貫録のNAIL

2016 04 18_4925-1


久々に王子にゃんになってもらいました。



実はコレ 超高級マンゴー 1ヶ\2,500が 値下がりしてて ¥380だったの ブラボー!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ちょっと柔らかくなってたけど 熟して最高にウマウマうでした。




食べた後は お約束♬

       2016 04 18_4931-1

コタロー王子 可愛い♪





コタローに付けてたら NAILが来て


        2016 04 18_4949-1
          あたちが見本を見せてあげりゅにゃ!




2016 04 18_4947-1

サスガ 我が家のスーパーモデルにゃん=^_^=
    貫録~☆




そして モデル料(クリスピ☆キッス)をせしめられました ((ノ)゚ω(ヾ))


そんな 食べてると コデブが大デブになっちゃうよ~!!
ってことで 久々 我が家でも 体重測定しまいした。




2016 04 18_4936 2016 04 18_4935

NAIL 5.1㌔ コタロー 3.9㌔ でした。
NAIL 右肩上がりで ヤバヤバー
コタローは もう少し太らせたいけど(体調崩す前は4.3.㌔だったので400㌘戻したい)
NAILは痩せないと・・・ 1㌔くらい

昨日もコタローのを奪おうとして 怒ったら 思い切り拗ねちゃって( ̄◆ ̄;)
なかなか大変です ┐(´д`)┌







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







「川内原発を止めてください。」
というキャンペーンに賛同しました!

熊本地震の震源が移動して原発事故があったら、ただでさえ大変な被災されてる方や動物たち、もつと大変なことになってしまいます。

一緒に賛同していただけないでしょうか?

詳しくはこちらリンクをご覧ください:

https://www.change.org/p/%E5%B7%9D%E5%86%85%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%82%92%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりともモデル頑張ってくれましたね。
超高級マンゴーがそんなにお買い得だなんて~~~!
美味しいでしょうね♪
NAILちゃん、ダイエット一緒に頑張りましょ。
私もそろそろダイエットしなくちゃです;

私も先日署名しました。

No title

あまりマンゴーは好きではないレオママですが2500円が380円なら買いますよ。
そんな値段で売っちゃうんですね。
美味しかったなら余計お買い得でしたね。

でもお決まりの被り物・・・やりましたね。
レオママもやっちゃうよ。

可愛いよね。

署名大賛成です。
何もおきてない今の内に止めなかったらどうするのよね。
何かあってからではあれは遅いんですから。
どこまでアホなんでしょうね。
二度と福島の不幸を繰り返さないでほしいよね。

No title

コタローちゃんは可愛い王子様って感じ♡
NAILちゃんは女王様の風格がありますね~!
高級マンゴーが380円に?@@
ちょ~~~~お買い得でしたね^^
高級マンゴーなんて食べた事ないので食べたいな~!

コタローちゃんは順調に体重が回復してて良かった♪
NAILちゃんはダイエットガンバロウ^^v

No title

さっすがNAILちゃん、堂々のモデルっぷりね~
NAILちゃんが付けると
マンゴーのネットも高級品に見えるねっ!
あ でも元は2,500円のマンゴーだから
ネットもきっと高級なんでしょね^^

体重の管理ってなかなか難しいですよね。
食べても食べなくても悩みます^^;

No title

えーーーー380え~ん!?
ここままさんってばもうどうしてそんなに
買い物上手なんでしょーマジでびっくり~
良かったですねー(^-^)
でも、もっと良かったのは二人のこの姿が
拝めたこと~~^m^ 我が家もいつか写真
撮ろうとこのネット取ってあるんですが
もう半年以上そのまんま(^_^;)
私もこの署名先日しましたわ。どうしてこう
同じ事を繰り返そうとするんでしょうかね…
ここままさん達があれほどの辛さと被害を
受けたというのに…本当に腹立たしいですね

No title

さすがNAILちゃん!
余裕のほほえみ!
ピンクの襟で女王さまみたいなのら

震源がどんどん移動してて予測がつかない…
キャンペーンは知りませんですた
見に行ってくる!

No title

きゃ~~~~!!
2500円が380円???
お買い得!!私も食べた~~い(笑)
マンゴー大好きなんですよ
羨ましい

で・・お約束ですね( *´艸`)
コタちゃん!とっても似合ってるよ
でもやっぱりNAILちゃんの方が上かな?
さすがお姉ちゃんだね
コタちゃんも頑張ってNAILちゃんのように
ならなくっちゃね

私的にはぽっちゃりのにゃんが好きなので
NAILちゃんはこれで良いような気がするけど
ダメ・・だよね(;´∀`)
コタちゃんはやっぱりもうちょっとあった方が良いな
元気にもりもり食べれるようになると良いですね~

No title

2500円の マンゴーが 380円 それでもお高いんですね。
さすが 超高級品ですね。

首に こういうのをつけても、嫌がらない子だと、
いろんな写真が撮れて いいですね。
ふふっ。かわいい~~~~💛

家は 2ニャンとも 首に何かをつけるのは 好きではないので、
寝ている隙に シュシュとか たま~~に つけて、
暴れる(取ろうと必死になる)前に 撮影数枚してます。

No title

高級マンゴーが激安!!
これはラッキーでしたね~
そして、お約束のエリカラ♪
コタロー王子様、イケメンプリンスですね
そしてNAILちゃん、女王様の貫禄だわ~

うふふ、NAILちゃん5キロ超え…
ふくふくして可愛いけど、ダメなのかなぁ?

No title

あら~2ニャンとも可愛いのしてるー
イイ子で(^u^)
コタローちゃんは王子様みたいだし
NAILちゃんも似合ってる
NAILちゃんそのくらいならよさそうだけど
ちょっと調子悪くなったり
高齢になるとやせたりしちゃうし
コタローちゃんはもとに戻ってほしいね
マンゴー2500円がその値段
いいですねぇ~~^m^

No title

2500円が380円?!
何だそりゃって感じですねww
でも美味しかったんでしょうね。
なんだか猛烈に羨ましいですww

No title

なんとお買い得なマンゴーをゲットしたんですかぁ~
羨ましすぎるわ~
ちょっと熟れすぎの方が好みなので最高のマンゴーですね^^
コタローちゃんもNAILちゃんも似合ってるよん♪
可愛いからなんでも着こなしちゃうもんねー
NAILちゃんダイエット頑張ろうね☆

No title

2,500円のマンゴーが380円 @@;
いいものゲットしましたね〜 ^^b
そしてネットはにゃんずに・・・w
コタローくんもNAILちゃんも似合ってますね〜♪
NAILちゃんはほんとに貫禄がありますね〜
5.1kg・・・
NAILちゃんの貫禄はこれなんですね ^^;
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天