お気に入り♬

2016 04 05_4185-1

少し暗めですが レウイシアが満開です。
可愛いらしい花で大好きなんです。






2016 04 05_4195

パープルブルーの芝桜





2016 04 05_4188

この花 なんだっけ???

CocomamaGardenより 宿根草(多年) 3種でした。
少しずつ 花が増えて 
カイドウもクレマチスもモッコウバラも蕾を付けて 開花が楽しみです♪





現在のCocomamaGardenの主役は クリスマスローズ
2016 04 05_4190
地植えしているのは シングルのものだけですが 自然交配がすすんで
ちょっとずつ違う花を咲かせていて 楽しいです。 








2016 04 06_4210-1


土鍋ベッド 使い方が違いましたが
気に入ってNAILが熟睡していましたが
片方が気に入るともう片方がきになる( ´艸`)プププ





2016 04 06_4212-1

コタローも ちんまり 乗ってた~~~(;´▽`A``






anigif-2_201604062038001eb.gif
長いアンヨ投出して せっせと 毛繕い



NAILもコタローもお気に入りみたいで 取り合いしちゃてるの。
気に入ってくれると 嬉しいです ♪
ふたつ買ってあげれば 良かったんでしょうけど
1コだけだったの~~~~。
仲良く使ってね(*^。^*)

















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocomamaさんちのお庭
可愛いお花がいっぱい咲いてきましたね~♪

土鍋ベッド、コタローちゃんも気に入ってくれたんですね!
間違った使い方でも(笑)
気に入ってくれると嬉しいですよね^^

No title

CocomamaGardenの季節になりましたね~
パープルブルーの芝桜って初めて見ました!
神秘的で素敵ですね
うちはピンクがほとんどで少し白がある程度なんで
ありきたりで面白みがない・・^^;
それにしても・・
cocomamaさんのお花のマクロの写真すっごく素敵!!
ぼかし方とか陰影とか・・
マクロ好きの私には憧れまくりです^^

土鍋ベット・・入らないで乗ってる(笑)
ちょっと使い方間違ってる気がするけど
本猫さんたちが気に入ってくれれば大満足よね^^

No title

腕がいいからすごく綺麗に写ってるね。
レオママのカメラだとアップがうまく出来なくてこんな素敵な写真写せません。
本当に綺麗ね~

コタローくんもNAILちゃんも土鍋逆さまに乗っかって寝てるのかな?
ふんわり凹んで気持ちよさそう・・・

No title

綺麗なお花がいっぱい咲いて、ステキなお庭なのでしょうね~
私も今年こそはガーデニング頑張ろうっと

NAILちゃんとコタローちゃん、仲良く交代で土鍋ベッド使ってるのかな?
雨が降ったりすると まだ肌寒いですからね
一緒に入るのは無理よね…

うちの場合は、人気ベッドは奪い合いですよ(泣)

No title

気に入ってくれると本当に嬉しいですね♪
私は買ったものってほぼ全滅ですww
2つあっても1つを取り合いになるんですよね~(笑)

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
クリスマスローズ綺麗ですね~
花びらがとがってたり八重だったり、色も色々なんですね。
でも、cocomamaさんのクリスマスローズが落ち着いた色で素敵です。

土鍋クッション、気に入ってくれた様で良かったですね。
取り合いする程気に入ってくれると嬉しいですよね♪
我が家はきっと入ってくれないし、乗っかる事もないだろうなー

No title

昨年 初夏に 芝桜を地植えしましたが
あっと言う間に 散って、その後は 枯れてしまいました。
自然交配を期待する間もなかったです・・・
ペットホテルの外側全体を芝桜にするのが夢でしたが・・
今年 再チャレンジする気持ちにはならないです~~~。
地植えって、なかなか難しいですね。

No title

お花、きれいですね~♪
写真も素敵☆ いいですね~!
ベッド気に入ってくれてよかったですね!!
↓いろいろお買い物できて楽しそう~♪
私も以前こういうイベントに出かけたときがありますが、
ここまでお安くなかった気がします。
サンプルとかも嬉しいんですよね~!
久しぶりに行ってみたくなりました♪

No title

花の色って実に深くて複雑です。
吸い込まれそうな色彩ですよね。
ベッドが2つあっても
きっとひとつを取合うと思いますww

No title

二人居るんだから二つ買ってあげたくも
なりますよね、しかも二人して気に行ってくれた
グッズだったら、ね(^_^;) 一個しかないんだったら
もう二人で上手に使って欲しいですね(^-^)
久々のココママガーデンだ、可愛い~このお花♪
私、生け花の先生の資格もってるってのに
花の名前を一向に知らんとゆー最悪の先生さん(^_^;)
ここままさんやiomocaさんがお花を丁寧に綴られる
この感性が本当に素敵で大好きです(*^_^*)

綺麗ですね

お庭の春の花々・・・。
綺麗に開花しましたねv-352
土鍋ベッドも・・・。
ニャンたちに大人気ですねv-353

No title

いろいろなお花が咲きましたね〜
いいですね〜 ^^b

土鍋ベッドが大人気ですね〜
買った甲斐がありましたね
しかも安かったし ^m^

No title

いいですね~可愛いお花
こんな風に色々咲いてるんだー
お庭にお花があるって
それだけでなんかいいな~
フフ、NAILちゃんが寝てたと思ったら
コタローちゃんまで
コタローちゃんもこの寝方気に入ったんだ
このくらいの大きさでフカフカで気持ちいいのかなぁ^m^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天