PCやってる時は

        2016 05 05_5749-1
クレマチス モンタナルーベンス 
昨日 撮ったもの。
風が強くて 撮るの大変でした~。
大株になると桜のように 樹をピンク一色に染めるのだけど
管理不足で(=´Д`=)ゞ   放置プレイなの。
花の季節になると 来年はちゃんと管理してあげて もっとたくさん花咲かせたいな~って
思うの。 毎年  ((ノ)゚ω(ヾ))








anigif-1_20160505221640363.gif
昨日 NAILに抑え込まれ なめなめされてたコタロー
今日は コタローが抑え込み なめなめ お礼なのかな? 仕返し!?





コタローが可愛くてたまらなくって 見るとなめなめしたくてたまらない 猫格Bに変化したのが
ここ数日

2016 05 04_5690-1

そうなると 仲良し度が急上昇 
窓の外を眺めてる写真も なんか仲良さそうですよね


逆光でも シルエットでわかる コタローとNAIL ( ´艸`)プププ
わかりましたか?







NAILと まったり仲よくしてるかと思うと 急にギアがトップに入り 走り出す

って 私がジャラシを投げたんだけど(=´Д`=)ゞ

暗いアニメでスミマセンm(__)m
anigif-10_20160504232825d5c.gif









anigif-1_2016050423260309e.gif








ブレブレですが…
        2016 05 04_5669-1

PCは カーテンの下あるんですけど
やってると オモチャ持って来て 投げてってせがまれる。



PCやってる時も 暇そうに見えるのかな?
そんなコト やってるなら ボクチンと遊んで(/≧∇≦)/にゃー!
って持ってくるのね。




キーボードに乗っちゃうとかはあまりないのだけど
遊んでとせがまれるか お膝ネコするか


コタローとの 楽しいひと時♪






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、間に合わなかった('_')
もう今日の日記が更新されてしまいました
見て来ますが、このシルエット写真最高ですね!
ジャンプ写真もかなりアップだし♪
もう激務過ぎていよいよブログの時間が削られて
なんか追い立てられてる感じしてバタバタ訪問するのが
兎に角嫌だからつらたんです(>_<)

No title

コタローちゃんもナメナメしてあげて♪
いい感じですね~!
窓の外を眺めてるの素敵写真ですね☆
右がNAILちゃんで左がコタローちゃんかと思いました。

No title

こんばんわ。お久しぶりです。あら・・・・一匹増えたね。コタローちゃんか。よろしくね。我が家も大家族になりましたよ。コタローちゃんよろしくね。みんなもよろしくね。

No title

二重猫格ってすごい^^;
うちもときどきでいいから、猫格Bに出現してほしいです…

シルエット、いい写真ですね~
同じ物見てると、仲良さそうに見えます。
ちなみに右がNAILちゃんで、ちょっと伸びあがってる方がコタローくんですよね??
リュイとゆきちとサイズ感が似てるので、なんとなくわかりますw

No title

今日はコタローちゃんがお返しナメナメ~
ホントに仲良しですよね
シルエット、右がNAILちゃんで左がコタローちゃんでしょ?
間違ってたらゴメンなさい

今日も獲物を咥えてカーテンレールからジャンプ!
コタローちゃんはワイルドでカッコイイですよね~
うちのにゃんずは みんなお昼寝大好きで寝てばかりですよ…

No title

お~!今度はコタローちゃんがNAILちゃんを
抑え込んでナメナメしてますね^^
いつものお礼かな?

窓辺の2ショットの写真、とってもいい雰囲気ですね~♪
逆光が味になってますね。

コタローちゃんは寝てる時以外は
cocomamaさんとずっと遊んで欲しいみたいですね!
そんな甘えん坊なコタローちゃんが可愛すぎます♡

お誘いですね

仲良く外を眺める姿・・・。
ほのぼのしてますねv-352
PCしていると・・・。
コタローちゃんが誘いに来ますかv-353

No title

カーテンレールの上は 慎重に歩くのが 普通だと思っていましたが、コタロウちゃん は、カーテンレールの上を 早足で オモチャ銜えて・・・走ってる~~~。
器用ですね。

お膝ネコ いいなあ~。
家の2ニャン 足枕など 体に密着はするけど、お膝には乗らないなあ・・・

No title

シルエットのツーショット,いいですね〜 ^^b

コタローくん,アクティブ〜
カーテンレールを渡る姿,かっこいい〜 ^^
ママさんのPC中はコタローくんの遊び時間なんですね
うちは,ほとんど夜中が遊び時間です
夜中は仕事中のパパが相手ですw

No title

シルエット写真素敵~
絵になるね^^
コタローちゃんの遊んで攻撃激しいー
催促されるって嬉しいですよね♪
もっともっと催促しちゃおう~ぅふふふ(^^♪

No title

最近のNAILちゃんはなめなめして
すっごいコタローちゃんを可愛がってるんですね~
それのお返しで今回はコタローちゃんが^m^
窓辺の2ニャンもとっても仲良しぽいんもんね
うちもパソコンしてると
さっちゃんがかまって~ってやってきます
なんでかな?パソコンやってる時は
かまってあげることが多いからかなー
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天