ペットカーニバルに行ってきました③

ビックサイトふくしまで開催された  「ペットカーニバル」へ行ってきたお話3日目


昨日は オモチャの蝶々で遊ぶしましまーずにコメントありがとうございました。








今日は( ̄ー ̄)ニヤリ

anigif-4_201604032048095f2.gif

これは  にゃんこベッド 土鍋

リンク先のネコちゃんは 余裕で中入ってますが… 子猫?


コタロー君 ベッドなんですよ ((ノ)゚ω(ヾ))




anigif-2_20160403204806e5e.gif
これニャンだ?


コタローはベッドとしてでなく おもちゃ感覚で中に突っ込んで
チョイチョイして遊んでる。

みなさんにおちり向けちゃって 喜んじゃうでしょう( ´艸`)


ベッドとして入ってくれない… 
まぁ、それはそれでもいいんだけどね~
なんてったて これも @300円だったのだから ( ̄ー ̄)ニヤリ

楽天で見てみたら 3,000円位で売ってるO(≧▽≦)O
ちなみに レビューみたら 「全然入ってくれません」 だって


我が家もかしら? それでも、いいやー なんて思ってたのですが








コタローの興味が薄れた頃

2016 04 05_4207-1

にゃに~?


NAILも興味があったのだけど、コタローがヤカマシイから
興味の薄れた頃しっかりと ベッド入ってた。 乗ってた。


けど…

zpetzlf128202.jpg画像借りてきちゃった

ちょっと違うよ~ ((ノ)゚ω(ヾ))



2016 04 05_4206-1
違うけど 気に入ってるみたいだから まぁ良かったよね。



NAILが出たあと 見事にぶっ潰れてた(;´▽`A``




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ペットカーニバルのイベントとして


ふてニャン春馬くんの写真撮影会があり 一人一人と記念撮影してました。

CIMG4279_edited-1.jpg

私は ステージ下から     ちゅーる食べてた(*^。^*)
結構長い時間 撮影会してて 感心しちゃいました。  ちょっと可哀想な気も…




        CIMG4294-1.jpg  
        CIMG4286-.jpg

カッコいい猛禽類との撮影会もあった。


      スギちゃんも来てたけど… ○×△でした。



3日間にわたって ペットカーニバルについて綴られていただきまして
ありがとうございました。
爆買して とても楽しかったです。
来年も 行きた~~~~い!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え”..... 300円!!!
何でそんなに安いの~??
いいなぁ・・そんなカーニバル
うちの方にも来てほしい。。
でも何でそんなにサイズが違うんでしょ?
コタロー君、小柄な猫さんだと思うんだけど^^;

春馬君の撮影会ってすごいですね。
本猫さん、全然大丈夫なんだ。。
ストレスとか感じないのかってちょっと心配になっちゃう

No title

土鍋ベッドもちょ~お買い得でしたね!
この値段なら入らなくてもいいかな~って思いますよね^^
でも、コタローちゃんはオモチャとして遊んでたし
NAILちゃんはベッドとして使ってくれて良かったですね♪

春馬君も来るから行きたかったです。
でも、なんか可哀想な気も・・・
来年も同じ場所であれば絶対に行きたいな~!!

No title

土鍋風ベッド、いいですね~
中に入らなくても 使ってくれたら十分ですよ
このスタイル、うちの苺が好きなんですよね
うちの方でも安く売ってないかなぁ…

春馬くん、可愛いですよね
私も会いたいな~
猛禽類も、ちょっと怖いけど一緒に自撮りしたいかも

No title

まぐろ です。
遊びに来てくれて コメントも ありがとう ^^ ニャン。

このベット 300円なら 私も買います。
そして たぶん 我が家も正当なベットでなく、
上に乗って 形状を壊すはずです。
ま。それでも 300円なら よし ですよね。

P.S
性別も♂ で同じ
全キジちゃん ぼ コタロウ君
確かに 似ています~~。
鍋をオモチャ化する 行動も 似ています~~。

P.S 2
膿胸ですから、抗生剤は必要ですから、使用は致し方ないですね。
下痢になった薬剤名は覚えておいて、もしも 今後 抗生剤を使用する際には、医師に告げて、違う薬剤を使用すると良いと思います。
抗生剤の種類なんて、山のようにありますから~。
(我が家は 故次男 チビが メチャクチャ抗生剤に弱い子でした)

でも その後1年に一度 の吐き戻しや 血便
困りますね・・。(決まった季節かしら・・・)
日ごろから 腸内環境を整えてあげると、よいと思います。

No title

なんと!
ベットもスーパーディスカウント!
完全に元値割れですよね。
こりゃお買い得だぁ〜!

楽しそうですね

ペットカーニバル・・・。
楽しそうですねv-352
にゃんこベッド・・・。
コタローちゃんとNAILちゃんで、使い方様々ですねv-353

No title

えーーーーめっちゃ羨ましい~~
ふてニャン春馬君ですってーー(^◇^)
行って良かったですね~♪可愛いな~
スギちゃんの写真が無いところが
ちょっとツボりましたが、この土鍋ベッドも
ななななんて安いんだ~~~
有り得ない~~大大大ラッキーしましたねー!(^^)!
他にもお写真あったら見たいな~♪
私も今年は行きたい…

No title

なんとにゃんこ土鍋が300円ですってー
いい買い物されましたね~
使い方はどうあれNAILちゃん使ってくれてるようで・・・
お気にになったのね☆
コタローちゃんは次はどんな手で遊ぶかしら~

No title

このベッド,中に入れるんですね
3000円のが300円って・・・ @@;
コタローくんにもNAILちゃんにも
小さいようですね〜,残念・・・

生ふてニャンと会えたんですね〜
いいなぁ〜 ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~~~\(◎o◎)/!
春馬くんにあったの??羨ましい
でも・・確かにあまり長い時間は可哀想だよね
でお春馬くんにiomocaも会いたいよん!!

いや・・それにしてもたくさん買いましたね
しかもみんなお安い!!
これはいっぱい買っちゃいますよね
こちらも羨ましいにゃ

NAILちゃん!ベッド気にいったのね
使い方が違ってもOKだよね
つぶれちゃっても~使ってくれるだけ嬉しいですよね
コタちゃんもまた使ってくれるかな??
期待しちゃいますぅ~~
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天