こっち向いて

またしても稽古で負け 反省するコタローにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪


お手手 Xでナメナメ コタロー
自分の手が長いの見せつけてましたね。

今日もお手手伸ばして 長い手自慢♪

2016 04 15_4873-1

ぼくちん お手手もアンヨも長いにゃお~



私の可愛い可愛いコタローですが
最近 一緒にネンネすること多いのです。
でも、途中抜け出しちゃったりするんですよね。



2016 04 15_4871-1
(この先写真と文章に関連ありません)



コタローは私の左側で腕枕でネンネ




        2016 04 15_4867

コタローが起きだしちゃったのを感じて 寝返りを打って右側向いてたりしてるとき
また寝に戻ってきたコタローは



        2016 04 15_4864

私の肩をチョイチョイして 
こっち向いてにゃー!

私が気が付いて 左側を向き 腕を伸ばすと
満足そうに 腕枕して ネンネするのです。



        anigif-3_2016041522533679d.gif


そんなコタローが 可愛くてたまらないのです(*´∀`人 ♪
これから 暖かく… 暑くなったら こんな楽しみも おあずけになっちゃうのかなー?








2016 04 15_4856-1
コタローは一緒にネンネしてくれるけど
NAILは一人寝が好き 
最近は 段ボールがブームらしい(;´▽`A``












ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







夜桜見学 3日目です。

chiffon-p さん そうです 船岡の街の灯りです。

スロープカーの中では簡単な観光ガイドがあり
ここの景色は「99万ドルの景色」 なんですって。
100万ドルの景色は 有名な 香港とか函館とか有名ですが
それには劣るので1万ドル引いて99万ドルにしたと言ってましたが
それでも烏滸がましい・・・かも   ですが
実際、とってもキレイだとは思います ((ノ)゚ω(ヾ))


2016 04 12_4707-1

昨日写真に似てますが ちょっと違う写真 (〃▽〃)





2016 04 12_4710-1






2016 04 12_4729-1

普段 cocomama地方の夜は 真っ暗ですので 光に過剰反応!?





        2016 04 12_4777-1

大木の枝垂れ桜 





2016 04 12_4765-1
裏から見ると こんなカンジで 
裏からも楽しめる (クロスフィルター装着)




2016 04 12_4769-1
桃色の世界~♪



しつこく明日も続いちゃう (=´Д`=)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

添い寝ニャンですね

コタローちゃん・・・。
添い寝してくれるんですねv-352
NAILちゃんは・・・。
段ボール寝ですねv-353

No title

cocomamaさんの肩をチョイチョイっとしちゃうなんて
コタロー君の可愛さMAXじゃないですか!?
頼られてる・・愛されてるって実感がわきますよね~
うちもたまに入ってくるけど
ほとんど・・ホカペに負けてます^^;

桜!桜!
cocomamaさんがいろんな撮り方で見せてくださるから
花見に行けなかった私は毎日楽しく見せていただいてますよ。
枝垂桜が本当に見事に咲いてて見惚れます^^

No title

うふふ、コタローちゃんは左腕で寝ると決めたのですね
うちの珊瑚と一緒ですよ~
これから暑くなって、腕枕の回数は減っちゃうかもしれないけど、
それでも夜になるとニマニマしちゃいますよね~(笑)
でも、コタローちゃんはスリムだからいいですよ
うちの場合は6キロですからね
腕の感覚が 痺れすぎて無くなりますよ…

夜の枝垂れ桜、見事です!!
桜が空から降ってくるみたいですね~

私、香港の夜景も函館の夜景も見ましたよ
函館は綺麗でしたが、香港は曇ってしまって「30万ドルの夜景」でした

No title

可愛いですねぇ〜。
こういうところが堪らないww
いつまでも子猫らしさを忘れないで。
夜の桜は本当に神秘的ですよね。

No title

コタローちゃん、なんて可愛いの!!
こっち向いて~ってチョイチョイされたら
嬉しすぎて寝れそうにないです^^
cocomamaさんがめちゃくちゃ羨ましいな~♪

ホントにホントにステキな夜景ですね♡
そして、枝垂れ桜がお見事ですね~!

No title

一緒に寝んねしてくれる子がいていいですね~
最近は二回にも上がってきてくれないしモミモミもしてくれません。
一人で朝まで出窓で寝てるみたいです。

コタローくんはまだまだ赤ちゃんですね。
自由気ままに遊んでお姉ちゃんをチョッカイだしても夜はママにべったり・・・
可愛くて仕方ないのわかるよ~

夜桜幻想的で素敵ですね。
でも寒かったでしょう。

No title

コタローちゃんと一緒に寝てるんだ~
一緒に寝るのってやっぱりうれしいよねー
さっちゃんも冬は枕の横で寝てくれるんです
でも暖かく、暑くなるともうそこでは寝てくれないの
で、私の布団の横にさっちゃん用のカゴとか
箱とかベッドおくと
春~夏の季節はそこで寝てくれる
NAILちゃんはひとりでゆっくり寝たいのね
桜も見えつつ夜景が見えたり~
ほんとに目の保養になりますねー
きれいだわー^m^

No title

いいですね~~。
コタロウちゃん 横でベったり寝てくれるなんて。
家は 私の体に寄り添い寝は しますが、
上半身より  下半身 が お好きなようで=肉厚 でクッションがいいから? 
お布団の中に一緒に入って寝るのは イヤなようです。
寝るときに ニャンズを触っていたいから、私は 必死で 手を伸ばして触らせていただきます。

No title

コタローちゃん、可愛いですね~(^^)
いつも腕枕する腕は決まってるのね(笑)

うちも花梨は腕枕で寝ていますが、そろそろ暑くなってきたので、布団の上でくり兄ちゃんと寝ることもありむす(^^;

コタローちゃんは、お姉ちゃんとは寝ないのね

No title

綺麗です夜桜写真☆
なんかこんな素敵な写真見たら私も
どっかへ無理してでも撮影に行ったり
したら良かったなぁってちょっと思いました(^_^;)
こたっちのばんざーーぃ写真もすっごく
癒されましたよー 実家の心配とか本当に
有難う御座います!こうしてブログやってて
皆さんの温かい心や、こたっち達の愛くるしい写真に
心が柔らかくなります
天災での被害で苦しんでいる人達に早く落ち着いた
暮らしが戻る事を切に願いますね

No title

もぅコタローちゃんたら~大きな赤ちゃん♥
ほんとこうされたら嬉しくてたまらないですよねー
そうそう暖かくなってくると一緒に寝てくれないのが寂しいけど
クーラー入れだしたらまた寝てくれるかもよ!!
プリンちゃんはそうだったなぁ~
NAILちゃん箱好きなのーその箱の良さをホクちゃんにも教えてー

枝垂れ桜お見事ですねー
夜に闇に可愛いピンク✿
華やかな世界の中に入りこんじゃいますね~うっとり^^

No title

コタローくん,ほんとに手足が長いのね〜
これはスタイル良しってことですね (o^-')b グッ!

コタローくん,可愛いね〜♪
ママさんにこっち向いていてほしいのね〜 ^^b

やっぱり船岡でしたか
船岡は母の疎開先なのです
そのため,行ったことはありませんが,親しみを感じる町です ^^

No title

わぁ~~~~~~羨ましい
コタちゃん可愛すぎよ~~~!!
私もこっち向いて~って言われたい(笑)

うちのイオリも腕枕で寝ることがありますけど
私が一度手を抜いちゃうと~もう1回とは言ってこないんですよ
コタちゃんみたいにおねだりしてほしいな~~(笑)

あ!マリンも一人寝の方がすきみたい
腕枕はダメでも~そばで寝てほしいんですけどね
ほんと冷たい奴だわ(。-`ω-)ぷんぷん

枝垂れ桜!素敵ですね
これは感動しちゃうと思います
夜桜はなかなか見る機会がないので
とっても嬉しいです
明日も楽しみにしていま~~~す\(^o^)/
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天