ブラッシング

       2016 04 05_4193
開花寸前のチューリップ
チューリップって 毎年掘り上げて乾燥して 寒くなる頃 また植えるのがいいとか言いますが
植えっぱなしのチューリップ 今年も咲いてくれます(年々減ります)








ブラシング嫌いだったコタローですが
先日買ってきた 艶出しブラシで ブラッシング好きになったかも。
頭を優しく とかしてあげると うっとりしてる?

anigif-1_2016040620375873f.gif





そんな 姿を動画でご紹介♪
(音楽が入っていますので ごちゅういください)




スマホのストラップにじゃれちゃって 気持ちよさそうなお顔を撮れませんでした(=´Д`=)ゞ


でも、ブラッシングを好きになってくれて 
抜け毛の処理も大分できるようになって
毛玉対策 ゲロゲロ対策に 良かったです。


お腹や背中は じゃれるので ひっかき傷 覚悟ですが
楽しんでるようなデス(*≧∀≦*)





            



コタローが寄りかかってるクッション
anigif-1_20160407162353c2e.gif
実は 鍋ベッドに入っていたものです。
狭いベッドにこれが入ってたら 入れないよね。って外したの。
外しても、中には入らず 乗ってますが
中に戻すと 乗らなくなっちゃうの。 もちろん入りません^_^;

外しても違う用途があって 良かった(*^。^*)








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、ブラッシング苦手だったんですね!
オトナになったのかな♪
ブラシによっての好みもありますよね!
ウチはラバーブラシにしてから
みんなブラッシング好きになりました。
チューリップ、楽しみですね~♪

No title

短毛猫ちゃんならこれで充分でしょうが家の子みたいに長毛猫には全く効き目がないでしょうね~
なんたってコームで思い切り引っ張らないと駄目ですから。
背中と頭やるだけでヘトヘトですよ。
本人たちもさぞかし大変だと思いますよ。
今年も夏になったらサマーカットするしかないですよ。

こたちゃんリラックスしてますね。
気に入ったみたいですね。

No title

いいですねぇ・・チューリップ♪
うちもいつ植えたかのか覚えてないのが咲いてます。。
球根って結構強いんですね。

コタロー君、すっかり新しいブラシのとりこなのね^^
マッサージ効果もあって気持ちいいんでしょうね。
そういうブラシはうちも大好きです。
頭頂部は気持ちいいみたいよ。

No title

コタローちゃんもブラッシングの気持ち良さが
分かってきたんだね~♪
お腹ってうちもあばれるあばれる^^;
何となく格闘ゲームしてる気分です(笑)

No title

コタローちゃん、ブラッシング好きになったのね~
うちのブラッシング嫌いな珊瑚に お説教してくれないかしら?

じゃれてる動画、めっちゃ可愛いです
まだまだやんちゃなお子ちゃまって感じですね
休日はいっぱい遊んでもらおうね~

No title

↓お花たち、とっても可愛い♡
絵葉書みたいは素敵なお写真ね(^^)
鍋のベッド、なかなか見本みたいに入ってくれないのね。
でも気に入ってくれてるからいいよね。
艶出しブラシ、気持ち良さそうだね~。
ブラッシング好きになってくれるといいよね。
うち、2人とも嫌いなんだけど、ブラシを替えたらいいのかなぁ。
チューリップ、もうすぐだね。
うちも球根は全部植えっぱなし~(^^ゞ

No title

コタローちゃんの 動画、エイトと一緒に見ました~~。
あの紐は ストラップだったんですね。
遊びに夢中で、ブラシされていること気づいていないのかしら・・。
でも こういう方法は あり ですよね。
家は 洋服に慣れさせるために、オモチャで気を引きましたもの。

No title

ブラッシング好きになってくれて良かった良かったー
でも好きになった理由はきっとここままさんの
ブラッシングの仕方が絶対上手なんですってば(^-^)
猫さん達って自分で掃除出来ない部分とかを
人科が上手に気持ちよくやってあげたらスンナリ
やらせてくれるって本に書いてありました(*^_^*)
いい関係、いいスキンシップだな~♪
マクドの鈴さん、私も今日ちょっと行ってみようと
思います(^-^)お気遣いをいーつもありがとうですよ
ここままさんっ!(^^)! マクドなんてもう何年行ってない
だろって感じだからたまには行ってオマケの1つも
もらったりしてみたいです(^-^)

No title

あははっ!
ブラッシングよりもストラップに夢中ww
ほどよい刺激は皮膚にも良いでしょう。
気持ち良さそう!

No title

このブラシ気持ちいいんですね
おふみはブラシの種類によって好きと苦手が
あるの
柔らかいのはコタローちゃんと同じようによくって
痛い?ような感じのは苦手みたい
さっちゃんはなんでもブラシ好きなんだけど
チューリップもうすぐですね
うちの近所はもうすごく咲いてました
桜と同じで少しそちらのほうが遅いのかな

No title

コタローくん,ブラッシング好きになったのね〜
艶出しブラシが気に入ったのかにゃ? ^^
うちも2,3歳くらいまでブラッシングは嫌いでしたが,
どういうわけか急に好きになりました ^m^
ブラッシングさせてくれると助かりますよね〜

No title

ふふふ( *´艸`)
ストラップで遊んでるコタちゃん
かわいいね
やっぱりまだまだお子ちゃまって感じ
うちのマリンと一緒だよん!!

ブラッシング好きになってくれると
ほんとラクで良いんだけど
うちのお二人さんも大嫌い
いつも傷だらけになっております

コタちゃん!ブラッシングは気持ち良いもんだよ
と・・・マリンに伝えてくれないでしょうか??
きっとコタちゃんのいうことなら・・
聞くと思うの
お願いしま~~~~~~~~~~~~~すね!!ね!ね!

チューリップ!素敵\(^o^)/

No title

コタローちゃんブラッシングに目覚めたのね~
美を意識しだしたかな。。。ぅふ♥
チューリップ可愛い~早く咲いてほしいです♪
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天