器用なネコたち

2016 04 09_4545-1
桜の花が終わって まだ花の写真からで すみません(;´▽`A``
咲き終わった ビオラの花柄摘みが・・・甘いですが
茶トラのネコのピックが 親指姫のようで可愛いでしょ (=^・・^=)
園芸関係の ネコグッズも最近増えてる気がするのですが 何故か茶トラが多い気がします。









IMG_0006-1_20160408100949c42.jpg
先日紹介した写真の 一瞬後のものですが

hanaさんに 「枕を使ってベッドでねんね 誰か入ってるのかしら?」 と コメント頂きました。

自分で枕したんだよね~ 
器用~( ´艸`)プププ




コタローだけでなく NAILもとっても器用なコトした 写真あったんです。



2016 04 11_4598
朝 寒かったのか キルト自分で掛けた!?
私は 掛けてないです。

何とも器用な ネコたちです。

 ←過去記事です。
テントの中にクッションを引いた子がいました。誰かはわからなかったのだけどね。


NAILは COCO直伝で ドアを開けることも出来るし
引き戸もレバーハンドルも開けちゃいます。
(何度も失敗しても繰り返すので ドアはボロボロですが(=´Д`=)ゞ)
なかなか器用なネコ






懐かしのCOCOのドア開け      cocopapaが教えた(;´▽`A``

      IMGP8973_edited-1.jpg

      IMGP8974_edited-1.jpg
COCOはお利口なネコなの~




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我家にも猫の置物ありますが本当は原寸大の大きさの置物がほしいのですが結構な値段するんですよね。
花壇の中とかにチョンとおいたら可愛いよね。

童話の中の庭みたいなのが夢なのですがちょっと叶えられないですがね~(笑)

猫ちゃんは器用ですよね。
ちっちゃな手で何か持ったりするし。

cocoちゃんのジャンプでドア開けるの思いだしました。
懐かしいね~
今もパパさんと二人で仲良くいるんでしょうからドア開けたりしてるのかな?
なんだか想像しちゃうね。
二人で楽しくしてるかな?って。

No title

COCOちゃんNAILちゃん
器用なのらー。
ぎんたはぜんぜんダメ
わたしに似たのかすら(^_^;)

No title

コタロー君、赤い枕、自分でしたの!!
何て器用な・・・
しかも赤っていうのが差し色になって
バランスもいいよね。
もしかしてデザイン的に見た目も重視しちゃったのかな^^
NAILちゃんはトレードマークの『足、投げ出し寝』だね(笑)
しかし器用にきちんとお布団かぶっちゃって。。
うちは絶対にできない。。^^;

No title

うっそ~?!
NAILちゃんもコタローちゃんも まるで人間みたい!!
本当は誰か入っているのでは?
COCOちゃんのドア開けは、何度見てもすごいです
夜中にみんにゃに「特訓」してるのかもしれませんね

親指にゃんこ、可愛いですね~
そうそう、何故かガーデンシリーズって茶トラにゃんが多いんですよね
その次に多いのがはちわれちゃん
キジトラは シマシマが面倒くさいのかしら…

No title

お花の中から猫ちゃんが!
可愛いね~~♡
こういうのあると、お庭に出るのが、余計に楽しくなるね。
コタローちゃん、枕ちゃんと使うんだ。お利口ね。
NAILちゃんもお布団掛けたり、ドアを開けたり、器用ねぇ。
うちは少しだけ開いている引き戸は開けられるけど、その他は全然出来ないなぁ。
「にゃー」の一言で私がやってあげちゃうからかも(^^ゞ

No title

この引き戸あけは、天才 ですよ~~。
まぐろ はできたけど、ほかの子 今の2ニャンも できません~~。

ふふ お布団潜りも できるのね。
しかも 上手に ちゃんとかかってますもの。
えらいなあ。

No title

え〜!??
自分で掛けた?
潜ったのかな?
それにしても奇麗に掛かってますねww

No title

全てはお兄ちゃんが(*^_^*)
今でもこうしてたまにここちゃんが登場すると
とってもとっても嬉しいし、先日の頂き物の
写真にもしっかりとここちゃんが一緒のものを
チョイスして下さっていた事に私は凄く喜びを
感じてました、ここままさん本当にありがとう☆
それにしても器用だな~~自分で掛けた、潜った
んでしょうね(^-^)そこをしっかり激写した
ここままさんのはぁともまたキュンとしましたよ(*^_^*)

器用ですね

コタローちゃん、枕の使い方が上手ですねv-352
NAILちゃんは、掛布団をかけましたかv-353
やはりCOCOちゃんのドア開けは・・・。
スゴ技ですねv-354

No title

最初の写真!
新入り?って思っちゃいましたよ(笑)
茶とらだと・・グッズになりやすいのかしらね??

器用な猫ちゃんていますよね
どうやって自分で??って思うけど
きっと何かやっている間にそうなっちゃうんでしょうね
ほんとコタちゃんもNAILちゃんも器用だわ

うちもマリンはドア開けられそうなんだけど
開けられたら困るので・・(^▽^;)
レバーをさげようとすると開けてあげるようにしています
覚えられると困るしね(笑)
cocoちゃん!かしこ~~~~い

No title

COCOちゃん,すご〜い @@;
ドアも引き戸も開けちゃうんですね
ほんとに器用ですね〜
NAILちゃんもコタローくんも,それを受け継いだのかにゃ? ^m^

No title

そうそう器用なにゃんこちゃんには驚きますよね~
コタローちゃんとNAILちゃんとcocoちゃん皆器用だったんですねー
プリンちゃんも器用でだからおいたも大変でしたわ💦
ホクちゃんは不器用すぎて・・・ちょっとくらい器用になって欲しいって思ったりもしますけどね~
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天