おんにゃのこ

IMG_0028-1_20160408100955d42.jpg

IMG_0029-1_2016040810110964b.jpg
IMG_0030-1_20160408101110f6a.jpg
IMG_0031_201604081011115e4.jpg
IMG_0032_20160408101112875.jpg

NAILのあくび顔 アニメにしないで あえて 並べてみた( ´艸`)プププ

あくび一つにしてみても NAILはおんにゃの子だな~って シミジミ








anigif-1_20160407162353c2e.gif

コタローのあくびも可愛いけど(私だけかも) やや豪快 









DSCF0005.jpg
COCOに至っては こんな極悪顔 ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
(この極悪顔のあくび お気に入りなの( ̄ー ̄)ニヤリ)






結局 アニメ作っちゃったの。


anigif-3_20160408100802829.gif

あくびでもおんにゃの子だよね。
( ´艸`)プププ 可愛い





あくび写真ばかりで  うつっちゃった方 スミマセン 

ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






桜 もう十分って思っていたのだけど
夜桜を見に行ったので また 紹介させてください。

       2016 04 12_4640-1


昼間に一度行きました 船岡城址公園で ライティングしてるので (^◇^)




2016 04 12_4648
火曜日の夜に行ってきたのですが 月曜日は 小雪が降ったそうで
夜桜日和だったそうです。    寒かったけど…(^_^;)



2016 04 12_4636-1





        2016 04 12_4657-1
光に誘われて? (クロスフィルター付けてみた)



anigif-1_2016041322202650d.gif
スロープカーに乗って 山頂へ行ってきました。
この後 また明日へ続きます。
宜しくお願いしま~~~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんは何やっても可愛いですよね♡
あくびも女の子らしくて可愛い~!
コタローちゃんは豪快だな~って思ったら
COCOちゃんはもっと強烈でしたね(笑)
私も極悪顔好きですよ^^

ライトアップされた夜桜とってもキレイ☆
私もお花見行きたいな~!

No title

うわ!!びっくりした!
COCOちゃんだったのね~(笑)
超・豪快で男らしいね~
NAILちゃんはやっぱり女の子らしい可愛さがあるかな^^

ライトアップされた夜桜もいいですね
青空バックののいいけど
闇夜に浮かぶ桜もとっても美しい。
今年は全然桜の写真撮らなかったから
cocomamaさんの桜で楽しませていただいてますよ^^

No title

NAILちゃんのあくび顔かわいいですね♪
そうなんですよね!
あくびや何気ないしぐさでも男のコと女のコって
違いが感じられますよね!
COCOちゃんのあくびも迫力で~(*^m^)

夜桜素敵ですね~♪
山頂までも行けたんですね~
さらによかったでしょうね!!
続きも楽しみにしています。

本日、記事内でリンクさせていただきました。
とんでもなく遅い話題になってしまって申し訳なかったですm(__)m

No title

NAILちゃんのあくび、確かに控えめで女の子らしいわ~
コタローちゃんはやっぱり男の子って感じ
COCOちゃんのは「ザ・豪快」ですね(笑)

結局 あくびうつっちゃいました
眠い…zzz

夜桜きれいですね~
寒いけど見に行きたくなりました

No title

アクビの写真 良くこんなに撮れてますね。
家は エイトの アクビ写真1枚もありません・・・。
セブンは 数枚かなあ。

桜と イルミネーション すごいですね。
こんな場所なら、お花見行きたいですね。

P.S
蛇のような未消化物嘔吐 ありましたか。
多頭飼いだと、『誰~~?』って 悩みますよね。
その中に 少しでも毛が入っていると、犯ニャンを 推測できるんですけどね・・。

No title

口の開き具合も違いますね。
男の子は豪快。
ウチも今度写真を撮って
マジマジと比べてみたいと思いますww

あくび特集ですね

NAILちゃんのあくびも、コタローちゃんのあくびも・・・。
それぞれ、良いですねv-352
夜桜見物も、良いものですねv-353

No title

わ、また桜写真だ有難う御座います!(^^)!
ライトアップされてたらそりゃ~やっぱり見にも
撮影にも行かなくっちゃてなりますよね♪
我が家の近くにもそんなとこあるのかしら…でも
ここままさん達が見せてくれるからいっかー(*^。^*)
あくび特集だけど、ぶぅわっはははははhやっぱ
ここちゃんの豪快ガォーーあくびには勝てないや~
はっくりょくぅぅ☆ でもねいちゃんはやっぱりちょっと
女の子かな、1枚目のおちょぼ口さんとかキューン
しちゃったー!(^^)!

No title

NAILちゃん,可愛いあくび ^^b
目をつぶるから可愛いあくびになるんですよね
目をつぶらないと悪顔になるんですよね〜,COCOちゃん ^^;
シフォンはCOCOちゃんのように目をつぶらない派ですw

ライトアップされた夜桜,
いいですね〜♪

No title

スロープカーっていうんですね
ロープウェーみたいな感じかな?
こんな風にライトアップされてきれい
そして夜桜~またいいですねー(^u^)
桜満喫してますねーcocomamaさん
NAILちゃんのあくび可愛い
ちょっとお口小さいのかな?
(さっちゃんもこんな雰囲気)
コタローちゃんも可愛いよ~
cocoちゃんのあくびは大きいね^m^
これタイミングでこんな風に撮れたんだよね~
ほんとは可愛いよね

No title

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

たしかに、NAILちゃん、女の子のあくびって感じですね、可愛い(〃▽〃)

COCOちゃんの悪党面も好きですよぉ(* ̄m ̄) ププッ

夜桜きれい~~~
ライトアップ素敵です!!
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天