本日の 攻防戦

前回の記事、いつものように 深夜0:00に 更新するように予約したつもりだったんですけど
そのまま 更新してしまい 気が付いたのは コメント頂いた後だったので そのままにしてしまいました ((ノ)゚ω(ヾ))
そして Cocomamagardenの花々もお褒め頂きアリガト♪(o ̄∇ ̄)/ゴザイマシタ

2015 07 07_1907_edited-1
そして コタローも飛んで 私は撮る ( ´艸`)プププ
普段 夜な室内が多いので 明るい朝とかだと設定がイマイチ???
またまた 暗い写真撮ってる私 ((ノ)゚ω(ヾ))


2015 07 07_1895_edited-1









↓は夜ですが
神棚

NAILのいる神棚にそろ~りと近づくコタロー


神棚攻防

ここで 仲よく寛いだりすればいいんだけど
やっぱり 攻防戦…
このGifには 写ってませんが NAIL優勢に コタロー後退




ここで体制を整え NAILを待ち伏せ

カーテン攻防
しかし NAILに上を取られ またもや コタロー 後退…



また 負けたニャ (ノω<。)
2015 07 07_1910_edited-1
この悔しそうなお顔が ( ´艸`)プププ  笑える。


2015 07 04_1745_edited-1
あたちに勝とうにゃんて 3年早いのよ!!

あっ 3年でいいんだー ( ̄ー ̄)ニヤリ
NAILって謙虚!?












ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんの上下運動の量ってすごいですよね
毎日何回、いや何十回往復してるのかしら…
相当なカロリー消費ですよね

でも、NAILちゃんに上を取られて劣勢に(笑)
やっぱり経験値の差ですかね~

コタローちゃんも小さい時、入院してたんですよね
私も思い出してウルウル…
本人(猫)ももちろん頑張ってますが、待ってる人間も辛いんですよね
その分、元気になった時の喜びはひとしおですよね!!

No title

↓クレオメって可愛いよね♡
cocomamaちゃん家の紫陽花は珍しくて素敵~(^^)
コタローちゃん、飛んでる!
すごいお写真だね。私も一度飛んでる所を撮ってみたいけど、難しくて出来ない…(^_^;)
ふふ、NAILちゃん、まだまだお姉ちゃんの貫禄を見せておかなくちゃね(^_-)

No title

ははは♪
3年でいいとはNAILちゃん謙虚~ww
うちのこたろう、この前にんに勝って
こたに勝つのは100万年早いって言ってて
次の日に負けてました(爆)

No title

猫さんにとって
3年はかなり長いのではww
まだまだ若いモンには負けてないですね!

No title

あっははははは3年ってのは
確かに謙虚~(*^。^*)
そんなねいちゃんが大好きよー♪
朝と夜とじゃカメラさんの設定
ガラッと違いますよね!
私は夜にこんだけ綺麗に撮ってる
ここままさんめちゃ凄いと思って
見てますよ!!今日はねいちゃんまで
カーテンレールの上~~なんか
貴重な写真を見せて貰ってしまったぁ(^◇^)

No title

このカーテンレールのとこは
キャットウォークになってますね
なんか楽しそう^m^
昼間の室内って結構こういう風に
なっちゃうことありますよねぇ
そっか、昼間と夜の灯りとカメラ
調整するんですね
(私はコンデジで^_^;)

No title

コタローちゃんは毎日飛びまくってますね~♪
やっぱり朝と夜では設定が違いもすもんね。
でもしっかり飛び猫撮れてます~!

No title

ほんと3年で良いんだ~~(笑)
うちのイオリなら・・絶対100年だな ぷぷ

コタちゃん・・やっぱりNAILちゃんには勝てないのね
頑張れ~~~コタちゃん
3年修行つむんだよ(笑)

それにしてもNAILちゃんもパワフルだわ
あんな高いところでバトルしないで~~(笑)
私なら怖くて~無理矢理降ろしちゃうかも?
ま~サルのマリンは大丈夫だと思うけど(≧▽≦)

No title

やっぱりNAILちゃん
強いですね!
優しいNAiLちゃんでもどうしても
この場所だけは譲れないのね^^
神棚大人気ですね(笑)
うちも昔よくモモ上がっていました。
神棚って猫にとって憧れの場所なの
かな~?(笑)
今ではすっかり高い所にも上がれなく
なったので懐かし思い出です。

No title

神棚~っていうかすっかり「猫棚」になってるね~(笑)
でもその場所の主はNAILちゃんだから
コタロー君には勝ち目なし。。
猫生経験、豊かなNAILちゃんにはまだまだ勝てないよね~

ちょっと悔しそうで、すねた感じのコタロー君も可愛いよ☆
コタロー君頑張れ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタローちゃんはよく飛んでますね!
うちの猫らは飛ばないので
飛ぶ写真が撮れないので羨ましいです^^
でも、cocomamaさんみたいに上手に撮れないと思うけど!

コタローちゃんとNAILちゃんの攻防は
NAILちゃんが勝利なんですか!
悔しそうな顔のコタローちゃんが可愛いから
3年と言わずにもっとNAILちゃん頑張って~☆
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天