母の誕生日


       2016 05 04_5601-1

クレマチス 五条川
先日、咲き始めたと思ったら 次々開花しました(*^。^*)








2016 05 04_5602-1

ナスタチウム 
寄せ植えのナスタチウム オレンジが華やかでキレイ☆











2016 05 04_5595-1

GWも 後半
みなちゃま 楽しくすごしてまちゅか?



NAILお得意の おんにゃの子 座りをして ( ´艸`)プププ





anigif-3_20160430200939927.gif
コタローは いつものごとく 毛づくろいに励む
励み過ぎて 毛玉 ゲボらないでよね (;´▽`A``



******************************





今日 5月4日は cocomamaの母 の誕生日です。
47歳で心筋梗塞で他界してしまったのだけど
生きていたら 74歳になるのね。

母の大好きだった 赤いバラ を仏壇に供えたいと思います。
(仏壇にバラは…って 言いますが 故人の好きな花ですものね♪)










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




昨日は 段捨離に 励み 更新時間が遅れてしまいました。
今日も続き頑張るつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に若くして逝ってしまわれたのですね。

さぞ無念だった事でしょうね。

そんなお母様の誕生日ですものお母様の好きだったバラをお供えするのはいいことだと思いますよ。

きっと喜んでいますよ。

レオママ達も昨日は去年亡くなった旦那の叔母さん(88歳)にお花を供えようと行ったのですが娘婿さんが居なくてお家に入れなかったのでお庭にバケツに水をいれおいてきました。

お婆ちゃんも花が大好きだったので大きなシャクヤクの花の入った花束にしました。

cocomamaさんのお庭も忙しい中でもいつも綺麗に色々な花がさいていますね。
一度見に行きたいな~


No title

母上様のご冥福をお祈り申し上げます。

本当に綺麗なお花です🌸
お母様も美しいお花をきっと天国から愛でていらっしゃることと思います!

No title

今日はお母様のお誕生日なんですね。
大好きな薔薇の花を飾って貰えて喜んでると思います!
ずっとcocomaamさん達を見守っているんでしょうね。

NAILちゃん、私は楽しんでません><
コタローちゃん、キレイキレイにするのはいいけど
ゲボには注意だよ~^^

お庭は華やかですね

お母様の誕生日に、お庭は華やかですねv-352
GWはお休みだから・・・。
ニャンたちもまったりしてますねv-353

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
クレマチスが立派に咲いてますね~
ナスタチウムも鮮やかなオレンジが目に眩しいですね~
ナスタチウムの鉢植えに挑戦しようかと思ったら、
冬でも5℃以上ないと駄目らしく、家の中だと猫ズにやられるしで、
残念…
cocomamaさんガーデンで目の保養してます。
NAILちゃんたら、貫祿ありますね~
姐御!
コタロー君はゲボるまで毛繕い…気を付けてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様 お誕生日おめでとうございます
大好きなバラの花、きっと喜んでいらっしゃると思います
NAILちゃん、今日は女の子っぽい座り方ですね~
うちの苺林檎に 座り方を教えてやってくださいな

↓志村けんさん似のにゃんこの声、
珊瑚がじーっと見つめただけで、他の3にゃんは無反応でした
グーグー寝てたから、聞こえてないのかしら?
でも、それって猫として どうなのかしらね

No title

NAILちゃん色っぽい♥
コタローちゃん真剣だわーひびっときちゃう~

お母様の好きなお花飾れて今頃喜んでますね☆

No title

お母さま お早く 旅立ってしまったんですね。
今の私より お若いですもの・・。
こうやって お誕生日を覚えていて、バラの花を飾ると、きっとお空の向こうで大喜びですね。

毛玉でも ゲボは心配になっちゃいますから、
出さないで~~。と 思いますね。

No title

お母さん、
若くして亡くなられたのですね。
好きだった花を飾られるのが一番だと思います。
きっとお母さんも喜んでおられるでしょう。

No title

好きなんですもの、お母様の好きなものを
備えてあげましょう、きっとお母様喜ばれてると
思います(*^_^*) お母さん、お誕生日おめでとう☆
断舎利やられてるんだ、いい時間の使い方ですよね!
私も連休終わってから少しくらいは仕事休みの日も
作ろうと思ってるんで、何か身辺綺麗にしたいなです(^_^;)
※誕生日のお祝いコメも有難う御座います♪お母様と
2日違い!もう一緒にお祝いですよね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天