探す



2016 04 30_5493-1
ノースポール  キク科の花
強靭な花で 世話がかからず キレイに咲いてくれる優等生(*^。^*)






2016 04 30_5488-1

アレナリア・モンタナ 
小さな白い花がたくさん咲く 多年草







2016 04 30_5490-1
外側が 黄色で咲くと白い花
名前は… なんだったかしら???






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





2016 04 30_5503


外は ちょっと寒いけど 室内はぬくぬく まったり昼寝中






私は 録画していた番組を見てたら…

2016 04 30_5520-1

NAILが飛び起きて キョロキョロ(゚Д゚;≡;゚Д゚) !?





2016 04 30_5510-1
TVでは ↑こ~~んな 動画が流れていました。

ネコ同士のけんかなのですが 
威嚇の声が 「志村けんさん」∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ







その時のNAILです。
志村けん似の威嚇声や 低音のNAILのうなり声が入ってますので そばにネコちゃんがいる場合
反応しいちゃうかも (^_^;)
ご注意ください。




人間の耳には 「志村けんさん」そっくりなんだけど
ネコには ネコの声に聞こえるんですね。



anigif-2_20160430200939222.gif


外を探しに行ってみたり





2016 04 30_5508-1

NAIL ジャン~プ !!!

数日前に NAILのタヌシッポは あまり見ないと言ったけど
この日は タヌシッポ







anigif-1_2016043020094243e.gif


コタローナメナメして グルーミング

(転移行動が出なくてよかったε-(´∀`*)ホッ   COCOに襲い掛かったコトが数回ありました)








2016 04 30_5519-1

見てる方は、楽しかったのだけど
しましまーずは かなり ビビッて動揺しちゃったみたい。
ごめんね~<(_ _)>


上の動画 再生すると NAILは そわそわ
皆様のネコが ビビッて動揺しちゃったりしたら すみませんでした。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の白いお花も可愛いですね♡

動画のNAILちゃんかなりキョロキョロしてましたね^^
聞き慣れない猫の声に反応してましたね。
ちなみにぷりんは私の隣に居たのに
全然反応せず毛繕いしてました(笑)

さすがのNAILちゃんもたぬしっぽですね~@@

No title

再生させる前にちゃんとシュリを確認して
再生させたけどね、残念ながらガン寝して
起きもせんかったでぇす、ちょっとチェッでした(^_^;)
でもそれにしてもこの猫ちゃんの声がめっちゃ
おもろくってきゃはははは(^◇^)ねいちゃん
そりゃこんな声聞こえて来たら探しちゃうよね~
イカ耳なりながらキョロキョロウロウロのねいちゃんが
愛おしかったでーす(*^_^*)

No title

NAILちゃん 部屋中をきょろきょろ探してますね~~。
シッポがさがり気味で、怖かったのかな・・
TVの ニャン声も 志村さんのネコ声も 本物のニャン声に聞こえたんしょうね。

NAILちゃんの ニャン声 可愛い~~。
どこ? どこ? って言っているのかな・・・

No title

たくさんのお花が咲いてるお庭近かったら見にいきたいです。
たぶんお互い花がすきだから素敵な花友になってるね。

最近ノラの発情の時期なのかも。
家の庭もウロウロしてるみたいでレオも時々びびってます。

あの独特の鳴き声は人間の赤ちゃんが泣いてるみたいで響きますからね~
NAILちゃんも探してる様子だものね。

No title

cocomamaガーデン見事です♪
実際見たら もっともっと綺麗なんでしょうね

NAILちゃん 探してますね!
何処にいるんだろう・・・って感じかな
志村けんさんにも聞こえるし
赤ちゃんの泣き声にも聞こえます(笑)

なるほど

なるほど・・・。
志村けんさんの声ですねv-352
NAILちゃん・・・。
必死に探してますねv-353

No title

志村けんさんの鳴き声なの??
すご~~~~~~~~い(@_@)
NAILちゃん・・思いっきり反応しちゃってますね
いやいや~さすが志村さんです(笑)
うちのお子たちは近くにいなかったので
反応してないです
あとで聞かせてみようかしら?(笑)

NAILちゃん!お疲れさまでした

お花きれい~~~
やっぱり花には癒されます
いつも本当にありがとうございます

No title

あはは^^
ほんとだ!
志村さんそっくりですね^m^
これは反応しちゃうかも^^

白いお花ノースポールっていうんですね^^
手がかからなくて丈夫なのが好きです~^^
私も植えようかな♬

No title

テレビを見ていて
特に反応していないのに
ふとあたりをきょろきょろする時が・・・
そんな時はたいていテレビから猫さんの声が。
あれ、やっぱり解るんですよね・・・。

No title

NAILちゃん,探してますね〜
低音のうなり声はNAILちゃんのなんですね
うちも,にゃんこの声がすると気にしますね〜
外から聞こえるといろんな窓から見るために,
家中駆け回りますよ〜 ^^;

No title

可愛いお花がいっぱいで素敵☆彡
にゃんこちゃんさがしてるって可愛いですねー
反応してくれるのいいなぁ~
家の子たちは全く興味なかったからな。。。
探してる姿カワ(・∀・)イイ!!なぁ~っておもちゃったわ・・・
NAILちゃんとコタローちゃんはそれどころではなかったね💦

No title

NAILちゃんすっごい探してましたね
このテレビのニャンコの声すごいもんね
うちはそれほど大きな音にしなかったから
2匹とも平気でした(おふみが結構近いとこいたけど)
コタローくんもびっくりしてたんだ
新しい首輪とっても可愛い~(*^_^*)
シュシュぽくなってるのかな?
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天