あたちだったら



anigif-5_201604242152463d5.gif

実家のカイドウが満開です(この花を見て 欲しくなりCOCOの樹としてCocomamaGardenに植えたの)

高さ2mくらいの低木で 幹もそんなに太くないのだけど
もう、40年50年 ここにあるそうです。
COCOの樹も CocomamaGardenで毎年可憐な花をたくさん咲かせて欲しいです。





        2016 04 24_5121-1
花をバックに はるるちゃん♡







        2016 04 24_5124-1











↑ ブロック塀の上のはるるちゃんを見て
ライバル視するNAIL

anigif-3_20160424215248822.gif

あたちだったら あそこで こんなポーズ 取っちゃうにゃよ!




そのポーズは ミニタワーの上でがいいと思うよ。
ブロック塀の上では はるるちゃんのようなネコらしい姿が映えるよね。






コタローだったら どんなポーズがいいと思う?

2016 04 24_5261-1

ぼくちん お外嫌い おうちがいいー!!

私の可愛いコタローは 内弁慶 
お外に出たのは 裏庭に2回(すぐ家に戻った)他は
病院だけ…

お外にいい思いがないのね。
でも、最近 私が出入りする時  ギリギリまで出てくるようになってきたので
ちょっと危ないかなッテ注意してます(^_^;)









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに綺麗に咲いてるのをみるとやっぱり欲しくなってしまいます。
でももう植える所ないしな~
ハルルちゃん可愛いモデルさんになってますね。
ピンクのお花とちょっとグレー系の毛並みがまっちしてとっても素敵ね。

NAILさんはその格好はお家の中だけにしようね。
コタローくんはお外きらいみたいだからちょっと安心かも。

雪の壁今年は少ないと言ってもやっぱり凄い積雪なんだな~って思います。

No title

キレイに咲いてますね~♪
カイドウ、かわいらしくて素敵です!
そんな前でモデルができるはるるちゃん、いいなー♪
憧れます。
NAILちゃんのポーズもなかなかですね(*^m^)

No title

満開のカイドウがとってもキレイですね!
ピンクのカイドウとはるるちゃんがとってもお似合い♡
はるるちゃん、モデルさんみたいですね♪

NAILちゃんのセクシーポーズは誰にマネ出来ないですよ!
お外でしたらヘンタイさんに誘拐されちゃうよ(笑)

コタローちゃんはお外が苦手なのね。
でも、脱走したら大変だからお外が苦手なままで居て欲しいですね^^

No title

カイドウ・・見事に満開ですね。
はるるちゃん、素敵な場所でポーズとってくれて・・
NAILちゃん顔負けのモデルにゃんだね~^^

あ そんなNAILちゃんも器用に狭いとこで
大胆なポーズしちゃってi-237
ちょっとしたライバルって感じかな。


No title

こんにちは。 Y(^ ^)
目に鮮やかなピンクですね~
はるるちゃんのきりっとした姿が、まるで絵葉書の様ですね。
NAILちゃんはブロック塀の上でその格好したら落ちちゃいますねー
コタロー君はブロック塀の上より段ボール箱の中かしら?

No title

こんにちは。
実家のカイドウ、見事ですね♪
そして、はるるちゃん、色合いもよく似合ってますw

コタローくんはお外ダメなんですね!
うちは2ニャンともダメですよw
帰省中に2ニャンそろってお外に出てしまったことがあって大慌てでしたが、玄関横のチューリップにスンスンしただけでした(笑)
でも、油断は禁物ですもんね^^;

No title

カイドウの花、本当にステキですね~
ご実家のカイドウを見たら、私も欲しくなっちゃいました
はるるちゃん、モデルバッチリで素晴らしいわ
カイドウをバックに可愛いお顔で 最高のショットですね~

NAILちゃんのせくちーポーズは、おうちの中限定にしようね
外の雄猫ちゃんたちが悩殺されちゃうからね
コタローちゃん、おうちの中が一番だよね
だからお外に出たらダメよ~

No title

はるるちゃん♪
美ネコさんですね~♪
そんなはるるちゃんをライバル視するNAILちゃんww
サービス満点ポーズにおっちゃんメロメロです(笑)

カイドウ

e-9 最初のはるるちゃん、バックのカイドウの花の色がちょっとお顔に反映して、赤っぽくいい表情になっています。
とってもいい写真です。
さて、ブログコメントいただく際に。こちらのアドレスが
http://cocomama888.blog.fc2.com/blog となっていてうまくリンクしません。最後の4文字「brog」が余分だと思うのです。
 これを取ると、スッキリリンクします。

                     <ののちゃんより>

No title

お外は怖い と思ってくれた方が、いいですよね~~。
家も 病院以外 外へ出たことがないので、
たぶん 外へ出たら 固まるはずです。
でも 万が一 で 外へ出たら困るので、
玄関の開け閉めだけは要注意 です~~。

カイドウ すごくきれいですね。
何本もあって 広いお庭なのね~~。
こういう場所なら、お外も安全だけど、
家は 玄関出たら 結構車通りが多い 道。
危険100%だニャン。



No title

樹木って
品種にもよるんでしょうけど長命ですよね。
幼い頃に植えた木が
大きく育ってくれると
自分も負けていられないって気持ちになりますね。

No title

はるちゃんバチッと決まってる~
しかもバックが綺麗なお花だもん、凄く
イイ写真だ~(^◇^) いいですよね外で
猫さん写真撮るのって♪いつも家の中だけ
だもの、我が子の外写真だって撮ってあげたい
もんですよね~ こたっち、しょっちゅう外に
出てたら、性格的にお外大好きにゃんに
なりそうな気しますよね(^-^)

No title

ご実家のカイドウ,すごいですね〜♪
それをバックにしたはるるちゃん (o^-')b グッ!
NAILちゃんのポーズは,細いブロック塀向きじゃないね ^^;
コタローくんは・・・
お外に出るのは病院に行くときだけにしょうねw

No title

わぁぁぁー凄い~
お庭こんなに素敵なんだぁ~
はるるちゃんちゃんとモデルしちゃってー
可愛い~
うんうんcocoちゃんの樹毎年綺麗な花咲かしてくれるね☆
あらあらNAILちゃん頑張ってポーズ取ってる~
いつもどおり色っぽいにゃんだよ♥
コタローちゃんお外に興味ないんだー
そのほうがいいよ!!お外は怖いからね~

No title

カイドウ!綺麗ですね~~
ほんと可愛くて~大好きな花です

はるるちゃんも絵になりますね
はるるちゃんがピンクに見えるよ
素敵な写真!!
ナイスです

NAILちゃん!うん・・そのポーズはミニタワーだけにしようね
お外でやったら~狙われちゃうぞ(笑)
イケニャンにね♡
コタちゃんはお外嫌いにゃのね~~
それが良いよ~
お外は危ないからね!!
ね~~NAILちゃん
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天