ボタン

PCをやってると 遊んでとやってくるコタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/  
そして逆光でも シルエット   左コタローと右NAIL
Hanaさん るうさん ヒカリさん 正解☆です(*^。^*)








2016 05 07_5769-1

土曜日(5/7) 金蛇水神社へ行ってきました。
花祭りは5/10~5/25なのですが、 今年は暖かいのでもう開花してるのでは!?
って 行ってみたら   正解☆彡



2016 05 07_5783-1





2016 05 07_5774-1


神社の入り口は 藤が見事です。
まだ6分咲きくらいでしょうか。



神社の横に ボタン園があります。


2016 05 07_5804-1

ボタンって ゴージャスですよね。




2016 05 07_5768-1
幼稚園の頃 紙で作った花みたい(*^。^*)





2016 05 07_5817-1







2016 05 07_5820-1




ボタン園の端にも藤棚がある。

2016 05 07_5795-1

ここの藤は 半分がピンク 半分が紫


あまり広くはないのですが、キレイな藤に ボタン 素敵でした。











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






前回 カーテン歩きとジャンプを褒められたので 調子に乗ったコタロー( ´艸`)プププ
anigif-6_201605072300236f2.gif

興奮時のコタローはスゴイんですよ。
ダーって 走ってきてカーテンレールのよじ登り ダダダっとレールを走り
ジャンプ!! ほんとに一瞬のことのようなんです。




2016 05 07_5903-1




コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤きれーい
牡丹か芍薬かってね(≧ω≦)b

お花とお鼻つづきなのら (*・ω・*)

No title

こんばんは^^
藤棚綺麗ですね!
牡丹も綺麗♪

コタローくん、元気一杯ですね(^O^)
ドアップがこれまた可愛すぎます!!
思わずPC画面を触っちゃいました(^v^)

No title

藤の花、きれいですね~!いいなー♪
私は今年もじっくり見られなくて。。。
桜もそうでしたが、cocomamaさんに
こうして見せていただけて嬉しいです。

コタローちゃん、すごいですね!
動きのある写真、いっぱい撮れますね~☆

No title

アップ、ステキですね~^^
可愛い♪

藤、綺麗ですね。うちとこも近所に咲いてて、いい香りがします。

No title

藤も牡丹もとってもキレイですね~!
ちょっと早目に行ったのは大正解でしたね^^v

コタローちゃんの身体能力の高さにビックリ~@@
最後のコタローちゃんのドアップ!
正統派なイケニャンですね~♡

No title

見事な藤棚で・・圧巻ですね~
うちのほうと半月くらい時期が違う感じかな。
牡丹も大きくて立派なこと!
そうそう・・そういえば子供のころ紙でこういうお花作ったわ!

ギャー!
コタロー君いつもそんな感じでカーテンレールから飛び降りるの??
身が軽いコタロー君にしかワザよね。
でも、見てるだけでもなんかすごく怖いんだけど。。
怪我しないようにね^^;

ご心配いただいてありがとうございました。
今回は薬の効きが良くて早く復活?できました。
もうね・・本当っ・・年とるっていや。。^^;


No title

ベランダ~風はあったんですが
ものすごくひどくまではなかったです
気持ちいい風でした^^

No title

藤も牡丹もきれい~
やっぱりこの季節お花ですねー
天気もよくて
お花が気持ちよく見れましたね
コタローちゃんすごっ!
ここから一気にジャンプでおりるんだ
うちの2匹絶対無理(ケガする)
コタローちゃん運動能力あるねぇ~
フフ、マズルぷっくら

No title

コタローくんのお鼻のアップ、凛々しいです♪
なかなかこういう写真撮れないから、うらやましいです^^;

カーテンレールから狙いを定めて飛び降りる直前、
目がまんまるになるのがカワイイ♥
やっぱり運動神経がいいんだなぁ…

No title

レールの上を 走るのは、本当に スゴ技 だと思います。
我家のハイテンションの2ニャンも、レールの上だけは、
走りません。
歩いてますもの。

降りるときの コタロウちゃんの目
真剣そのもの ですね~~。

No title

藤が綺麗ですねぇ〜。
あの色がなんとも言えません。
今の時期の花は
なんか活き活きしていて素晴らしいです。

キレイですね

藤も牡丹も、キレイですねv-352
コタローちゃんも・・・。
カーテン修行、頑張ってますねv-353

No title

藤も牡丹も、ちょうど見頃でしたね!
ゴージャスな牡丹は、見てるだけで華やかな気分になります
大きな花、確かに子供の頃何度も作りましたね
懐かしいなぁ

コタローちゃんのお鼻に ポチッとしたいです〜

No title

金蛇水神社 ボタンで有名だけど
藤も こんなに綺麗なんですね
知らなかったです
藤もボタンも とっても日本的な感じがして
和みます♪

コタローちゃん
大ハッスルだね
アップの写真凛々しいです♪

No title

花祭り前だけど,
藤棚が綺麗になってますね〜
ボタンもいろんな色の花が咲いてますね♪

コタローくん,アップ (≧▽≦)
コタローくんのお鼻もキレ〜イ ^^b

No title

ピンクの藤って可愛いー
ボタンも豪華だし~素敵なお花の数々見れてよかったですね~
コタローちゃんのダッシュしている感じ楽しそう♪
声も出してるのかな。。。

No title

昨日のと今日のにこうして連続でコメントするのって
初めてかも(^_^;)どうにもこうにも忙しいってきっと
こんな感じなんですかね…辛いにゃ~
綺麗な花で癒されるけど、やっぱりラストの
こたっちのドアップが一番です!(^^)!
ジャンプもかっちょよかったぞーこたっちぃ\(~o~)/

No title

ふふ( *´艸`)
最後のお鼻のアップ!なごむ~~~
ありがとうですぅ\(^o^)/

藤も牡丹もきれいですね
今年も牡丹の綺麗な時期に見られませんでした
ほんと花の咲く時期予測は難しいですよね
でもこちらで綺麗な牡丹を見ることができたので
満足です
ありがとうございます

何度も見ちゃう
カワ(・∀・)イイ!!アップ写真
もうもうもう~~~反則だよ~~~~(笑)
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天