楽しい時間




今日は 午前中いい天気でしたが 風の強い日でした。

2016 04 29_5402-1
クモマソウ








2016 04 29_5403-1
デルフィニューム


この季節は 花がたくさんで 庭を眺めるのが楽しいです♪











私が帰宅すると すっ飛んできてくれる~

2016 04 29_5410-1






NAILは ゆったりまったりと迎えてくれる~。
2016 04 29_5407-1





私が帰宅したら NAIL待望の ウマウマタイム
(ウェットを 半分っこ)
ウマウマが嬉しくて 喜んで迎えに来てくれてるのかな?






食べたら 食後の運動タイム



NAILもコタローに負けずに ジャレまくる。


anigif-1_2016042922071861e.gif
あたちは 永遠の少女にゃのよ。






2016 04 29_5418-1
コタローは 部屋中を走り回り
(動きが早くて ブレブレ(;´▽`A``)




2016 04 29_5420-1
今日も 思い切りのタヌシッポで 遊ぶ( ´艸`)プププ




2016 04 29_5419-1


コタローのシッポ 立派なもんでしょ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



コタローのタヌシッポは ビックリした時じゃなくて
遊び心が高まり過ぎて (興奮して) ボボボボ~ン~って
なっちゃうみたいです。

それも ほぼ毎日 ( ´艸`)プププ









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロー君は、cocomamaさんがお留守の時に
しっかり眠って充電しまくって
お帰りになったら思いっきり遊ぶのが毎日の日課ね^^
おしっぽも背中の毛もボワボワって
どんだけ興奮して遊んでるんでしょうね~(笑)

No title

cocomamaさんちのお庭のお花達
とってもキレイですね~♡

コタローちゃん、すっ飛んでお出迎えしてくれるなんて
とっても羨ましい~!

コタローちゃんのたぬしっぽお見事ですね~^^
毎日楽しそうで何よりです♪

No title

お出迎えの本音・・
ママに会いたかった~~。
うまうまご飯 食べたい~~。
どっちかしら・・と 私も よく思います。
猫語を理解できないから、自分の都合のように、
さみしかったのね~~。と言いますけど。
ご飯の要求・・・かしらね。

ふふ あそび心 MAXでボンボン毛になっちゃうなんて、
よほどのテンションの高さなのね~~。

No title

お花が次々に咲いて楽しめてますね~♪
いい季節ですよね!
昨日は風が強すぎましたが。

NAILちゃんもコタローちゃんもお遊び大好きですね♪
コタローちゃん、しっぽボボボボ~ン~って
ほぼ毎日なんですか!すごーい。
そんなに興奮するほど遊んじゃうんですね~
cocomamaさんも毎日しっかり遊びのお相手されてるんですね!
素晴らしい~☆

良い季節ですね

お外は・・・。
花々で華やかですねv-352
お家は・・・。
ニャンたちで賑やかですねv-353

No title

今日も良い天気だけど風が強そうですね

cocomamaガーデン 今年も綺麗ですね~♪
まめなお手入れがあってこそだと感心しています

うちのみぃちゃんもおやつ目当てでお迎えします
くれるまでニャーニャー言って
後をついてくるけど
もらった途端に知らんぷり(笑)

No title

昨日はこちらもすごい風でした
(なので、ガーデニングは中止です)
今日は草むしりしようかなぁ
いつまでたっても、cocomamaガーデンに近づけない我が家です…

コタローちゃんはいつも元気いっぱい遊んでるイメージだけど、
NAILちゃんも激しく遊ぶんですね~
うちの苺はまだ若いのに、遊び方はめっちゃ控えめ
だからおなかがタルンタルンなのよね…

教えていただいた、にゃんこ切手買いましたよ~
可愛くて使えないです♪

No title

あは(*^。^*)なるほどね、これがこたっちの
タヌ尻尾~☆でも短毛さんでもここまで
ボワァァァってなるんですもん、めちゃ貴重な
写真だな♪帰宅時もすっ飛んで来てくれる
なんてホント良い子だ~(^◇^)
いよいよGWだけど、私、まさかの2日以外
全部仕事(/_;)なんてこったの今年ですわ。。。
思いっきり楽しんで下さいねーヽ(^。^)ノ

No title

ほぼ毎日!
刺激に溢れた日々なんですねww
タヌキシッポ、ツボですww

No title

可愛いお花が沢山咲いて~
お庭ほんとにいいだろうなー!
うらやましいです
2ニャンともこんな風にお出迎えきて
くれるんだぁ~
可愛いですね(*^_^*)
そしてウェット半分ずつ食べて
遊んで
コタローちゃん尻尾もすごいし
この背中も興奮してすごくなってますね
遊んでて興奮してこうなっちゃうのね^m^
今日の記事はcocomamaさんに教えてもらった
切手も載せてます
教えてくれてありがとうです~!

No title

お花が綺麗~~~
癒される!!!ありがとうです

うちもお腹が空いてるから~迎えに来てくれますよ(笑)
お昼寝タイムに帰っちゃうと・・
誰も迎えにきてくれないし(;^ω^)
例え目的がウマウマだとしても~迎えにきてくれるのは
嬉しいですよね

コタちゃんのタヌ尻尾
ほんとボンボンボンってなってる~~
カワ(・∀・)イイ!!
興奮するとなっちゃうんだ(笑)

永遠の少女のNAILちゃんも可愛いよん!!
今日も癒されましたよ
ありがとうで~~~~~~~~~す\(^o^)/

No title

こちらも強風で肌寒い1日でした

NAILちゃん,ウマウマ目当てでお出迎えですかぁ〜
それでも嬉しいですよね ^^

コタローくん,背中からシッポまで毛が逆立ってるぅ〜 ^m^
大興奮で遊んでるんですね〜 ^^b

No title

お庭素敵そうだわぁ~
ティータイムを楽しみたいですね♪
お出迎えされると嬉しいですよね~
帰るのが楽しみになりますよね^^

ぉぉぉーコタローちゃんの尻尾ふわふわー
ちょっと触りたいわぁ~
今日も仲良くご機嫌で遊んでるね^^
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天