演技

う○ちハイで 走り回るコタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

凄い勢いで 走り回って 極まると あ”うっ なんて声が漏れちゃってる。



あんなにシッポ ポンポンししてるのだから かなり興奮してるのだと思うのだけど

どうしたのこのシッポ~!? と触っても大丈夫




2016 04 19_5012-1

遊んでる時の 傷は日常だけど 
攻撃性はない 
COCOは 負けず嫌いだったので、子猫の頃は八つ当たりに攻撃された。









やんちゃだけど 仲良し

anigif-5_2016041923174355b.gif

と書こうと思ったのだけど
↑のアニメ 仲良しのふりをしてるっぽく見えないですか?
何度も 私を見る しましまーず
 
これでいいにゃね?

確認してるみたい (*´д`)アハァ…




仲良くちてると mama喜ぶにゃね


2016 04 19_5049-1

私の為に 仲良しのフリしてるの?


仲よくする→mama喜ぶ→ 機嫌よくなってウマウマくれる
なんて 思ってら   ((ノ)゚ω(ヾ))





あたちは女優にゃから あんにゃ演技 にゃんてことにゃいの    
                                いつから 女優になったのかしらね?
anigif-4_2016041923174199f.gif
今日も おんにゃのこ座り 決まってるね。



演技!?
じゃあ 仲悪いの?
NAILがフーシャーしてることは 多々あるけど
可愛いって思ってるくせに ( ´艸`)プププ















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







皆様 私の便秘に 色々とアドバイスくださりありがとうございます<(_ _)>
私も あれこれ努力はしているのですが…   やってるコト↓
  ・ ヨーグルトを夜 食べています(腸の働きが最も活発になるのが夜の22時~2時。夕食後に腸内環境の改善が期待できるヨーグルトを食べて
   ぐっすり眠るのがイイらしい)

  ・より 出したいときは 同じく夜に 納豆を食べてます。(ナットウキナーゼは、夜に活性化するらしい)
  ・ご飯ににがりを入れて 炊飯 (にがりには塩化マグネシウムが入っていて 塩化マグネシウムが摂取されると腸内で塩分濃度を下げようとして
   水分が取り込まれるため便がやわらかくなり、便秘が解消されるということです。)

  ・食事の前に 野菜スープを飲む。
  ・チアシードの摂取
私の場合 chiffon-pさんの言っていたように 水分が足りないみたいです。
まぐろさんのアドバイスで 寒天が良いとあったので 試してみたくなり ネット注文しちゃいました(=´Д`=)ゞ

毎日 それなりには出ているのですが スッキリしなかったりしているので
気持ちのいい 排便目指して 頑張ってます (=´Д`=)ゞ

また 何かありましたら、アドバイスお願いします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるほど!
NAILちゃんの演技だったんですね
って オイオイ^^;
ほんとうに仲良しさんよね~

朝 冷たいお水を一気に飲むのも効果ありです

No title

え”.... 仲良しのフリ。。^^;
そっかー全て計算づくだったんだね(笑)
でもそれも可愛いから
本当にそうだとしても全然許せちゃうな~

私も便秘気味だけど
あまり不快感がないので3~4日でなくても平気で・・
でもさすがにあんまりでない時は
「ベンマックス」っていうキャンドルブッシュ100%のサプリ飲んでます。
本当は毎日の食べ物で解消できるのがいいんですけどね^^;

No title

大きな鈴とおリボンがたまりません (´∀`*)♥
きゃわゆすぎ!!!(〃▽〃)ポッ♥

えと。
腸に効くものは人によっても違うかもしれませんね(^_-)-☆
私は小岩井の生乳ヨーグルト大好きでぺろりとたべてしまうんですが、私の体に腸に激しく!?きくのは、もやしとプルーンらしいです(笑)

昔あまり食べなかったんですが、最近は腸のため!?がっつりとってます☆彡

それも少しでなく1人1パック位ガッツリ行くと繊維がいい感じかもしれません!(オススメは味噌系の鶏とかのお鍋の時ににガンガン投入です!)

味噌系鍋だともやしも野菜も美味しくなりますし、もやし自体のカロリーは少ないし、繊維が結構ガッツリとれますので体に合えばスッキリするかもです!?
もやしでお腹いっぱいになると🍚もあまり食べれなくなるので、自分の場合には、2.3KG太ると体重コントロールにも使ってます(〃▽〃)♥エヘヘ!

体にあう腸内環境を整える食事がみつかるといいですね!

No title

え?仲良しは演技なんですか?(笑)
これが演技ならかなりの演技力ですよ~!
ドラマとかのオファーが来ちゃうかも?

仲良しな姿を見ればママが喜ぶのわかるんでしょうね^^
でもホントに仲良しだと思います♪

No title

2ニャンは仲が悪くはないですよね
多分コタローちゃんがお子ちゃまで
NAILちゃんがそういうとこに時々
フーシャー言っちゃうのかな
便秘で~ヨーグルトとかは食べてるんだ
ヨーグルトも同じのばかり食べないほうが
いいらしいですよね
だから私はいつも違うの食べたり、飲んだりしてます

え、演技?

お二人さん・・・・。
仲良くしてますねv-352
え、NAILちゃん・・・。
演技だったんですかv-356

No title

お久しぶりです^^

NAILちゃんとコタローちゃん
ケンカもするけど
やっぱり仲良し♡ですよね^^
うちはケンカするか
距離をおくか・・・なので^^;

私も普段良い方なので、
たまにそうなっちゃうと
スッキリしなくてホント辛いですよね。
そんなとき私はプルーン3粒食べると解消します。
効き方もそれぞれだと思うので
なんとも・・・ですが、、

元のようにスッキリしますように・・・

No title

仲良しのフリ?
猫さんにそんなことが出来るでしょうか?
あ、美味しいご飯にありつくために・・・
そりゃ出来るかもww

No title

2ニャンで 仲良しTIMEのとき や バトルの最中に 、ママ目線 ありますよね~~。
褒められるか 怒られるか ママの顔いろ確認しているように見えますもの。
家も 同じなんですにゃあ。

P.S 寒天効果あると いいですね。
何でもいいですから 温めた物に入れて 混ぜ混ぜしてそれを食べてみてください。
寒天自体の味はイマイチだから、水だと おいしくないから、個人的には牛乳がおすすめなんですニャン。
牛乳約20-30mlml位 を 20秒ほどチン して、
スプーン山盛り1杯を入れて混ぜ混ぜ、
それを 食べるのですが、
結構ボソボソしますので、水などで流し込みます。
朝・晩 これを食べると いいですよ~~

No title

NAILちゃん
女はいつでも女優にゃのら ( ̄m ̄* )


いろいろ努力されてますね
わたしもしてるよー
詰まってる時は
朝、オリーブオイル大さじ2入りのジュースでするっと出るのが私流
とーちゃんは水を多めに飲む
ヒトによって、効くポイントがあるみたい

No title

ホントだ確認してるぅ(*^。^*)
仲良ししてるからウマウマ宜しくねぃって
感じかもですよね、うっふふふふ可愛いっ☆
便秘は私もたまーになっちゃうけど、私も
ここままさんと一緒で水分足りてない気が
しますわ。風呂上りや入浴中に大量の水を
飲んだ日の次の日、なんかすっげぇすっきりんちょ
な事あったから、それ以来はよく水を飲む様に
してますが、本当悩みの種ですよねぇ便秘って…
ここままさんもどうか改善します様にです(*^_^*)

No title

GIFアニメでは,mamaさんの方をチラチラ見て,
仲良しアピールしてるように見えますねw
これは,うまうまゲットにいたる策略だったんですねww
しましまーず,やるにゃ〜 ^m^

No title

ぇぇぇー演技の仲の良さ~
でもさほんとうに仲がいいってわかるよん♪
バトルも仲がいいからよけいしちやうしね~
まぁ~ここはうまうまのためにそうしとこーぅふふふ(^^♪
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天