新しい首輪

今日は、ピンクの花 2枚紹介します♪
2016 04 30_5492

フレンチラベンダー バックのピンクは 芝さくらです。








2016 04 30_5477-1

ベラルゴニウム エンジェルアイズシリーズ
開花期間が長くて 可愛い花が株いっぱいに咲くのです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











2016 04 29_5387-1
ここ数日寒いですね。
NAILが寒そうだったので キルトかけてあげました。
なんか 面白い顔 なんて言ってるのかしら ( ´艸`)プププ





2016 04 29_5386-1

舌出てるし…


暖かくなったと思って ホカペのスイッチ切ってたんですけど
ここ数日 寒いのでベッドのホカペ再稼働しました。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




2016 04 30_5469-1

みなちゃん あたちの新しい首輪 どうかちら?

先日行った ペットフィスティバルで NAILの首輪も買ってました。  これも安かったのよ( ´艸`)プププ





2016 04 30_5524-1


正面からだと ほとんど見えない(;´▽`A``



NAILは おんにゃのこらしいのが似合うのだけど(親ばか(=´Д`=)ゞ)
今回のは 大人っぽいかな?










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











2016 04 29_5455-1
コタローは 遊びたくて箱に入る 
箱で寝てる姿は 見かけない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんのおもろ顔って、あんまりないですよね~。
可愛い^^何か言ってますね(笑)
首輪も可愛いですね。
うちは首輪ハゲが出来てから、全員外しました。
首輪してる方が安心なんだけどねぇ。

No title

首輪可愛いです!!!(⌒∇⌒!♥

残念ながらうちの2ニャンズは首輪つけると、世紀末のようにのたうちまわります(;^ω^)💦

ネコって首輪♥本当に可愛いですよね♥

No title

ピンク好きの私にとって
ピンクの花はツボ!
すっごく可愛いですね~
cocomamaさん、いつも可愛いお花をたくさんありがとねっ!

そうそう朝晩はちょっと寒かったりしましたね。
うちも、夜はホカペとレンジでチンのアンカが大活躍です^^
暑かったらほかで寝ますしね
寒くて丸まってる姿はちょっと可哀想だもんね

No title

ピンクのお花が可愛いですね♡

箱の中に入ってるNAILちゃん
いつもと違ってオモシロイ顔してますね(笑)
ギャップ萌えしちゃいます♪

新しい首輪もとっても似合ってますよ~!
NAILちゃんは可愛くて美人なので
どんな首輪も似合うと思います^^

No title

NAILちゃんNEW首輪似合ってるよ~♪
かわいこちゃんには赤がよく似合います♪
舌チョロって可愛いですよね~^^
舌チョロ見つけたら仕舞われないように息を殺します(笑)

No title

私も 仕事場でフリースをひざ掛けに昨日から使ってます。
仕事場は陽が入らないからだけど、
毎年 GWは 暑い~~と言った記憶が・・・・。

赤いフリフリ首輪 かわいいです~~。
女の子らしい ですニャン。
首輪をする子は、ここで オシャレができていいですね。

箱に入るけど、そこでは 寝ないコタロウちゃん
それが コタロウちゃんの こだわりなのね。

No title

NAILちゃん、箱はダブル使用で可愛い毛布!
さすがお嬢様ですね~
「まぶしい!寝起きの顔は撮らないで」
って言ってたりして(笑)

可愛い首輪、大人っぽい柄ですね
よく似合ってますよ~

コタローちゃんは、箱は遊び場だと思っているのかもしれませんね
うちの珊瑚は、昨日届いた段ボールの上で寝てしまいました
いつまでも開封出来ずに困っちゃいましたよ

No title

ピンクって本当に無敵最強の色ですよねー!
ねいちゃんもおにゅーの首輪、良かったね(^-^)
和柄も首元のひだひださんも私好みでイイッ!(^^)!
こたっちは箱はもうINして遊ぶもので、その中で
ぐっすりんこってゆー概念はないのかな、我が家が
まさにそれですもん(^_^;)少しくらい箱の中で
スピ~ッとかして可愛い寝顔見せて欲しいですよね(*^_^*)

No title

NAILちゃんの首輪可愛いよーすごく似合ってるわ♥
今からデートいけちゃうやん♪
ほんと数日寒かったですよね~
そうそうこのように段ボールって使うんですよね~
ホクちやんによく見せないと。。。^^v

No title

フレンチラベンダーって赤紫色なんですね
それにしても,cocomamaさんちのお庭は
いろんな花が咲いていていいですね ^^

キルトをかけてもらったNAILちゃん,
「はぁ〜,極楽 極楽♪」って言ってると思います ^m^
NAILちゃん,素敵な首輪を買ってもらったのね〜
いがったね〜 ^^b

No title

NAILちゃん箱に入って面白い顔してるネ。
なんだか楽しいよ~って言ってるのかな?
でも舌が出てるのはなぜかしら?ふふふ

新しい首輪お似合いですよ。
おんにゃのこですからうれちいね~

コタロー君は箱は寝るところじゃなくて遊ぶ所なんだね。
性格の違いでるね。
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天