これで遊んで♪

        2016 04 24_5173-1

姫林檎の花 ↑
COCOのカイドウの花 ↓と似てる。

2016 04 20_5095-1 IMG_0020_20160420152418e41.jpg   
一度紹介したものなので 小さくしました。
似てますよね!?    同じ バラ科リンゴ属 









        2016 04 24_5255-1


今日は このオモチャで遊んでニャ=^_^=


きっちりお座りしてオネダリ 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。



        

こんなジャラシでも 最後は取ってこい遊びになる( ´艸`)プププ


        anigif-1_20160426074830ea6.gif


ジャラシふるのが面倒で 投げてるのではないですよ。
コタローが投げてって言うから 投げてるのです (^_^;)






        anigif-2_20160426074812e06.gif





取ってこい遊びが 好きなのよね~






4月も下旬となり 気温も上がりましたので
ホカぺのスイッチを切りました。

寒いからなのか 
       IMG_0004-1_201604261041286d2.jpg


ネコらしく 座ってたり 香箱組んでる姿をよく見るようになりました。
寒いのかな? ホカぺのスイッチ切るの早かったかしら?
今、どこかにしまった タイマーコンセント 探しています(=´Д`=)ゞ


スイッチ切ってから 寒いのか 一緒に寝て(/≧∇≦)/にゃー!
以前は 夜中に出て行っちゃってたりしたのですが
最近は 朝までべったりです(*≧∀≦*)







一人寝の好きな NAILは寒いかも…

IMG_0005-1_20160426104222d34.jpg

最近のお気に入りがこのベッド 
気に入ってくれるのはいいのだけど これ 夏用のひんやりベッドなんだけど…
(ちゃんと仕舞わない私が悪いのね(^_^;))
寝てる姿を見てる分には そんなに寒そうにも見えないよね。

















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫林檎の花がとっても可愛いですね♡
カイドウの花に似てますね!

コタローちゃんはとって来い遊びが大好きなのね^^
咥えて歩く姿がとっても可愛い~♪

ホカペのスイッチ切って
コタローちゃんが朝まで一緒に寝てくれて良かったですね!

No title

姫林檎の花ってこんなにたくさんつぼみが付くんですね。
確かに~カイドウと似てます。
私的にはこういうピンク系の花は大好きなんで
たくさん見せていただけるのはとっても嬉しい。
お花って目の保養・・心の保養にもなりますよね。

コタロー君のおねだりお座りの写真って
なんて可愛いの~!!
これじゃガンガン遊んであげなきゃですよね。
ホカペはうちも夜限定でつけてますよ。
暑かったら別のとこへいくからいいかなと思って^^

No title

姫林檎の花も可愛いですね~
カイドウの花も可愛いし、どちらか欲しいなぁ
ホームセンターで買っちゃおうかな~♪

コタローちゃん、取ってこいが好きなんですね
うちの珊瑚も、かつては大好きでした
苺なんて、持ってこないで「投げて」ってアピールするんですよ
なので私が移動して、あちこちにおもちゃを投げてやるんです
もしかして、私のダイエットに協力してくれてるつもりかしら…

NAILちゃん、このベッドがお気に入りですね
うちも夏用のベッドで寝てるけど、もうそんなに寒くないみたいですよ~

No title

コタロウちゃん 持って来い遊び 好きなのね~~。
ジャラシも 投げると 持ってくる。
同じですニャン。

家も 同柄のセブンが お得意遊びだったのですが、
エイトが来てから ほとんどしなくなりました。(残念)
今は その分 エイト が、自分の遊びたいものを
わざわざ3階の部屋から、1階の事務所に持ってきて、
にゃげて~~(投げて) と 言ってます。
この遊びは、ニャンには 良い運動になりますよね~~。

P.S
ヒゲ焼きは ニャンあるある ですね。

No title

↓ご実家の海棠、見事ね~!
はるるちゃんとのお写真、とっても素敵\(^o^)/
姫林檎のお花も可愛いのねぇ。
うんうん、海棠と似てるね。
コタローちゃん、お利口に座っておねだりするの、可愛すぎる~♡
何度でも遊んであげたくなっちゃうね(*^^)
ひんやりベッドでも、床に寝るよりはあったかいのかな。
気持ち良さそうに寝ているから、NAILちゃんにはちょうどいいのかもね(^_-)

No title

毎日毎日ペットショップやホムセのペット売り場へ
行くから、季節ものの売り場登場はもういち早く
見てる仕事なんだけど、まだ少~~しだけね
あったかグッズの売れ残りさんが破格値で陳列
されてるけど、お客様はひんやりグッズを手に
取ってあれこれペットの事お話されてる様です(*^_^*)
でも愛猫ちゃんが季節に限らずこうして気に入って
愛用してくれるんやったら、もうシーズンなんて
カンケーないやーですよね(*^。^*)

No title

ちゃんと咥えて持ってきてくれる!
可愛いですねぇ〜。
暖房を終わらせるタイミングはなかなか難しいです。
もう寒いという事は無いでしょうけどね。

No title

カイドウと姫林檎
植物オンチのワタシには見分けがつかないかも^^;
↓ご実家のカイドウ ほんとうに見事ですね
素晴らしいです♪

うちはまだホカペ点けてます
みぃちゃん ホカペの上から動きません
コタローちゃんみたいにアクティブに
遊んで欲しいもんです

No title

姫林檎とカイドウって似てますね
ちょっと見ただけでは区別がつかないかも〜 ^^;

コタローくん,可愛い〜 (≧▽≦)
こんなふうにお願いされたら遊ばないわけにはいきませんね〜
ちゃんと持ってきてくれるしぃ〜 ^^b

No title

こんなに可愛い顔でおねだりされたらどんだけ疲れてても遊んでしまいますね~
コタローちゃん持ってこい遊び好きなのね~
プリンちゃんも大好きだったなぁ~ぅふふふ(^^♪
そちらはまだ朝晩冷えるのではー
寒い時は皆でお布団の中で寝るのが一番ですね~
ほんとだお花似てますねー
どっちも可愛いくて綺麗☆彡

No title

cocoちゃんのカイドウの花も可愛いし
姫林檎の花も可愛い
これ名前が書いてないと
同じ花かなって私思っちゃいそう^_^;
コタローちゃんしっかり咥えて持ってきてますね
これで遊んで~ってこられたら
ついつい遊んであげちゃいますね
NAILちゃんここ気に入ってるんだ^m^
まぁ夏用でもこんな風に寝てると寒そうに見えないし
置いてる場所とかもここがいいのかな?
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天