ニャンゴープリン


2016 05 04_5603-1

ナスタチウム 黄色 




2016 05 04_5687-1

裏山では 山藤が咲き始めました。

    山藤… 震災の後 例年になく見事に咲いたのを思い出しました。
     地震で 根が切れ 種の存亡の危機を感じたから? 花をたくさん咲かせ種をたくさん作り
     存続を計ったのかな~て思ったものです。











       2016 05 04_5721-1

ニャンゴプリン ネコ =^_^=
乗せ芸のできなかったNAIL 
表情は 不機嫌そうだけど できました。




そんな NAILを見ていたコタロー

       2016 05 04_5718-1

ぼくちんも 乗せる(/≧∇≦)/にゃー!

初 寝せ芸☆彡





2016 05 04_5722-1


久々 ガチャガチャ やりました( ̄ー ̄)ニヤリ


ねこcafe8
 ニャンゴープリンも可愛いのだけど
ストロベリーババロニャのネコちゃんが ハチワレだったので それも欲しかったのだけど
100円玉が足りなくて… 後日行ったら もうなかった(ノд・。) グスン
(ストロベリーババロニャが気になった方↑リンク張ってますので見てみてください)










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
お久しぶりです!

NAILちゃん、ちょっと不機嫌そうだけどとーっても可愛い!!
乗せ芸お見事です!
コタローちゃんもバッチリね♪
うちも今日は兜を乗せました(^v^)

No title

こんばんは!
NAILちゃん、ニャンゴープリン似合ってますよ♪
最初、冠かぶってるのかと思いましたw

体型的にNAILちゃん、うちのリュイに近いから(失礼^^;)、
何かを載せたときの安定感がコタローくんよりありそうです。

昨日はお母様の誕生日だったのですね…
実は私も5月4日生まれでして。
お母様の大好きな赤いバラ、ぜひ飾ってさしあげてください。

No title

今の季節、藤がとってもキレイですよね♪
うちの庭にも咲いてますよ^^

NAILちゃん、ちょっと不機嫌なお顔だけど
乗せ芸成功おめでと~☆

コタローちゃんは初の乗せ芸なのに余裕ですね^^v

うちの方、最近猫のガチャガチャがなくて寂しいです><

上手ですね

NAILちゃん・・・。
ニャンゴプリン乗せ、上手ですねv-352
コタローちゃんも・・・。
初挑戦なんですねv-353

No title

山藤きれいです~!裏山で見られるんですね。
震災後、そうだったんですね。

NAILちゃんもコタローちゃんも
乗せ芸できるようになったんですね!
ニャンゴープリン、乗せやすいのかな!?
色々種類があるんですね♪

No title

あはは〜
乗せられてる〜
可愛い〜 (≧▽≦)
うちは乗せもの・被りものはNGですw

No title

頭に物を乗せるは、至難の技
寝ているときに 乗せても、気づかれて 落とされる・・・
コタロウちゃん 初 乗せ芸成功 おめでとう~~。

ニャンにいろんなものを乗せたくなるのは
ニャン飼いのサガ ですね。
家も 成功させたいなあ・・・。

No title

わは(*^。^*)可愛い可愛い♡
よく二人して上手に乗せて写真まで
くれましたねー!ナイスですお三方☆
でもガチャガチャって本当に人気なんですねぇ
次行って無かった時のショックったらなかった
だろうなぁ…私もこの前コーナンのガチャガチャコーナーで
初めてジーーッと内容を見てしまいました…
猫さんのやつありましたわ♪でもお金持ち歩いてないから
ただ覗き込んでニマ~~して立ち去った次第でひた(^_^;)

No title

カワ(・∀・)イイ!!!こんなのがあるんですね
知らなかった
ちゃんと乗せ芸ができてるし(笑)
頑張ったね~~~偉いよん
あとでオヤツいっぱいもらってね

ティラミスがほしいな~~
探してみようっと(笑)
全然関係ないけど~お腹すいてきた(笑)
夜中なのに~~

お母様・・本当に早く他界されてしまったんですね
今ババちゃまのことがあり~ちょっとウルウルしちゃいました
大好きなお花を飾ってもらえて、喜んでらっしゃるでしょうね
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天