寝姿ほんとに可愛い(*^_^*)
コタローちゃんの寝てる姿も可愛いし
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天