人懐こい

anigif-2_20160417215543430.gif
桜の写真が終わったら cocomamaGarden(;´▽`A``
カイドウが咲きました。 
コレは COCOの樹 (種類の違うカイドウでcocopapaの樹もありますが まだ咲いてません)














2016 04 17_4912-1
チューリップとカイドウの競演♪






咲いた咲いたチューリップの花が♪






anigif-1_20160417215546649.gif
春は花が咲くので 嬉しいです。












2016 04 17_4899-1

日曜日 実家へ行ってきました。
人懐こい はるるちゃん♡



この時は とってもネムネムモードだったらしい





2016 04 17_4902


写真では、わからないですけど この時つかの間の晴れ
はるるちゃんの乗ってる座布団付近は日が当たって特等席でした。






IMG_6627.jpg

その後   ダッコしてにゃん ってお膝に乗ってきたー(((o(*゚▽゚*)o)))








IMG_6628.jpg

はるるちゃん、人懐こくて ホントに可愛い♡


しましまーずには出来ない芸当…


はるるちゃんは、COCOの年の離れた弟
COCOも人見知りしてた。
同じ兄弟でも 正確全然違ったりするのは 人間もネコも同じですね。











       2016 04 17_4904-1

大好きなおばあちゃんと
ネコとおばあちゃんって 良く似合う((^∀^*))




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








IMG_6522_20160418152013276.jpg

ぼくちんのmamaにゃんだからー!!






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





私は先ほど「川内原発を止めてください。」というキャンペーンに賛同しました!

熊本地震の震源が移動して原発事故があったら、ただでさえ大変な被災されてる方や動物たち、もつと大変なことになってしまいます。

この課題は非常に重要だと感じています。一緒に賛同していただけないでしょうか?

詳しくはこちらリンクをご覧ください:

https://www.change.org/p/%E5%B7%9D%E5%86%85%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%82%92%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイドウ・・可愛いピンクですね^^
とっても可愛かったCOCOちゃんを思い出します。
cocopapaさんと一緒に天国で楽しくしてるかなってネ。

はるるちゃん、立派になって!!
仔猫さんの時から見てるからなんだか感慨深いです。
大好きなおばあちゃまと一緒のお顔は
安心しきった満面の笑みにも見えます。

No title

COCOちゃんの樹のカイドウが咲いたんですね!
チューリップもカイドウもとっても可愛いです♡

はるるちゃんってとっても人懐っこい子なんですね^^
こんなに甘えられたら連れて帰りたくなっちゃうかも!
でも、おばあちゃんとの2ショットを見たら
そんな事は出来ないですよね^^;

浮気したcocomamaさんにコタローちゃん嫉妬?(笑)

No title

はるるちゃん人懐っこくて甘え上手なんだ♪
こうして抱っこして~って来てくれるなんて
みんなの心を鷲掴みですよね~♪

No title

はるるちゃんは接待上手なにゃんこですね~
抱っこまでさせてくれるなんて すごいですよ!
でも、浮気したら コタローちゃんが怒りませんでした?
私は醍醐に怒られて以来、怖くて浮気出来ません(笑)

cocomamaガーデン、花盛りですね~
見てるだけで心が弾んできます♪

No title

猫とおばあちゃん が 陽向でくつろぐのは 絵になるんですよね~~。
今の2ニャンは ストーカーだけど、我が家もお膝には乗らないです。
PC前を陣取り、ベッタリはするのに・・なんでかな。

P.S 
コタロウちゃん 小さめな男の子なのね。
ほかの子に ご飯取られちゃうのは、セブンと同じ 人がいいのね。


No title

ああ~~本当だすっごくイイ写真です!
凄くいい…ジンとしました…
確かに猫さんとおばあちゃんっていい感じの
写真となりますねー(*^_^*)
うちのばぁばにもシュリと一緒のこんな写真を
残してあげたいなー
最後のこたっちもいいよ~(^◇^)
ちゃーんとママにお手手を回してるところが
本当に愛くるしい…ずっとずっとそうしてて
欲しいですね(*^_^*)

No title

本当におばあちゃんと猫さんって
絵になりますよね。
見ているだけでほのぼのした気持ちになります。
春の花は元気よく見えるし
なんだか生きる力を与えてくれるような気がします。

No title

cocomama ガーデン!素敵~
春真っ盛りですね
カイドウとチューリップの競演
羨ましい~~~\(^o^)/

はるるちゃんは甘えん坊さんなんですね
うちのお子たちも膝に乗ってこないので
めちゃくちゃ羨ましいです
ほんとおばあちゃんと猫ってぴったりですね

ふふふ( *´艸`)
コタちゃん・・焼きもちやいてる
可愛いね~~~(笑)

No title

カイドウにチューリップ♪
綺麗に咲きましたね〜 ^^b

日当たりのいい特等席,
そしてもっと特等席なお膝 (≧∇≦)
はるるちゃん,快適な場所がよ〜くわかってますね〜

No title

cocoちゃんの樹綺麗に花が咲きましたねー
後はcocopapaさんの樹も花が咲くの楽しみですねー
cocoちゃんとpapaさんの競演素敵だろうね🌸

はるるちゃんは接待上手で羨ましいー
ホクちゃんはカチコチに固まってしまうからね💦💦💦
おばあちゃんにもあまあましちゃってカワ(・∀・)イイ!!

No title

そっか~cocoちゃんのカイドウなんですね
とってもきれいに咲き始めましたね~
cocopapaさんのはまだなんだ
早く咲いてほしいですね
はるるちゃん可愛い
この時は眠かったんだ
可愛いですね~こんな風に膝猫
うんうんおばあちゃんと猫はほんとに絵になります
気持ち良さそうに寝てるなー

Cocomamaさん

こんばんは(⌒∇⌒)b

綺麗な美しいお花とニャンズの幸せいっぱいの顔の📷!
本当に癒されます (人´ω`*)♥♥♥
自然と動物って本当に癒されます♪

ニャンズ達の表情が本当に信頼しきってる表情ですごく素敵ヾ(*´∀`*)ノ
猫様に信頼されにゃいとこのような表情は📷にうつせないんだろうなと思います!
ワタシもうちの2ニャンズにココロより信頼されるように頑張ります(笑)(;^ω^)💦
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天