大好きだから

コタローのお鼻のアップに写真にコメント(*´∀人)ありがとうございました♪


褒められたので 今日もアップの写真から( ̄ー ̄)ニヤリ

2016 05 07_5930


私の指ごと 食べちゃいそうな コタロー♪


マクロレンズを付けてたので 絞りを開いて 撮影しました。







2016 05 07_5928

あははっ 絞りを開きすぎ!?



こんな写真が撮れるのも コタローが クリスピ☆キッスが 大好きだから。

手から 直接食べるのは クリスピ☆とチュ☆ル だけ。







大好きな クリスピー なかなか離さず 撮った。
anigif-1_201605072307579fc.gif

噛み付いて引っ張ってるのとか モエ(*´Д`*)モエ 
キバも マニアです。



クリスピーの1袋 ほんの数粒ですから
1粒ずつ 楽しんで召し上がって 貰ってます ( ̄ー ̄)ニヤリ








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








猫格BのNAIL
(コタローが可愛くてたまらなくって 見るとなめなめしたくてたまらない)
2016 05 07_5909-1

コタローの顔しか見えませんが NAILも入ってます。
白い毛がNAIL

二重猫格になる前のNAILは ネコ団子NG だったんですよー
ホントに別猫!?って思うような行動です ((ノ)゚ω(ヾ))

仲のいいのはいいんだけど ちょっとやり過ぎ感あり(*´д`;)…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いコタローちゃんアップ
たまらないです(*´∀`*)
美味しそうに食べてる姿って嬉しいですよね^^
私もキバ大好きです!
可愛いですよね~(*´∀`*)
寝てて無防備に出てる姿なんてたまらないです♥
NAILちゃんとコタローちゃん仲良しですね!
きっとコタローちゃんと出会ってNAILちゃんの
母性本能が目覚めたんでしょうね。

たろうとモモへのお心遣いありがとうございました。
ご無沙汰しておりましたがまた少しずつ更新して
いきますのでこれからも宜しくお願いしますo(_ _)o

No title

なかなか離さず・・
cocomamaさん、いい技、考えましたね。
そうやって撮ったら一層臨場感ありますもんね。
しかも普段は見れない感じの
可愛いお顔、いやお鼻のアップも見れてサイコー!

No title

コタローちゃん、ホントクリスピーキッスが大好きなんですね!
cocomamaさんの指まで食べそうな勢いですね^^

性格BのNAILちゃん、コタローちゃんを溺愛してますね♪
やりすぎに見えてもコタローちゃんも嬉しいと思いますよ~^^

コメントありがとうございます

 
 ご訪問、コメント感謝です~

 教えて頂いた事と私個人の感想なんですが、
 少しでも参考にしていただけたら、うれしいです!

 トップの写真のみ~んなの訴えるおめめが可愛い~
 思わず声掛けたくなります。

 藤とぼたんとってもきれいですv-411

No title

クリスピー、おいしそうに食べてますね~♪

NAILちゃんとコタローちゃん、
一緒に入るようになったんですね!
ふたりをずっと見てたこちらまで嬉しくなります♪
かわいいコタローちゃんに、cococmamaさんも
NAILちゃんもメロメロですねー(*^-^*)

No title

うちは桃鼻と黒鼻の1色鼻ばかりなので
ツートンカラーのお鼻に憧れます♪

No title

あ~んしてカプッてして、ごっくんして…
コタローちゃんのアップ、何度見ても可愛いです~
うちの場合(特に醍醐と苺が)、ホントに指をガブリとしそうになりますからね

NAILちゃん、コタローちゃんのことが可愛くていとおしくてたまらないのね
優しくていいお姉ちゃんだわ~

No title

私の友達に猫の鼻と口の周りのヘチがいます。
いつもアップにした写真みてはかわいい~~~と叫んでいます。
でも見れば見るほど可愛いよね~


相変わらずNAILお姉さまは弟が可愛くて仕方ないのね~(モエ~~~)

i-195ボタンも藤も綺麗ね~
レオママは今年はなぜか花めぐりしないで終わっちゃったわ。

No title

↓藤もボタンも綺麗ねぇ。
ピンクの藤もあるんだ。素敵ね♡
おぉ、コタローちゃんのアップ、すごい!!
猫っていろんなパーツが可愛いのよね~(^^)
お手手から食べるのも可愛いけど、晴るだったら手も食べられちゃうな、きっと(^_^;)
2人で狭いとこにギューギューに入ってるねぇ。
NAILちゃんの性格、謎だわ~(笑)

No title

キジトラニャン で、お鼻がピンク💛
家の セブンと同じですね~~。
唯一 ピンクのお鼻は 私も 大~~い好き です。
舐めたくなっちゃう お鼻 ですね。

猫格B 継続中で 2ニャンでベットでおねんね
微笑ましい光景ですね。

No title

指を咬まないように気をつけてますね。
猫さんの牙って鋭いから
指で与えるのは緊張しますww

No title

居てます居てます二人がしっかり
ギィウギィウで入ってまーす(*^。^*)
めっちゃ仲良い~~~♪こんなの見たらもう
ずーーっと見てしまうなぁ(^-^)
それにしてもこたっちがクリスピさん、どんだけ
好きかもよー分かぁ~~る♪一心不乱に
アムアム!しかもドアップと来たらもぉ釘づけぇん(^○^)

No title

何々この中にNAILちゃんとコタローちゃんが入ってるのー
ぅふふふ(^^♪密会の場所なのね~
しかしほんと仲いいですよね♥

アップのコタローちゃんいいねー
purinmamaもアップに自信を持ちたいわぁ~(^^;

No title

コタローくんのアップ,
迫力ありますね〜 ^^b
ほんとにクリスピーキッスと一緒に指まで
持って行かれそうw

コタローくん,NAILに舐めてもらってるのね〜
コタローくんの心境を伺ってみたいですぅ ^^;
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天