マネするネコ

IMG_0122-1.jpg


出勤途中の神社 ここの桜 好きなんですよね。
ちょっと 車止めて ぱぱっと撮ってくるので 明るすぎた!?(今年も…去年も明るすぎだった気が ((ノ)゚ω(ヾ)))

Cocomama地方も 満開~?
木曜日の雨と金曜日の強風で 会社から見える桜は かなり散っちゃってます。

lこの週末に早起きして 散歩&桜撮影をしようと思ってるのだけど まだ大丈夫よね…(*´д`)





IMG_0124-1.jpg















この動画は かなり前のモノで 紹介したことあったかもなんですが…
良かったら 見てみてください。
(音楽がはいってますのでご注意ください。)



グラスでお水を飲むのが好きなコタロー

私が自分用に汲んでくるたびに 横取りされてました^_^;


そんなにグラスが好きならと コタローにグラスあげて
いつでも 飲めるように置いておいた。




そんな コタローを日々見てて
あっちのお水の方が おいちそうにゃ!



(音楽がはいってますのでご注意ください。)

NAILも マネして グラスから飲むようになりました。

でも、NAILはコタローより お顔が大きいので あんまり減っちゃうと飲めなくなっちゃうのよね( ´艸`)プププ
届いて良かったけど グラス倒しそうで ちょっと心配。







2015 05 16_9452-1
この写真は 去年の ですが グラスにすっぽり入っちゃって  ( ´艸`)プププ

NAIL マネできないね。



ちなみに 我が家では セラミックファウンテン
 でお水あげていたのですが 最近 飲んでる姿見たことない…

こっちの方が 美味しいと思うのだけど ネコ心 難しいです…(*´д`)アハァ…







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








        IMG_0109.jpg
猫のラベルに惹かれて 買っちゃった ブランデー

私、禁酒中なの忘れてた(=´Д`=)ゞ
飲まなくても飾って可愛いからいいよね。
いつか、飲むの楽しみに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしても飲みたいのね~

首が痛くないのかしら?

舌がどんどん伸びてキリンみたいになっちゃいそう(笑)

家の子はそれはしないけれどお風呂場にきて床の水とかなめるので汚いから桶にくんであげるといつまでものんでるのよ。

自分のお水ちゃんとあってもほかの水が飲みたいみたいね~

猫のラベルのお酒、飾っておくだけでもお洒落ね。


No title

cocomamaさんが飲むのを真似したコタローちゃん
そして、それを真似するNAILちゃん
みんな大好きな家族だから、真似っこするのかもしれませんね
うちもコップに顔を突っ込んで飲みますから、取られないように注意してます
以前、珊瑚にお茶まで飲まれましたからね(笑)

桜、綺麗ですね~
毎年見て撮影すると、今年もちゃんと撮影しなくっちゃって思いませんか?

No title

桜はちょうど満開ですねv-352
コタローちゃんも、NAILちゃんも・・・。
上手にコップの水を飲みますねv-353

No title

”猫のラベルに惹かれて買っちゃったブランデー”♬、これは、買っちゃいますよね~♬

お味は、どうでしたか??

No title

桜キレイですね~~~
今週末が見頃みたいだから
今頃桜を思いぞんぶん楽しんでるんでしょうね
私も北上したい気分です(笑)

コタちゃんもNAILちゃんも器用だよね
うちのお子たちにはできないわ~~
今度コタちゃんに教えてもらいにマリンをいかせますね
指導よろしくお願いします

でもほんとカワ(・∀・)イイ!!
あまりつっこみすぎて~ぬけなくならないようにね(笑)

No title

桜・・咲き誇ってるって感じで美しいですね。
うちの方は散り始めで
あちこちで花びらの絨毯が出来てます^^

うふふ・・❤
cocomamaさんか飲んでるお水だから
コタロー君には余計に美味しそうに見えたんでしょうね。
で、、NAILちゃんも、コタロー君のお水が美味しそうって・・
いい連鎖反応ですね~
コップから飲んでくれるとガラス越しに表情も見えて可愛いね。

No title

グラスをニャンと私が共有して 飲むのは我が家も同じです~~。
子ニャンのときは、エイトが コタロウちゃんと同じように
顔を奥まで入れて飲んだことがありますが・・
大きくなってからは やってくれないんです。

ここまで顔を入れると、おおおお~~ すごっ! と思わず
シャッター切りますよね。
ふふっ。かわいい💛

No title

やはり
神社や寺に桜はよく似合います。
飲みにくそうですねぇ〜ww
それだけに飲み甲斐があるんでしょうか?

No title

あっははははははははははもう最高~(^◇^)
なみなみ入れてあげててもいいんだけど
こんだけグビーーッと首突っ込んでまで飲んで
くれると、どうしてもこれくらいの水の量で
可愛さを堪能したくもなりますよねー(*^。^*)
※ここままさぁぁぁん、すみませ~んありがとぉぉぉ!!
やって来たらまた連絡しますねー!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗な桜ー
そちらはまだ大丈夫そうですね~
写メ楽しみにしてますね(^_-)-☆

そうそうなぜか用意しいてるお水よりか何気に置いてるお水が気になるようですね~
コップで飲んでmamaの真似って感じかな(^^♪

No title

桜,綺麗に咲きましたね〜♪
こちらは葉桜になってきました

コタローくん,グラスのお水飲むの好きなのね〜 ^^
NAILちゃんはコタローくんを見て,
美味しそ〜って思ったのかにゃ?

No title

動画見ました
コタローちゃんのもすごいけど~
NAILちゃんもこんな風に飲むようになったんだ
おふみもグラス(というかコップ?)から飲みますが
水はなみなみ入れてます
こんな風に2ニャンのようには絶対飲めなさそう
桜きれいですねー
週末もまだ見ごろかな?
こっちは結構散って葉桜です
ブランデーならずっと置いてても悪くならないからいいですよね
猫のラベルのいいですねぇ~^m^
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天