稽古・・・その後

あくびひとつでも、おんにゃのこらしさを振りまくNAILに
コメントありがとー♪(o ̄∇ ̄)/ございました。
COCOのあくびは なかなかの攻撃力ですよね。




  14日 熊本で大きな地震があったようです。
  大きな余震もかなり 起きているようです。
  今の所 津波の予報もなく なによりですが・・・  
  不安な夜をお過ごしとおもいます。
  大きな被害なく 余震も早く治まります様に。







    2016 04 11_4603
コタローが何かに ロックオン!!


コタローが狙っていたのは…



anigif-3_201604132220305a9.gif
居合いを詰めて タックルー!!!
本日の稽古 始まりました。




NAILが ミニタワーの上段に場所を変え
       anigif-2_2016041322193773a.gif
登ってくるコタローを 叩き落とす ( ´艸`)プププ


作戦勝ちですね。
そんなところもキャリアの違いですね。





負けたショックかしら?
      anigif-2_20160409230239154.gif
長いお手手 Xにして ナメナメ( ´艸`)
敗因を考え 一人反省会してるのかな?





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









昨日の続きの夜桜です。
スロープカーに乗って 頂上付近へ


2016 04 12_4693-1

川辺とかは 週末が満開で見頃で 見に行った火曜日は 花吹雪
頂上付近は 気温が違うので ちょうど満開でした。







2016 04 12_4673-1
街の明かりがキレイでした (クロスフィルター装着







2016 04 12_4703-1
三脚持って行ってないので (三脚持ってるけどあんまり使ったことないので上手に使えない…)
固定が大変でした。
ブレ無いように息を止め…      ブレブレ写真大量生産しちゃいました(=´Д`=)ゞ









2016 04 12_4721-1










       2016 04 12_4671-1
とても素敵な桜 へたっぴだけど なんとか この美しさを写したいと 頑張った写真
まだあるので 明日に続きたいと思います(*^∀゚)ъ
また、見に来てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず稽古は激しいですね~@@
NAILちゃんは頭脳派なんですね!
コタローちゃんもしっかり敗因を分析して
次の稽古を頑張ってね~^^v

街の灯りと夜桜がとっても美しいです♡
なんだか幻想的な雰囲気がいいですね♪

No title

コタローくん Nailちゃんの
迫力に 押され気味で
いじけちゃったかな?
でも いつも仲良しで いいね♪
御稽古 楽しそうだもんね!
桜 夜桜は見ていないので
楽しませてもらってます~
とてもきれいですね!!
夜景も 素敵ですね~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夜桜 綺麗ですね~♪
昼間の桜とは違って妖艶な感じがします
今日の強風で大部散ってしまうのが惜しいです

コタローちゃん
自分が仕掛けたのに負けちゃった
そんな日もあるさ~!

No title

コタローちゃん^^
まだまだNAILちゃんには1歩及びませんね♪
強いおんにゃの子、おっちゃんは好きです(ネコ限定・笑)

No title

ひとり反省会中のコタロー君・・(^m^)
悔しかったんだね~
なかなかNAILちゃんに勝てないもんね。
頑張れ~コタロー君!!

今日も綺麗な桜~
しかしクロスフィルターていうのは
なかなか素敵な演出ができるんですね。

No title

夕べは地震の心配を本当すみませんでした
有難う御座います!!夜中まで地元のツレらと
LINEでですが喋ってて、みんなもう恐怖一色でした
でもここままさん達ももっと大きな被害を体験
されてるんですものね、もうこの世から天災という
全ての一切がなくなってしまったらいいのに…
本当心配を有難う御座います!!
こたっち、クロスさせてのんべんべはこれ凄く
貴重かも~♪それにこれだけの夜桜写真は
そうそう見れないですもん沢山沢山綴って下さいね!(^^)!

No title

cocomamaさん宅では、稽古 なんですね~~。
家も ほぼ 毎晩 大稽古から プチ稽古まで
練習してます~~。

突然 スィッチが入って 走りまわって、
ランニングしたり、本稽古になったり
良い運動だなあ。と思ってます。

桜 と イルミネーション 素敵な写真ですね。★

No title

NAILちゃんとコタローちゃん、夜稽古ですね~
ストレートな攻撃のコタローちゃんに比べて、
NAILちゃんは頭脳作戦が的中
やっぱりキャリアの差ですかね~
コタローちゃんの一人反省会の様子が可愛いです
お手々が長いわ~

夜景撮影って どうしてもぶれてしまうから、
三脚を使った方がいいのは分かってるけど…
私も結局使ったことがないです

熊本の地震、これ以上被害が拡大しませんように

No title

↓本当にNAILちゃんのあくびはお上品で女の子らしいね~♡
ココアは化け猫みたいになっちゃうよ(^^ゞ
昨日の地震、テレビを見てたら急に警報が出て、びっくりしたよ。
今朝のニュースで、被害の大きさにまたびっくり。
本当に早く余震がおさまって、避難している方たちが早くお家に帰れますように。
コタローちゃん、まだまだお姉ちゃんには敵わないね。
夜景と夜桜、とっても綺麗~。
素晴らしい景色ね(*^_^*)

No title

コタローちゃんまだまだお姉ちゃんには勝てないな・・・
そういうもんさー
そんなに落ち込まないのよん^^
ほんとお手手が長いね~何でも取れそうだわね☆
夜桜撮影は難しいですよね~
風で花が揺れるからよけいぶれちゃうしね。。。
桜ももう終わりですね~
うっとり気分ありがとうです♪
大きな地震怖いですね!!
余震続いてるし早くおさまって欲しいですね。

No title

熊本は大変ですね。
余震がかなり続いているようですが・・・
バトルは駆け引きも大事。
経験値がモノを言いますよねww

反省してますね

コタローちゃん・・・。
敗因を反省してますねv-356
夜桜の美しさ・・・。
伝わってきますv-354

No title

夜桜は撮るの大変ですよね
でもとっても素敵です
明日も楽しみにしていま~~~す\(^o^)/

コタちゃん・・NAILちゃんにはまだまだ敵わないのね
やっぱりキャリアの違いかしら?(笑)
コタちゃん!お手手×にして~~
今度はどんな作戦に出るか?考えてるんだよね
今度こそ!負けないようにね(≧▽≦)
応援しているよん
あ・・勿論NAILちゃんも頑張れヽ(^。^)ノふふふ

地震・・ほんと怖いですよね
早く皆が元の生活に戻れますように

No title

コタローくん,負けたのね〜 ^^;
でも,NAILちゃんとのお手合わせで
実力は向上してるんでしょうね

夜桜越しの町の灯り,綺麗ですね〜 ^^b
船岡の灯りですかにゃ?

No title

夜の桜~夜景もとってもきれい
そっか、夜ってやっぱり撮るの大変ですよね
三脚かー
最後の桜~ライトアップされてまたいいですねぇ
フフ2ニャン稽古がんばってるね
NAILちゃんの作戦勝ちかな
コタローちゃんお手手バッテンにして
手が長いねー^m^
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天