取ってくるネコ

お約束の網襟を付けさせられた しましまーずにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


2016 04 20_5095-1

cocopapaのカイドウ咲きました。
COCOのと比べると 花が八重でゴージャスなんです。




IMG_0013.jpg
COCOのは 花数が多い。


どちらも 大好きな花です(*^。^*)













体調を崩して日々通院していたのは 3月22日からだから ほぼ1か月前
体調崩していたことなんて 覚えていないほど元気なコタロー


2016 04 19_4988-1

興味津々な瞳 =^_^=











anigif-2_2016041923173982c.gif

元気いっぱい チョイチョイ~♪




昨日の体重測定で3.9㌔でしたが
通院中 3.64㌔まで下がったので順調な回復なのかな?






anigif-3_201604192317409e7.gif
今日も 持って来い遊びでジャラシに




         2016 04 19_5008-1
ラッピングタイを丸めたもの





         2016 04 19_5021-1

髪の毛用のゴム



みんな取ってきます( ´艸`)プププ










        2016 04 19_4950-1

遊び疲れて ミニタワーでクールダウン

肉球の所に 指を入れると握ってくれることがあるの(((o(*゚▽゚*)o)))
握って欲しくって やりすぎて嫌がられる私…



遊んであげてるのか 遊んでもらってるのか…???
そんな 私とコタローです(^_^;)















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Cocomamaφ(..)メモ
4月22日ネコ切手発売

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かいどうの花は優しいピンクで可愛いですね。
パパさんのかいどうとcocoちゃんのかいどうがあるんですね。
どちらも咲くたび二人が帰ってきたみたいで可愛さ増しますね。
大切にしてくださいね。

コタローくんはどうみても病弱な子には見えないよね。
いつも元気で飛び回ってる子としか思えないしね~

いつも元気でいてほしいね。

No title

コタローちゃん、そんなに調子崩してたって思えないほど
元気いっぱいな様子が見られてほっとします。
遊びに真剣なお顔がホントかわいい♪
切手のことありがとうございます!

No title

cocopapaさんのカイドウも綺麗♪
COCOちゃんのカイドウとはちょっと違うけど
どちらもいいお花です。
天国で二人並んで、見てくれてるかな~って思っちゃった!

コタロー君の元気の素は絶対にcocomamaさんよね。
大好きなmamaにたくさん甘えて遊んでもらうのが
コタロー君の一番のお薬よね^^

No title

cocopapaさんのカイドウもゴージャスでキレイですね♡

コタローちゃん、1ヶ月前はとても心配だったけど
もうすっかりいつもの元気ハツラツなコタローちゃんに戻って
ほんと良かったです!
コタローちゃんはなんでも取ってくるんですね^^
お口に咥えてる姿がとっても可愛いな~♪

No title

cocopapaさんのカイドウきれいに咲きましたねえ。
そして、元気なコタローちゃんが見られて嬉しいです。
体重も順調に増えてるんですねえ。
そっかあ、コタローちゃん持って来い遊びが出来る子なのねえ。
こうして遊んでいるコタローちゃん見ると、ほんと微笑ましくてかわいいなあ。

No title

すごーい!!
コタローくん、持って来いができるんですね!
なんてお利口さん^^

うちのゆきちはそれを投げてほしいとき限定で、
しかも人間から1メートル以上離れたところに持って来ます^^;
持って来たうちに入らない…

肉球ニギニギ、わかります~。
ぎゅってされると、なんとなく安心しますよね♪

No title

カイドウ綺麗ですよね~
papaさんのカイドウは八重で
cocoちゃんのカイドウは花数がいっぱいで
どっちも見事です

やっぱり コタローちゃんは元気印じゃないとね♪
楽しそうに遊んでる

No title

コタローちゃん順調に体重増加ですね♪
cocoちゃんクラスのプリケツになる日も
そう遠くないかも(笑)

No title

↓果物のネットがあったら、やるよね、必ず^m^
NAILちゃん5キロ超えてるんだ。全然そんな風には見えないけど。
カイドウっていろんな種類があるのね。
どっちもいい色で可愛いね~♡
コタローちゃん、晴るより賢いわ。
肉球ニギニギ、嬉しいよね。
晴るもココアより手が大きくて、握力あるから、しょっちゅうニギニギしてもらってるよ~(^^)v

No title

3.46に減った体重が 3.9Kgに増加したのは、GOODなことだと思いますよ。
コタロウちゃんも 何でも 持って来い しちゃうのね~~。
ジャラシ も 髪ゴム も、ラップも・・・ 同じですニャン。
エイト が来るまでは、セブンも得意だったんですけど・・・
今は ほとんどしません。
まだ2歳にならないから、遊び盛りのはずなのに、
エイトにすぐに邪魔されちゃうからかな。
それだけが ちょっと セブン が かわいそうなんです。

いろいろ取ってくるんですね

コタローちゃん・・・。
元気になりましたねv-352
いろいろなものを取ってきて・・・。
お利口さんですねv-353

No title

そそ、私も昨夜急に?思い出しました
切手
明日発売で~なるべく早めに買おうと思ってる^m^

No title

cocopapaさんのカイドウきれいに咲きましたね~!
ほんとだcocoちゃんのと比べると
花そのものが大きい感じ
cocoちゃんのは花の数が多いんだ
こんな風にどちらも今見ごろになってきたんですねぇ~
コタローちゃんえらいなー
持ってくるの(^u^)
体重も増えてきましたね
もうちょっとあってもいいくらいかな

No title

ちょっとちょっと最後のここままさんメモが
めちゃ気になります!これって我が子の写真では
作って貰えないんですよね?いいだろうな~我が子の
写真の切手が存在するってのも。滅多に切手なんて
使わないけど貼りまくりそう(*^。^*)
こたっちとここままさんのこの関係は、えーっとえーっとぉ
えっともうひとまずこたっちの方に軍配あげときましょっか(^-^)♪
仲良し親子です!(^^)!

No title

あ〜、
肉球で握られる感覚。
あれ幸せな気持ちになりますね。
私も握り返しますが
やはり嫌がられてるみたいww

No title

cocopapaさんのカイドウが咲きましたかぁ
ほんとに花が密集しててゴージャスですね♪

お〜,コタローくん,
持って来いできるんですね〜
やるにゃ〜 ^^v
うちは持って行きっぱなしです・・・w

たぶん,おふりともお互いに遊んでもらってるんだと思います
でも,それがお互い一番楽しいですよね〜 ^^
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天