キューブ遊びのち…

キューブで遊ぶコタローにコメントありがとー♪(o ̄∇ ̄)/ございました。




昨日の続き
キューブで遊ぶコタロー


      anigif-3_20160426225313905.gif

お耳ちょっと出してるけど 隠れてるつもり( ´艸`)プププ



2016 04 26_5347-1


キューブが楽しくって お目目ランラン
ピンクに染まって可愛い♪





2016 04 26_5337





噛みつこうとして 牙にょっきり








コタローと遊んでたら NAILもやってきて 一緒に遊びたいのかな?って
思ったら 私とじゃなくて・・・

ネコ同士で ~ 楽しそう。

anigif-2_2016042622531816a.gif

NAILに横取りされた (ノд・。) グスン


でも、コタローのイカ耳 (萌´д`)モエェ









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






下記 ↓ジャンプ 残念写真


2016 04 26_5369



2016 04 26_5349-1





コメントの投稿

非公開コメント

No title

キューブで遊ぶコタローちゃん
桃色に染まってお目目がキラキラで
ほんとに可愛いな~♡

この後はNAILちゃんも参戦ですか!
お互いいい運動になりそうですね^^

No title

一番下の写真って、コタローくんキューブに頭から飛び込んでいってます??
すごいジャンプ力だし、勇敢ですね~!
キューブは会社にあるんですが、飛び出すことはあっても、飛び込むところは見たことないです…
会社の2ニャンも、うちの2ニャンもビビリなので^^;

にゃんこ同士で仲良く遊ぶなんて、ウラヤマシイです…

No title

コタローちゃんが ピンク色に染まってる~
NAILちゃん、楽しそうで思わず参加しちゃったのかな
うちも 最近は私が遊んでやるよりも、にゃん同士の方が楽しそうなんですよね…
私はただの食事係&お掃除係かしら(涙)

No title

こういうものは 2ニャンでも 追いかけっこして
遊びのに最高ですね~~。
こういうときに、2ニャンにしてよかった~~と思う私です。
キジニャンには ピンクが映えますよね。
男の子でも ピンクの洋服とか 着せちゃいたくなります。

ピンクのコタローちゃん

コタローちゃん・・・。
ピンクに染ましましたねv-352
キューブ遊び・・・。
全力で楽しんでますねv-353

No title

おおおお~こたっちジャーンプ(^◇^)
これでも充分にこたっちが弧を描いて
ジャンプしてるの分かりますよ!ナイスナイス☆
それにこのピンクのトンネルが写真撮ると
ほんと最強カラーでいい味出してくれますよねー♪
ここままさんは連休は結構あるのかな、ゆっくり
体休めて下さいね(*^_^*)

No title

キバチラきたぁ〜 ^^b
コタローくん,NAILちゃんと遊び始めちゃいましたかぁ〜
コタローくん NAILちゃん,ママさんもまぜてあげらいん ^^

No title

楽しそうに遊んでる~
cocomamaさんも仲間に入れてもらって遊ばないとですね♪

No title

コタローちゃん楽しそうに遊んでいて
NAILちゃん来てcocomamaさんと遊んで欲しいのかな
と思ったら
コタローちゃんと遊びたかったんだ~
にゃん同士で遊んでくれるのいいですよね
って、結構2ニャンイカ耳で本気の稽古だったかな(笑)
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天