出待ち

        2016 05 15_6283-1

マーガレットとモンタナ(左下白)ステラ(バコパ)(右下薄ピンク)
以前にも紹介した 茶トラにゃんのピックは ステラの上でお昼寝してるみたい(*^。^*)






2016 05 12_6124-1

何度も 紹介してる レウイシア 黄色も満開です♬







2016 05 12_6131

ミニバラ ミスピーチ姫  四季咲 ピントが ・・・
バラ グラハムトーマス(まだ咲いてません)の足元に 植えてあります。










       2016 05 13_6164

コタローが 開き戸の前で まちぶせ


ぴったり閉まってるから さすがのNAILでも無理なんじゃない?

って思ってたのだけど



       anigif-1_2016051323050587c.gif
NAIL 開けて 入室~

待ったコタロー 喜んで近寄るのだけど
あしらわれた!?






anigif-3_20160513230606217.gif

そのあと 逆バージョン
NAILも待っていたのに 寄り添わない…




鬼ごっこの際 ドアの後ろとかに隠れて待ち伏せしてたりするのだけど
上手に脅かしてるところとか 見たことなかったなー。





      2016 05 13_6180-1

あたちを脅かそうとするにゃんて ひゃくまんねん 早くってにゃ!

今日も貫禄のNAIL姉にゃん






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レウイシア色が綺麗だし、ミニバラ可愛いですね!
猫の置物もキュートです♥

お互いに待ち伏せしあって可愛いですね!
ふたりとも仲の良さに羨ましいです✧
でもやっぱりお姉さんだけあってNAILちゃんの
方が一枚上手ですね^^

さーしゃへのお祝い有難うございました!

No title

キレイなお花と可愛い猫の置き物
とっても癒されますね~♪

出待ちゴッコなんだか面白そうですね^^
NAILちゃんは余裕でスルーしてましたね(笑)
やっぱりNAILちゃんは大人の貫禄がありますね!
コタローちゃん、ビックリさせちゃおうね~(笑)

No title

最初の寄せ植えの写真いいですね~♪
茶トラにゃんがまたいいアクセントになってる!
私はこういう飾り方のセンスがないから羨ましいです^^

ふたりで待ち伏せしあってるのね。
猫さんってそんなことして遊ぶなんて
知りませんでしたよ。
結果はどうあれ(笑)楽しそうな遊びよね^^

No title

待ち伏せとかするんですね~!
そうだよね~
NAILちゃんを脅かすなんてー!
ひゃくまんねんってすごいな~(*^m^)

No title

にゃんずって待ち伏せが得意なのかと思ったら、
そうでない子もいますよね~
うちの珊瑚なんて、醍醐を脅かすつもりが、
逆に脅かされてました(笑)
NAILちゃんは大人の反応ですね~
コタローちゃん、頑張れ!!

お花畑でお昼寝してる茶トラちゃん、めっちゃ可愛いです☆

No title

え~~めっちゃ可愛いやり取り~(*^。^*)
二人のこんな遊び方があるんやってちょっと
何度もアニメ見てしまった~
普段あんだけンベンベといそいそ毛づくろいに
励む仲の良さもあれば、こんな素通りスルーの
時もあるんだな~って、二人の日常を垣間見て
嬉しくなってしまいました(^-^)いい~日記だな~って
思っちゃいました(*^_^*)

No title

↓クレマチス、大きくて綺麗ねぇ!
ハンドルネーム占いは面白いね。後でやってみようっと♪
猫ちゃんのピックと置物、可愛いな~。
こういうのが置いてあると、お庭に出るのが、より楽しくなるね(^^)
待ち伏せしてるコタローちゃんの後ろ姿、可愛いねぇ♡
NAILちゃん、もうちょっと反応してあげて~(笑)
晴るは人間を待ち伏せた時、両手を広げて襲いかかってくるよ。
大抵はバレバレだけど、たまに気を抜いてる時に待ち伏せされると、ほんとびっくりしちゃう^^;

No title

ピタッと閉まっていても 器用に開ける子いますよね~~
NAILちゃんの得意技なんですね。
微かなドアの傷は ニャンズの日々の開けた跡かしら・・・。

鬼ごっこは我が家も連日してますよ~~。
走るのが速すぎて、カメラで追えません・・・。

お互い様ですね

コタローちゃん・・・。
出待ちしていたのに、NAILちゃんに素通りされましたね。
だから・・・。
お返ししましたね。

No title

さすが年輪の差でしょうかww
まだまだ経験が足りないかな?
そのうちにギャフンと言わせる事が出来るか?
今後が見物ですねww

No title

コタローちゃんNAILちゃんのこと待ち伏せ~?
でも驚かなかったのね
NAILちゃん上手に引き戸開けるんですねー
うちはさっちゃんが開けます
でもほんの少し~隙間があると
開けるみたいで
お花のところに可愛い2ニャンがいるんですねー
いいね~(^u^)

No title

百万年~~~~\(◎o◎)/!
それは大変だわ(笑)
うちのマリンはすぐ追いかけますよ
出待ちもいつものこと(;^ω^)
やめれ~~~!!って言ってるんですけどね
やめません(。-`ω-)
ほんとお子ちゃまなおサルさんなんです
コタちゃんもNAILちゃんも大人なんですね~~
多分ですけど(笑)

お花が綺麗!
茶トラが本物に見えちゃいましたよ
可愛いな~~~

No title

コタローちゃん凄い~
NAILちゃんが出てくるのわかってたのね!!
ぁははは・NAILちゃんの真似までしちゃつてー
ほんと大好きなんだね♥

綺麗なお花がいっぱいですね✿

No title

コタローくん,NAILちゃんにきっちりお返ししたのね ^m^
待ち伏せして驚かそうともしてるんだぁ
でもNAILちゃんの方が一枚上手なのね〜w
ガンバれ,コタローくん ^^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天