久々のキューブ

IMG_0007-1_20160426104224125.jpg

クレマチス 五条川 が咲きました(*^。^*)
我が家の クレマチスのトップバッターでした。
他のも蕾が大きくなってきて 開花が楽しみです♪








IMG_0005-1_20160426104222d34.jpg
昨日 こんな姿で寝ていたNAIL 
(このベッド 夏用なのに 何故か人気)






今日は コタローが

ちんまりと 入ってました。
この手が モエ(*´Д`*)モエ

        IMG_0001-1_201604261041330b8.jpg


同じベッドだけど 入ってる姿の違いに笑える( ´艸`)プププ











       2016 04 26_5330-1



この日も 遊んで(/≧∇≦)/にゃー! って ストーキングされたので
久しぶりに キューブ&トンネル出しました。



        2016 04 26_5331-1

キューブやトンネル 好きですよね~♪

実際は 猛ダッシュしてたり かなりハードに遊んでるのだけど
とても撮れないので
撮ろうと思って 動画セットしてみたのだけど 準備するとダメなのよね┐(´д`)┌



動画ほど 躍動感ないですが Gifアニメで
少しは…ねっ

anigif-1_20160426225310e45.gif









2016 04 26_5352-1


大好きなキューブで遊んだ写真 もうちょっとあるので
明日に気づきます=^_^=
明日もまた 見に来て(/≧∇≦)/にゃー!












ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




IMG_0011-1_20160426104242c91.jpg IMG_0009-1_20160426104224975.jpg

レウイシア・コチレドン 
3年目?の株  大きくなってきましたヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、楽しそうに遊んでますね(^^)
やっぱり、ねこさん、穴ボコ大好きですもんね(笑)

そうそう!動画とか連写とか、用意すると動かない!( ̄▽ ̄;)

NAILちゃんは遊ばないのかな?

No title

このベッドはコタローちゃんも好きなんですね。
NAILちゃんとの違いがオモシロイですね!
コタローちゃんのお手手が可愛すぎ~♪

コタローちゃんはキューブが好きなんですね!
うちのはそうでもないかも?^^;
楽しそうに遊んでる姿が可愛いな~♡

No title

おお~❤
クレマチスの季節になりましたね。
cocomama gardenにはたくさんのクレマチス・・
毎年とっても楽しみなんです。
種類もいろいろあるし~
今年もたくさん見せてくださいね^^

キューブ・・コタロー君好きだよね~
自分で出してきちゃうんだもんね。
どんだけ~って思うんだけど
そんなコタロー君ってめっちゃ可愛くて・・
cocomamaさんたまらんだろうなぁ・・って
いつもニヤニヤしながら見てますよ^^

No title

コタローくんの躍動感、十分伝わりますよ!
キューブとかトンネルって、好きな子は好きですよね~^^
実はリュイ、トンネルが怖いらしくて、入っても後ずさりで出てくることしかできませんw

夢中で遊んでいるときに、舌が出ちゃうのもカワイイ♥

明日の続きが楽しみです♪

No title

お手々をきちんと揃えてねんね
コタローちゃんはお行儀がいいですね~
キューブやトンネル、うちのにゃんずも大好きです
キューブはあちこち穴あきですが…
撮影出来なくても、楽しく遊んでる様子が伝わってきますよ~
連休はいっぱい遊んであげてくださいね

黄色いレウイシア、可愛いです~

No title

コタロウちゃん お手手 揃えて 可愛い~~。
こういう何気ないポーズに 胸キュン になっちゃいますよね。

動きが速すぎる 遊びは、画像も動画も なかなかうまく撮れないですよね。
よし!撮ろう。と思って準備すると、動きが止まったり・・・

親バカは、カメラ家の中で持ち歩き、 傍らに用意はしているんですけど・・・ね。

楽しそう

夏ベッド・・・。
お気に入りですねv-352
コタローちゃん・・・。
キューブ遊びは楽しそうですねv-353

No title

クレマチスとっても綺麗~!
レウイシアも可愛いねぇ。
お手手を揃えてハウスに入っているコタローちゃん、可愛い~♡
キューブ大好きなのね。
うちもココアは静かに入ってるだけだったんだけど、晴るは飛び込んでキューブごと転がったりして、かなり激しいの。
そうよね、動画が撮れたらよく分かるだろうけど、なかなかタイミングよく撮れなさそう。
でもコタローちゃんがお目目まん丸で大興奮な様子は良く分かるよ~(^^)/

No title

クレマチスってったら年末を思い出すけど
こんな季節にも頑張ってるんだーって
ちょっと感動~☆ こたっちのこのお手手、
うんうん分かります私も猫さんのこのしぐさ
すっごく好き~♡ でも今更だけどこうして
何にでもちゃんとINしてくれるのがいい
ですよね~ 我が家、もう猫の巣さんには
完全に入らなくなってしまいまひたよトホホ(^_^;)

No title

スタンバイオッケー!
ってなると
思う様に動いてくれない・・・。
猫さんあるあるでございますww

No title

コタローくんもキューブ大好きなんですね
しかも,ハードに遊ぶって
シフォンと同じだぁ〜 ^m^

そういえば わたし,
キューブで遊んでる動画を撮ったことないですぅ
いつも連写ばかりでした ^^;
今度動画に挑戦してみよ〜っと

No title

ハウスにお手手揃えて
入ってるコタローちゃん可愛い(*^_^*)
このお手手がまたいいわ~
キューブで遊んでるとこ
激しいと撮るの難しいですよね
でも今回のでその楽しく激しく遊んでる感じ
伝わってきます
レウイシア・コチレドンとっても可愛いお花ですね~~
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天