ペットカーニバルに行ってきました②

ビックサイトふくしまで開催された  「ペットカーニバル」へ行ってきたお話2日目


2016 04 03_4105-1勝利品見ると ウマウマが一番多いですね。
懐石  デオシオーレも@100円でした。
なるべくオヤツ的なのは減らすつもりだったのだけど
見たら興奮しちゃって買いこんじゃいました(=´Д`=)ゞ
モンプチスープは5ケで@100
最初に見た ブースがアウトレットでこんな価格だったので 激安品しか見えなくなっちゃった。





オモチャも買ってきましたよ。 キャットトリッキー ワイヤーじゃらし バタフライ
2016 04 03_4117-1
NAILはおっとりジャレてました。





コタローは 元気いっぱい( ´艸`)プププ
anigif-53.gif
ニャッ ニャッ!!!





       anigif-5_20160403205055bbc.gif
タッチしたコタロー 長い~








        anigif-6_20160403205057dd2.gif
疲れちゃった? 変な格好してる( ̄ー ̄)ニヤリ






たくさん遊んで満足して オネムタイム~

2016 04 03_4163
笑ってるような顔して 寝てたので撮ろうとしたら 起きちゃった…





あまりの安さに つい爆買いしちゃって あっという間に荷物たくさん
途中車に置きに行ったのだけど 買ったもの何㌔あったのかしら?
ネコ砂 3袋が重かった…
たくさん荷物を持っていた 左手が筋肉痛になりました(;´▽`A``





まだ、紹介したいことがあるので③へ続きます。
明日も見に来てくださいませ。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー なんでそんなに安いのー??
確かにそんなに安いんだったら
買わなきゃ損ですよね~^^
たとえ腕が痛くて筋肉痛になっても
私も買っちゃうもん。
新しいバタフライのおもちゃも楽しそうね。
コタロー君、疲れちゃうほど遊んじゃうなんて・・(笑)

No title

えええ~!
そんなに安かったんですか?@@
みゆきちゃんは毎日モンプチスープを食べるから
行けば良かったって思っちゃいました^^;
こんだけ安かったら爆買いしちゃいますよね。

蝶々のおもちゃも気に入って貰えて良かったですね♪
NAILちゃんはお上品な遊び方ですね^^
コタローちゃんは相変わらずパワフルで元気いっぱいですね^^

No title

バタバタしてて来れなくてごめんなさいm(__)m
コタローちゃん長いね~ww
猫砂3袋・・・
私は3日後に筋肉痛が出ます(笑)

No title

いや~、ホントにお得価格の商品が山盛り
これは爆買いしちゃいますね

ちょうちょのおもちゃに コタローちゃんは大興奮ですね
NAILちゃんもおっとり遊んでくれて…
親孝行なふたりだわ~

休憩中のコタローちゃんのポーズ、可愛いですね☆

No title

へぇ〜!
マジで激安ですね。
これなら自分でも爆買いしますね。
このオモチャもいいですね。
動きが猫さんのツボなんでしょうww

No title

猫砂があったんやったらそら確かに重たかったでしょうね~(*^。^*)
でもこれだけの戦利品だもの、重くっても絶対楽しかっただろうなぁ♪
私もたまにはこんな爆買いしてみたい~しかも愛猫の為の買い物~
ジャラシさんで遊ぶこたっちの今日のこの写真サイコー(^◇^)
アニメだけどこってり遊んでるのよく分かりますよ~(^-^)
おねぃちゃんもしっとり遊んだんやねーうんうん二人ともママに
感謝だ(*^_^*)

楽しく遊べましたね

ワイヤーじゃらし・・・。
大人気ですねv-352
コタローちゃん・・・。
思う存分遊んで、満足ですねv-353

No title

ぇぇぇーそんなにも買い物しちゃってたんですねー
コタローちゃんもNAILちゃんもおやつにおもちゃ楽しみですね♪
この蝶々可愛いですねー
コタローちゃんのお目目がハンターだわ(o^―^o)ニコ

No title

モンプチスープ,安ぅ〜!
これは買いですね!!

コタローくん,はっちゃきこいてる〜
楽しそ〜♪
ペットカーニバルいいですね〜
うちの近所でもないかなぁ〜・・・

No title

モンプチのスープ5個で100円なんて
絶対ないもんね
買っちゃう
普段より安いとあれもこれも欲しくなっちゃいますよねー
私も行ってたらものすごい買っちゃいそうだもん
蝶のおもちゃいいね~
コタローちゃんヒラヒラで楽しそう^m^
そっかーcocoちゃんも療法食だったんだ
でもcocoちゃんはダメだったのね
もともとロイカナのカリカリメインだったからかな?
腎臓のもいいみたいで
今日ももう一種類のも8~9割食べてました
早速買わなくちゃなーって
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天