正しい子猫

いつまでも子猫気分満喫してるコタローにコメントありがとー♪(o ̄∇ ̄)/ございました。



2016 04 15_4816-1
起きている時は やんちゃ坊主
     ここは カーテンレールの上







anigif-1_20160415225451af4.gif
オモチャを銜えて ジャンプ!!





2016 04 15_4850

スピード追いつかずブレブレ(;´▽`A``







カーテンレールをバックする動画(バックは苦手)
音楽が入ってますので ご注意ください。










anigif-4_20160417221349678.gif
遊び疲れたら NAIL姉ちゃんにナメナメしてもらって






夜はCocomamaにべったり ( ̄ー ̄)ニヤリ

正しいネコの1日の過ごし方!?











2016 04 15_4839-1
あたちが子猫の頃は、そんなに甘えん坊じゃにゃっかにゃ


おんにゃの子より 男の子の方が甘えん坊
一番下の子はいつまでも、子猫のまま
飼い主的には いつまでも甘えん坊で子猫のままでいて欲しいので
コタローは正しい子ネコね(*´∀`人 ♪






子猫のころのカーテンレールをバックする動画
良かったら こちらも見てみてください。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










夜桜 しつこく4日目 (=´Д`=)ゞ

2016 04 12_4771-1

花も昼間見ると可愛く見えるのに
夜だと妖艶!?



2016 04 12_4760-1
(クロスフィルター装着)








2016 04 12_4754-1
これ 何写したんだっけ?



スロープカーで降りてきて かなり堪能したので もういいかな~とも思ったのですが
せっかく来たので 先日紹介した 千桜橋(せんおうばし)のライトアップも見に行こうと
寒さに負けず行ってみました。



2016 04 12_4742-1



なんだか 都会的というのか人工的な…
色味の所為なのかな!? ピンクが全然出てませんね。




2016 04 12_4746-1

さくら名所100選(日本さくらの会まとめ)に選ばれている「白石川堤一目千本桜・船岡城址公園」この
二つの名所を結ぶ橋として作られた 千桜橋 約8億7370万円ですって。(スロープカーの中のガイドが言ってた)



4日に渡り お付き合い下さり (*´∀人)ありがとうございました♪
今年は 朝1回 夜桜2回 見たぞ~!!って気分です。
桜は 見たい! 行きたい! 撮りたい!!って ワクワク うずうずしますね。
次回 こんな気分にさせてくれるのは いつかしら? うふふ+.(*'v`*)+
その時もまた お付き合い下さいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、バックは苦手なのね^^;
でも、子猫の時は上手にバックしてましたね。

確かに!男の子の方が甘えん坊かも!?
うちもそうでしたよ^^
コタローちゃんはNAILちゃんとcocomamaさんに
い~っぱい愛されて幸せね♡
永遠の子猫ちゃんでいてね☆

キレイな夜桜をいっぱいありがとうございました!
夜桜は見に行けなかったのでいっぱい見れて嬉しいです♪
来年までのお楽しみですね。

No title

コタロー君、子猫の時のほうが
うまくバックしてたような気がするんだけど・・・^^
みゃーみゃー鳴きながらもうまくバックできてたのに
大きくなって忘れちゃったのかな~(笑)
でもうちなんてカーテンレールの上すら乗ったことないから
それに比べたらレールの上を
スイスイ歩いちゃうコタロー君はほんとすごい!

桜・・今日のも好きです^^
ピンクのも可愛かったけど
今日のは墨絵みたいでシンプルで素敵よね。

No title

コタローちゃん、バックは苦手でも
レールの上で楽しそうですね♪
長くてまっすぐなキレイなしっぽに見とれちゃいました。
子ねこのときは更に際立ってましたね~☆
コタローちゃん、甘えんぼできて
NAILちゃんはいいお姉ちゃんしてますね♪

確かに桜は昼に見るのと夜に見るのでは、
印象が違ってきますね!
私は今年もあまり桜を満喫できなかったので、
ococmaaさんに色々見せていただけて良かったです♪

No title

カーテンレール歩くだけでもスゴイのに
バックもしちゃうんだ!
諦めて パッと飛び降りるコタローちゃん
身が軽いです
コタローちゃんは大きくなっても
仔猫のような可愛さを持ち続けてると思います

千桜橋 初めてみました♪
一目千本桜と船岡城址を結ぶ橋
どっちも宮城の財産ですもんね~

No title

バックは苦手でも、コタローちゃん、身体能力高いよね!
晴るはこんなに動けないな~。
男の子はいつまでも赤ちゃんっぽいよね。
そんなことが可愛いんだよね。
ほんと、桜って夜と昼では全然違うね。
モノクロな感じのお写真も素敵(*^_^*)

No title

ふふっ 正しい猫 。
家も 2ニャンとも 正しい猫です~~~。
そうですよね。
男の子の方が 甘えん坊 私も そう思います。
大昔 の人生初ニャンは女の子でしたが、
その後は 3ニャンが 男の子(これは 偶然)だったのですが、
みんニャ 性格も良く、良い子だったので、
私は 男の子ニャンにメロメロです。
エイトを迎えるとき=茶トラがほしくて は、全茶トラ ♂ シッポまっすぐ の子 と 探しましたもの。

カーテンレール バックは確かに苦手ですよね。
その下がり方は 見ていると 笑える ぎこちない動き。

子ニャンのときの コタロウちゃん おしゃべりニャンなのね。
今も おしゃべりニャンですかあ・・・。

No title

いっぱい遊んで、お姉ちゃんにペロペロしてもらって、
最後はママの腕枕でねんね
子猫の正しい過ごし方ですね〜
飼い主もバッチリ癒されます☆

うちはみんにゃで 代わりばんこに子猫してますよ

夜桜、とっても綺麗です
私はなかなか夜桜見物が出来ないので、こちらで楽しませていただきました
来年もよろしくお願いしますね〜

No title

猫さんは身体能力がすぐれているのに
バックだけは苦手のようですね。
まぁ、人間もそうですけどww
おどおどと後ずさりする姿は
可愛くもありますww

No title

選ばれし桜の名所だけあって凄い数ですねー
本数を数字で聞くとはへぇ~~ってなります
寒さを我慢してでもやっぱり撮りに行って
正解ですよね、こんな綺麗な夜桜写真を
ここままさんありがとうですよー(*^。^*)
こたっち、小さい頃はやっぱりスムーズに
バックしてますね♪うちもアパート時代は
ここでよく前へ後ろへとウロウロオロオロしてたっけ
懐かしい(*^_^*)こたっちが見せてくれたこの
巨大な大ジャンプもやっぱ凄い足腰ですよね!
こたっちずっとそうやってキャッポーって飛んでてね!(^^)!

バックは特技ですね。

コタローちゃん・・・。
子ニャンの頃はバックが得意だったんすねv-352
これは・・・。
すごい特技だと思いますv-353

No title

あらこたろーちゃん諦めちゃったの。。。
バックも練習したらスタコラ歩きそうだね~
おやつがあったらなおさら上達しそうーぅふふふ♬
そうそう男の子の方が甘えたみたいですね~
家は女子だったからな・・・へんにクールだったわ!!
お見事夜桜写真ありがとうね~
楽しませてもらいましたよ♪
また来年も楽しみにしてます^^

No title

バックは難しいよね〜
カーテンレールは細いしぃ〜 ^^;

男の子は甘えん坊になるっていいますもんね
コタローくん,NAILちゃんとママさんに至れり尽くせり〜 ^^b

桜はもう見納めですね
また来年,素敵な桜の写真を見せてくださいね ^^

シフォンへのおめでとうコメント,
ありがとうございました <(_ _*)>

No title

コタローちゃんの動画2つとも見ました
今~バックでって苦手なので
そうだよね
ニャンコのこういうバックって普通は見ないもんね
そして子猫のときも
可愛い~(*^_^*)
今は大人のカッコよくて可愛い男の子になったけど
子猫の時はまた子猫特有の可愛さが~
桜~ピカピカこんな風に光って撮れるんだ
きれいだなー
人工物に桜もなんかいいですね

No title

バックは怖いよね~~(笑)
でもちびちゃんの頃は器用にバックしてますね
今コタちゃんの鳴き声てマリンがそばにきました( *´艸`)
何事かと思ったのかもね?(笑)ぷぷ

男の子の方が甘えん坊って期待していたんですけど
うちのマリンはそれほどでもないかも?
実はイオリの方が甘えん坊さんかな??
あ!マリンはサルだから~違うのかも?(笑)

うちにも正しい子猫ほしいな~~~(≧▽≦)
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天