タヌシッポのワケ

取ってこい遊びが大好きなコタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/



2016 04 20_5081-1
ハナミズキ(レッドジャイアント)が咲きました。
去年は2,3個しか咲かなかったのですが 今年はたくさん咲いてくれました•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜














 今日のコタローは 超タヌシッポ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
IMG_0003-1_20160420152526eca.jpg

壁走りのようなことをしたり  すごい勢いで どっかん がっしゃん音立てながら
走り回って 止まったところです。



IMG_0004-1_201604201525287ea.jpg

  正しい猫 のお話で ヒカリさんに
  「長くてまっすぐなキレイなしっぽに見とれちゃいました。」とコメント頂きましたが 
          (ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/)
  実は 尻尾の先っぽが ちょっと曲がってるんです。触らないとわからないんですけど。

  姪っ子は(コタローは実家で生まれた)うちの子になってから しばらく会えなくて
  久しぶりに会った時には成長しちゃって 一見別猫みたいだった。
  その時に 尻尾の先をさわって コタロー確認してました( ̄ー ̄)ニヤリ



コタローが超タヌシッポで走り回っていた理由は う○ちハイ♪



どうしたの?!ってくらいに 思い切り走り回って
気持ちよく ● するのって なんとなく 羨ましい… ((ノ)゚ω(ヾ))

禁酒してから 水分不足なのか? 便秘気味でちょっと悩んでます。
お酒飲んでた時は、便秘なんてほとんどしたことなかったのに。



猫たちのトイレ掃除をしながら 健康的な●が 羨ましく思う 今日この頃 …(*´д`)アハァ…



そういえば NAILが う○ちハイで 走り回ってる姿って見ないかも。

2016 04 19_5057-1

レディは そんな はちたにゃいこと ちないにょにゃー



理由がなんにせよ、NAILはもう少し走り回った方がいいと思うよ。
走らないけど 思い切り歩いてるんですけどね(徘徊癖があるので)
そんなんじゃ足りない 摂取量!?



NAILのタヌシッポも見た覚えないかも。










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね~ 見返したらちょっと
先っぽが曲がっているのがわかりました!
長いからまっすぐに見えたのかな~
タヌシッポになるとボリューム出ますね!
ウチも走り回るほどハイにならないです~。
昔はなってた気がするけど。

No title

今年はハナミズキがいっぱい咲いたんですね^^
いっぱい咲くとやっぱりキレイですね♡

コタローちゃんのたぬしっぽはうんちハイだったんですね(笑)
ぷりんは女の子だけどたまにうんちハイしますよ^^;
コタローちゃんのしっぽってまっすぐだと思ってたけど
先っちょがちょっと曲がってるって知りませんでした~@@

No title

ハナミズキ、綺麗ね~(^^)
うわ、コタローちゃん、尻尾がすごいことになってる。
でもうちも晴るは同じかも~。
一人で駆け回って、たぬ尻尾になってる^m^
ココアはNAILちゃんと同じで、あんまりたぬ尻尾も走り回るのも、しないなぁ。
コタローちゃんは隠れ鍵尻尾だったんだ。
そこはココアも同じ~。
ほんとかどうか分からないけど、シャム系の猫は、お姫様が、指輪を引っ掛けるために、曲がってる子が多かったんだって(^_-)

No title

コタロー君のタヌしっぽ姿も可愛いですね。
トイレハイでもそうなるんだぁ・・
元気な証拠?で何よりです^^
うちも最近トイレハイがすごくて・・それも早朝。。
今朝は寝てる私の顔を踏んづけて行きやがりました。。^^;

No title

ハナミズキ、うちのよりも色が濃くて鮮やかですね~
剪定をすると花芽を切ってしまって、翌年咲かないそうですよ
私も数年前 ばっさり剪定しちゃったかも…

コタローちゃん、ハイになって走り回るんですね
うちのにゃんずは少しだけハイになるけど、走り回るまでには至りません
しかも埋めずに 堂々と立ち去っていったりします(爆)
私は毎朝 ヨーグルトにフルーツを刻み入れて、オリゴ糖をかけて食べています
ビオフェルミンのような整腸剤はいかがでしょう?

No title

ウンチ ハイで シッポたぬきさんに なっちゃったのね~~。
シッポの先が 鍵になっているのは、知りませんでした。
まっすぐに見えてましたもの。

人間の便秘くん ですが、
粉寒天を 食前に飲むといいですよ~~
私は 牛乳をチンして ティースプーン1杯を 入れて、
食べてます。
ティースプーン1杯分の寒天を食べるとなると、すごい量のものができあがって、それを食べるのは無理なので、この方法にしてます。
これ すごくいいですよ~~。お試しあれ。
(これ一昔前に流行ったダイエット法)
ちなみに、ネットで業務用粉寒天 を買うと、安上がりです。

No title

我が家のぼんちゃんは普段からタヌ尻尾さん(^_^;)
だからこたっち達がこれだけボワッとさせてたら
そりゃ~もう写真なんて撮って当たり前ですよねー!(^^)!
ルンチハイは我が家はたまによくありますわ♪
面白いです、ああまたブリッとしはるんや~って
眺めてるのが(*^。^*)
昨日は切手の事教えて下さって有難う御座いました☆
記念に作ろっかなー(^-^)

No title

あ、
隠れカギシッポでしたか!
ウチのクロと仲間ですねww
う○ちハイはウチでもよくあります。
独特の激しさなので
すぐにそれだと解るんですよww

No title

コタローちゃんのたぬき尻尾やん~
うOちはいしちゃってるんだね。。。
プリンちゃんも女子なのにしてたなぁ~
ホクちゃんはちょっと控えめ。。。
あらNAILちやんはしないのー姫だもんね
ホクちゃんもちょっとは見習ってほしいわ☆
鍵尻尾コタローちゃんのチャームポイントですね^^

No title

ハナミズキが咲いたんですね
続々咲いてきますね〜 ^^

コタローくん,ウンチングハイだと
タヌシッポにもなるんですね ^m^
うちは挙動不審になりますw

便秘解消には水ですね
たくさん飲みましょ〜

No title

コタローちゃんのこのタヌ尻尾は
そうなんだートイレのあとなんだ
さっちゃんも一緒ですよ~よく
う○ちハイになります
だからおっやったかな?って見に行く時あります(トイレ掃除に)
NAILちゃんはそういうことないのねー
便秘気味ですか?
私は毎日ヨーグルト食べてますが
お腹壊すこともあります
昔から胃腸が弱くて
なにかヨーグルトとかビオフェルミンやそういうのを
とって調子を整えるとか
健康は腸からとかっていうし
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天