NAIL関の稽古

神棚猫棚&カーテンレールで攻防戦を繰広げる しましまーずに
コメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

FC2に移り 約1か月 慣れてきたかな~って思うと 予約や下書のミスで あれれー?が続いています。
日付 明日?なんてことありますが ばかね~って思いながらも暖かく見てください(=´Д`=)ゞ


お姉ちゃんの意地で負けられない?NAIL
昨日も 飽きもせず 取っ組合い ((ノ)゚ω(ヾ))
とっくみあい-7 9-1
最近のNAILはスゴイの~

一緒になって取っ組み合いじゃなくって

IMG_9265-1.jpg


稽古付けてあげてるニャ!




とっくみあい-7 9-2


とっくみあい-7 9-3


Cocomama部屋の NAIL関
コタローはまだ幕下ニャンってカンジ( ´艸`)プププ

IMG_9258.jpg
果敢にかかっていは行くのだけど

IMG_9259.jpg
投げ飛ばされ… ((ノ)゚ω(ヾ))






IMG_9241.jpg
今日も負けたニャー(ノω<。)




IMG_9233-1.jpg
コタロー 稽古あるのみにゃ !!


稽古では厳しいNAILだけど 稽古の後は優しい姉にゃん(=^・・^=)












 



ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんに稽古つけてもらってたら
幕内力士になる日も遠くないでしょう(笑)
うちの図体横綱、実力序の口のこたろうも
稽古つけてもらおうかな?(爆)

No title

NAILちゃんは最近流行りのスー女なのよね~
コタローちゃんにしっかり稽古をつけて、近いうちに国技館デビューかしら♪
そういえば、うちの苺もチビに格闘技の稽古をつけてるんです
醍醐はそういう遊びを 苺にしなかったのに…
最近は女子の方が強いもんね~

No title

本気だせばNAIL姉御も強いのよーって所見せちゃってますね!!
にしてもコタローちゃんのあんよがNAILちやんのお顔に。。。
これでスイッチはいちゃったかなぁ~

NAIL師匠

NAILちゃん・・・。
コタローちゃんの師匠だったんですねv-352
コタローちゃん・・・。
練習あるのみだよv-353

No title

まだまだですねww
稽古あるのみ!
心身ともに鍛えないとね〜。

No title

ブログサイトをごっそり替えてしまうと
本当大変なもんありますよね~
私はFC2しか知らないから、もし今
他のサイト使う事にでもなったら
もうこんなにアッサリと書いてアップなんて
出来ない自信バリバリです(^_^;)
稽古付けてもらってるこたっちがちょっと
羨ましいなぁ私もねいちゃんにこないして
ガシッとかされたい~ヽ(^。^)ノ

No title

FC2は色々不具合も多いのよ~~
でも便利は便利なのよね
長い目で慣れていってくださいね

NAILちゃんはやっぱり横綱???(笑)
まだまだコタちゃんは敵わないのね
もっともっと稽古つけてもらわないとね

うちのマリンもやっぱりお姉ちゃんには
怒られっぱなし(;´∀`)
それでもついて行くんですよね
好きってことですよね~~(笑)

コタちゃんもメゲズに頑張ってねヽ(^。^)ノ

No title

NAILちゃんのほうが強いんだー
これ見てるとそうだよね
コタローちゃんがゴロンしてやってるの
弱いほうがこうなるもんね^_^;
稽古のあとは優しいおねえちゃんに
なるのね~

No title

NAILちゃん、たくましー!!
頼もしいお姉ちゃんですね(^_^)
うちのお嬢さんはすぐに逃げまくって、追い詰められて怒っています(-_-;)
NAILちゃんみたいにプロレスごっこを楽しめるといいんですけどね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NAILちゃんどんどん貫禄が
出てきますね~
コタローちゃんを鍛えるのと同時に
NAILちゃんも更に磨きがかかってる
気がします(笑)

No title

日々努力するとNAILお姉ちゃんに勝てるの?
でもオンニャの子に勝ってもね~

コタロー君はいつになったら大人になれるのかな~

お姉ちゃん疲れちゃうよね。

でもお姉ちゃんは身軽に投げ飛ばすところがかっこいね。ふふふふ・・・

No title

あはは・・ふたりとも可愛いね~
コタロー君のほうが身が軽くて
NAILちゃんの攻撃を
ヒョイヒョイかわしちゃう印象があるけど
やっぱり熟女には勝てないのかしらねー(笑)

No title

cocomama部屋のNAIL関って!(笑)
可愛い女の子なのに失礼よね~^^;

でも、稽古を付けてあげてるNAILちゃん
なんだか貫禄がありますね~!@@
コタローちゃんが懸命に頑張ってるのに
NAILちゃんには余裕を感じます。

稽古後はいつもの優しいNAILお姉さんになるのね❤
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天