肉食系

2016 05 05_5746-1

ハナミズキ レッドジャイアント 葉が出てきたけど
まだ 楽しませてくれています。





2016 05 05_5747-1
クレマチス モンタナルーベンス(たぶん)

裏庭の土手上に 植えてある。
気が付いたら こんなに咲いてた。   CocomamaGarden クレマチス2つめ



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



カレンダー通りの休日の私は 6日 今日は出勤です。
また1日働いて2日休み… 月初だから忙しいのだけど なんともノレない(いつも!?)
休みボケ




2016 05 04_5605

換毛期が終わり 夏バージョンになったのか さっぱりしたカンジ
幼く見える!?

以前も書いたことあると思いますが
NAILって二重猫格っぽいんですよ。
  コタローが近寄ると シャーシャー言って怒りまくってたのが 猫格 A
  コタローが可愛くてたまらなくって 見るとなめなめしたくてたまらない 猫格B



今は 猫格B らしく

2016 05 04_5619-1

こんな姿を見かけたので 慌てて パチリ
(コタローの顔はちょっと迷惑そう(;´▽`A``)






2016 05 04_5678-1

これは いつものなめなめから バトルになるパターン







そして 今日私は見た



NAILが強引に コタローを抑え込んだ\(◎o◎)/!
anigif-2_20160504232604c17.gif

NAILの力技 炸裂~~~~~~!!!






       
力技で抱え込み 身動きとれなくして
        anigif-3_201605042327507a2.gif
 
  舐め ナメ なめ 舐め ナメ なめ 舐め ナメ なめ 



舐められてるうちに コタロー うっとりしちゃって ( ´艸`)プププ


NAIL 肉食系女子 だったのね((ノ)゚ω(ヾ))




猫格Bの時は まったく シャーシャー言わないんですよ。
以前は 1年間くらい 猫格Bだった。
これも 複雑な おんにゃ心って 奴なのかしら?
今回は いつまで続くかしらね~┐(´д`)┌

A でも Bでも極端な猫格…






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のハナミズキ、白はとっくに咲き終わり緑色のイガイガの実がついています。
ピンクはまだ木が小さいので幾つも花が咲かなかったけれどまだ咲いています。
色によって咲く時期が違うのかしら?

NAILちゃんは肉食系女子なの?
女心みえみえの気まぐれが顔出すのかも・・・(ふふふ)

可愛いね。
そんな気まぐれについていけてるかな?コタロー君!


No title

NAILちゃんはAB型なのか? ( ̄m ̄* )二重人格っていうよね?
わたしも今日は仕事
月初なので忙しかったけどエンジンがなかなかかからなくてたいへんですた(^_^;)

No title

私も今日から仕事です><
いつも以上にボケボケでした^^;

NAILちゃん、痩せた?と思ったら
換毛期でスッキリしたんですね^^
なんだか子猫ちゃんみたいで可愛いな~♡

NAILちゃんがコタローちゃんを襲ってる~@@
流石肉食系女子ですね(笑)
でも、こんな姿もなんだか微笑ましいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!
NAILちゃんの力強い押さえ込み~(笑)
おっちゃんも押さえ込んで欲しい~ww

No title

ハナミズキ綺麗ですね~♪
白も綺麗だけど ピンクも可愛い~

猫さんは気持ちがコロコロ変わって
気まぐれですからね~
特に女の子が多いみたい

抑え込んでからの なめなめ攻撃
NAILちゃん あったま良い!

No title

二重どころかもうキャワイイ多重猫格して
欲しいなー(^◇^) こたっち、きっと気持ち良く
んべんべしてもらってるだろうけど、ねいちゃんは
必死なんだろうな~(^-^)お世話してあげたい
お姉さん格!A格、B格、お姉さん格ぅ☆
でも、それもこれも二人以上いるから見えてくる
愛猫の性格性質なんですよね。うちももう一人
居たら、シュリも二重か多重の猫格出るのかなー
ぶっちゃけ本当にちょっと見てみたいもんです(^_^;)

No title

ここまで仲良しなのに、猫格Aになることもあるなんて、
驚ろきですね。
女心は 複雑なのかしら・・・。

ふふ。
仲良し 舐め舐めから バトル発展
我家も ある ある です。

No title

NAILちゃんのどちらのキャラも、間違いなく存在するんですよね
でも、それが猫の魅力ですからね~
NAILちゃんに 力ずくで抑え込まれてみたいわ(笑)

今日お仕事に行ったら、土日はお休みですね
私は今日休みを取ったけど、かえって来週になったら休みボケするかも…

No title

cocomamaちゃんのお庭はお花いっぱいだね~(^^)
ナスタチウムも可愛いな。
ほんとだ、NAILちゃん、ほっそりした気がする。
夏毛になると、少しスッキリするよね。
NAILちゃんのおんにゃ心、ころっと変わるのねぇ。
コタローちゃんも、まんざらでもなさそう。
仲良くしたりバトルもしたり、毎日変化があって楽しいかもね(^_-)

No title

猫さんは二面性も三面生もありますね。
そこがまたなんとも言えない魅力でもありますが。
新しい一面を見つけると
また嬉しくなったりww

ケンカと仲良し

e-9  ぁはは、NAILちゃん、んもーちゃべちゃうくらいの勢いですね…
 猫って、さっきまで仲良しで、急に大ケンカおっ始める不思議な動物です。
 でも、あれだけ鋭い爪をもっているのに、血だらけにならないのは不思議…
 やっぱり皮が厚いのか… な ?
ハナミズキがきれいな季節です。 山藤も盛りですね…
 山藤って、クリスマスのLEDみたいに、他の樹をぐるぐる巻きにしちゃって花を咲かせるのもあって、これまたたくましいです。

              <ののちゃんより> 

No title

にゃんこは,甘えモード,親猫モード,野性モードなど4つのモードがころころ入れ替わる,
というのを以前TVで見たことがあります
猫格Aは野性モード,猫格Bは親猫モードですね〜
押さえ込んで舐め舐めは野性+親猫モードですね ^^;

No title

女心は中々つかめないよねー
NAILちゃんとコタローちゃん仲良し姿もバトル姿も可愛い💛
このパターン見るねも楽しみですね^^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天