へそ天 もう一歩

5月も中旬になり CocomamaGardenの クレマチスも次々と開花しています♪



       2016 05 12_6122-1
クレマチス ブルーライト 早咲き品種 パテンス系 (3) CocomamaGardenの新顔です。    ↑名前 間違えました(=´Д`=)ゞ
  
   爽やかなスカイブルーのセミダブル咲き 咲き進むとポンポンの万重咲きになり、花持ちがよく
    長期間楽しめる 花径10cm程の大輪で強健










2016 05 12_6117-1

クレマチス ジョセフィーヌ (4)
     やわらかな淡いピンクに鮮やかなラインが入るセミダブル咲きで、とてもエレガントな雰囲気
     外側の花弁が散っても中心部が1ヶ月近くも残るので、とても長く楽しめる 花径12cm程の
     大輪 パテンス系の交配種

2016 05 12_6110
今年で3年目の ジョセフィーヌ  良く育ってくれて 花数も多いので とても華やかです。









cocomama地方も 日中は気温があがり 暑くなってきました。
2016 05 12_6153-1

コタローもフローリングでゴロン







2016 05 12_6151
2016 05 12_6152-1

目いっぱい手を伸ばして ナメナメ
コタローのグルーミングは ストレッチ効果大








2016 05 12_6144-1

NAILは 三毛猫爪とぎに乗って 眺めてました。
こうやって乗ってる姿が 可愛いんですよね。

この爪とぎ 以前買って ストックにってしまったのを忘れてました(=´Д`=)ゞ
最近 物忘れ激しい!?










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ハンドルネーム占い やってみました。


cocomamaは 半吉      
       良い順で 大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小

浮き沈みの激しい、山あり谷ありな運気。ギャンブル精神旺盛で、大成功にも、大失敗にもなり得ます。
あまり調子に乗ると、失敗の連続へ。暴進せず、慎重な行動を心がけましょう。





くだらない改名案>

大吉だと
○激安で売っちゃえ!cocomama半額処分    えっー!! 半額処分ですかb(’0’)d
○メキシカンで・・・ パンチョcocomama      なんとなく ありがちかも。
○親しみやすく・・・ みんなのcocomama     ( ´艸`)プププ
その他 こんなのもありました。
○軍人風に・・・ cocomama閣下 中吉     ○ゲームプレイヤーとなって・・・ 勇者cocomama 中吉
  う~~ん((´・ω・`;))って結果でしたけど 
  今更 ハンドルネーム変更する気にもなれないです┐(´д`)┌ヤレヤレ


良かったら ハンドルネーム占い やってみて(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何種類ものクレマチスが咲きましたね。
素敵です。
我が家はピンクだけしかないです。
今度違うの
買っちゃおうかな?

ハンドルネーム占いしたよ。
吉でした。

大吉にするにはペペロンチーノレオママとかゴンザレスレオママとかじゃがりこレオママだって。
すごくない?

No title

NAILちゃん、貫禄ありますね~
はみ出したあんよがカワイイ♪

コタローくんはもう少しでヘソ天、なんですね。
うちはあっちでもこっちでも、パッカーンって開いてます^^;

No title

おぉー 見事なクレマチス♪
お庭が華やかになりますね

外は暖かいんですけどね
なんかうちの中はひんやりで
未だにホカペ点けてます^^;

ハンドルネーム占いやってみました
忠吉でした
良い事いっぱい書いてあってルンルン♪でっす

No title

日中は夏を思わせるくらいですね。
季節は確実に移ろって行きます。
今年の夏は暑いみたいですね。
今から心得ておかなきゃww

No title

クレマチス綺麗ですね✧
花持ちが良くて楽しめるのは良いですね^^
コタローちゃんフローリングの所で気持ち
良さそうですね^^
そろそろフローリングなどで行き倒れが多く
なる季節ですよね(笑)
NAILちゃん爪とぎがお気に入りなんですね!
乗ってる可愛い姿に胸キュンです(*´∀`*)

占いやってみました!
凶でした^^;ぷっちょノンタンが大吉との事で
改名した方が良いかな~と悩むこの頃(笑)

No title

クレマチス、素敵ですね~
いつかお迎えしたいです☆

転がる季節になってきましたね~
ウチもです(*^m^)
三毛猫ちゃんに乗ってる姿、かわいいですね!
忘れますよね~ 私も色々忘れます;

ハンドルネーム占い、けっこう前に
前のHNでやったことありました!
今のは吉でした♪

ヘソ天、もうすぐですね

クレマチス・・・。
キレイですねv-352
コタローちゃんのヘソ天も・・・。
これからの季節、頻度が多くなりますねv-353

No title

青もピンクもクレマチスはキレイですね~♡

うちの方も暑かったですよ!
コタローちゃんも床の上でゴロンゴロンしてますね^^
ヘソ天が見れるといいな~!
NAILちゃん、爪とぎの子と似てるような?

占いやってみました。
そのまんまだと「凶」でした><
大吉はいっぱいあったけど
「かわいいしげりん」ってあったので
改名しようかな?(笑)

No title

クレマチス・・綺麗ですね~
cocomamaさんちのクレマチスを見せていただく前は
こんなに種類が多いって知らなかったんですよ
真ん中の大輪の菊のつぼみみたいなのも
ちゃんと咲くんですね。
どんな風になるのか楽しみ~♪
また見せて下さいね~^^

コタロー君の伸び~を見てるだけで
私も背筋が伸びた気だする。
ストレッチはしないとね~
また、肩痛くならないように運動しなきゃなと。。^^;

No title

クレマチス きれいですね。しかも ゴージャス!!
3年物 になるには、お手入れをきちんとされているんですね。
冬の管理も大変ですよね。
我家に 昨年 冬を越して、今年の春に 初咲した、
ジャスミン があります。
大きくなったから、今年の冬越し、 どこに入れたらいいのか・・・

へ~~~。
高価な爪とぎを ストックされているんですね~~。
ママの衝動買い・・大人買い・・・?

P.S
天然ものの またたび いいなあ~~。
これって 根がついているのを頂けば、簡単に根付きますか??
(母の知り合いで またたびの木があるお家があるから、いただきたいなあ・・と。)


No title

え~~このハンドルネーム占いめっちゃ
面白いですねー(*^。^*)確かに今から名前変更ってのも
ナンだけど、知ってしまったらちょっとあれこれ想像だけでも
膨らませてしまったりしちゃいますよね(^-^)
忘れっぽいの、実は私もです…着信あった人に今、10日ほど
経ってるのにかけ直していない('_')いーっつも掛けなきゃ掛けなきゃ
と思いながらも今に至りでどうしようもないおバカさんしてます
連絡せなアカン人や事柄、これ多忙のせいか老いのせいか、
どっちにしてもサイテーって事ですかね(^_^;)

No title

クレマチスがきれいに咲いてますね~
ピンクと薄紫かなー
いいですね(^u^)
コタローちゃん~こんな風にグルーミングしてたんだ
ハンドルネーム占い他のブロ友さんとこで前に見て
やってみたんです
私は吉でした

No title

cocomamaさんちのお庭にはたくさんのお花があるんですね〜
素晴らし〜ぃ ^^b

暑くなってきましたかぁ
コタローくん,伸び伸びですね〜
こちらはついに冷房をいれちゃいました ^^;
NAILちゃん,お顔が爪とぎと似てますね〜w

No title

クレマチス綺麗に咲いてる~
こんなに綺麗な色の花なんですね🌸
コタローちゃんのびのびカワ(・∀・)イイ!!
床の上ひんやり気持ちよさそう~
NAILちゃん三毛ちゃんの爪とぎ気に入ったみたいですね~
これは私の物よって感じだわね♪
ハンドルネーム占いしたら凶でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天