銀山温泉-2

コタローにぴったりひっついて 幸せそうに寝るNAILにコメントありがとうございました。
今は コタロー らぶ♡ なんですよ。

コタローは私の腕枕で寝るのだけど 朝 起きようとしたら ベッドに下にNAILが寝てる。
私と一緒にベッドに寝るのは・・・ なのだけど
コタローのそばにいたい おんにゃ心かしら? いじらしい。
NAILもベッドで寝ればいいのにね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前回より 銀山温泉へ行ったお話です。





2016 05 09_6044




        2016 05 09_6016-1

なんだか私は 川とか滝が好きみたいです。

この滝の横に道があり 探索てきるようになってます。


2016 05 09_6073-1


滝が落ちて行くところ 
 この下が滝になっています。






      2016 05 09_6022
程よく 苔むした道が 私を誘います。




2016 05 09_6027-1


苔等の深い緑と 新緑の黄緑のハーモニーがキレイ☆



2016 05 09_6038-1

朝晩が冷えるからでしょうか これは 山桜~
葉桜になっていますが 可憐な桜にまた会えた ♥





2016 05 09_6034-1

木々の間から見える 川も素敵です。


後からPCで見たのですが
銀鉱洞 直行コースを無意識にたどっていたようです。
距離:約1.4km 所要時間:約60分


また 明日に続きます♪











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










2016 05 07_5887

コタローの悩殺ポーズ

悩殺ポーズで私を誘い



anigif-2_20160507230756849.gif
あちょんで(/≧∇≦)/にゃー! 

とオモチャ持ってくる 可愛い奴



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も川とか滝とか好きなんです!
とても気持ちがよくて素敵なところですね~☆

コタローちゃん、誘い上手~♪

No title

滝や川ってマイナスイオンが沢山で
癒しのスポットですよね!
心から安らぎますよね(*´∀`*)
見れば見る程素敵ないい場所ですね♪

コタローちゃんにこんな悩殺ポーズされたら
遊ばずにはいられないですよね(^m^)

No title

滝や川ってなんだか癒されますね!
やっぱりマイナスイオンが出てるから?
自然豊かな場所を散策すると
と~っても気持ちいいですよね~♪

コタローちゃんの悩殺ポーズで誘われたら
遊ばずにはいられませんね^^

No title

緑のある水辺は特に癒し効果がありそうですよね~
水と葉っぱからマイナスイオンがいっぱい出て
心にも体にも優しい効果がありそうよね^^
川のせせらぎって本当に心地よいもんね。
人間って自然に生かされてる気がする

No title

こういう川とか滝っていいですよ~
私もちょっとお気軽に行けたら行きたいくらい
(でもうちからだと車で渋滞にはまったり
現地に着くまでに疲れそうで)
気分がいいですよ
銀山っていうくらいだから
銀が昔はとれてたのかな~
60分くらいっていうのも私的にはいいなー
コタローちゃんそんな風にして寝るの
可愛いですね
NAILちゃんは一緒には寝なくても
みんなのそばで寝てるんですね

No title

川のそばの遊歩道、マイナスイオンがたっぷりですね~
木漏れ日がとってもいい感じです
新緑に山桜も見られて、贅沢なお散歩ですね
私が行った雪の日は、旅館で傘や長靴を貸してくれましたが、
寒くて寒くて、ちょこっと周辺を見たら温泉に直行しちゃいました(笑)

コタローちゃん、自分でおもちゃを咥えてくるのね~
お利口さんだわ
うちの苺は、何故か夜中におもちゃを咥えてきて、
枕元や足元に置きます
なんでかなぁ?

No title

コタロウちゃんのバックに写っていた、
オシャレな爪とぎ。
いくつもあるんですね~~。
最近のニャングッズは オシャレすぎて、昭和の私は
なかなかついていけません・・・
でも エイトの1歳のお誕生日に 初めて オシャレな爪とぎを注文したんです。

P.S
我家も つちのこ寝は エイトは ほとんど やらないです。
ニャンによって 寝方もそれぞれですよね~~。

No title

私もここままさんの好きな滝と川が好きぃぃ(^◇^)
動画見せて貰えたからもう音もしっかりインプット☆
実際に歩けたらいいな…ん~でも一時間か、ここままさん
素敵な時間過ごされましたよね(*^_^*)
ねいちゃん、その行動はやっぱ私のこたっちなのよぉ~
って言ってるのかな~いじらしいですよね!でも出来る事なら
三人で一緒に仲良く寝てみたりもしたいでしょぉね、分かる分かる!(^^)!

No title

滝っていいですよね。
マイナスイオンムンムンで。
今が一番いい季節ですよね。
こういう所に出かけたくなりました。

No title

わ~ 良い所ですね♪
水辺のマイナスイオンに 新緑の森林浴
朝から清々しい気持ちになりました
今日も一日頑張れそうです

NAILちゃんも コタローちゃんみたいに
素直に甘えてくれれば良いのにね~

No title

水音を聞きながらの散策,いいですね〜
しかもいい天気だし♪

コタローくんがじゃらしを持ってくる姿,
可愛い〜 (≧▽≦)
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天