銀山温泉-3

銀山温泉のお話 3日目です。

皆様 飽きちゃってるかもですが 今日で最後ですので
お付き合いいただけると 嬉しいです♬

        2016 05 09_6070-1


本当に 水がキレイです。
こんなに透明~☆



2016 05 09_6019






銀山温泉は、かつて江戸時代初期の大銀山
その 銀鉱洞です。
入り口とかに 明かりが少なく 中はひんやりで
一人では 入るの怖いような 銀鉱洞


2016 05 09_6052-1
暗くて 何かよくわからない写真ですが それでも ここだけ 明かりがあった…






2016 05 09_6032


見たことのない花が咲いてました。
ランかな? 誰かこの花知ってる方いたら 教えてください。



近くでは カタクリも咲いてました。 写真は失敗しました(=´Д`=)ゞ
そんな花を見るのも 探索の楽しみですね♪





温泉街のお店に飾っていた 銀鉱石

2016 05 09_6079-1

実際見ると 銀がキラキラしていたのだけど
上手に撮れませんでした。





銀山温泉とても 素敵なところでした。
もっと ゆっくり 宿泊してみたいな~と 思いました。

HPのギャラリーの写真を見ると
夜の写真や 雪の写真 がとっても素敵☆彡
いつか 私もそんな写真が撮りたいです。





楽しかった 1日の最後は 夕陽
2016 05 09_6087-1



3日にわたり お付き合いいただき ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ










今回の分も予約投稿ですが 書きあがった直後 アップされちゃってました。
iomocaさん 教えてくれてありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














anigif-7_201605072311308e2.gif
コタローが ハムハムしてるのは マタタビ





       anigif-8_20160507231152452.gif

そんな姿も可愛くて仕方のない NAIL(B)

NAILもマタタビの枝 思い切り頬張った後です。
酔っ払いでいつもの数倍なめなめ((ノ)゚ω(ヾ))






マタタビ酔いのコタロー ( ´艸`)プププ
anigif-1_2016050923343678d.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀山の中も撮れたんですね
すごーい雰囲気ありますね
そんで透明な水がしゅてき (*・ω・*)

わたしも、どっかにお泊まりしてのんびりしたいにゃ

No title

水がキラキラ輝いて本当に綺麗ですね✧
5月も中旬に入り段々暑くなってきてるので
涼しそうで見てると涼みたくなります^^

NAILちゃんもコタローちゃんも酔っ払い方が
上品ですね!
うちはたろうが酒乱で酷かったですよ(笑)
それ以来またたび禁止になりました^^;

No title

銀山温泉、本当にとってもステキな場所ですね♪
透明感のある水にビックリ!@@
銀鉱洞は神秘的ですね^^
いつか行ってみたくなっちゃいました!

マタタビ酔いしてるNAILちゃん
いつも以上に濃厚にナメナメしてますね(笑)
コタローちゃんは可愛い酔っ払いですね♡

No title

またたび、枝でも結構酔っ払うんですね!
うちは粉末状のものしか、与えたことがないので、
今度見つけたら、買ってみようっと♪

NAILちゃん、酔っ払った勢いでのなめなめw
コタローくん、ちょっと困った顔してる??
最近、NAILちゃんからのなめなめはよく拝見しますが、
コタローくんからのお返しはないのかしら…?
ちょっと気になっちゃいましたw

No title

素敵な場所で、あきないですよ~♪
水もキレイですね!
私も宿泊してみたいです~♪

NAILちゃん、酔っぱらっても
こんなにナメナメしてくれるのね~
ウチは酔っぱらうとバトルが多いです(^▽^;)

No title

私も川や滝が好き~(^^)/
特に新緑の季節は、爽やかでいいよね。
綺麗なお水だねぇ。
川やお花を見て、銀鉱洞に入って、素敵な一日だったね。
温泉もいい雰囲気なんだろうなぁ。
いつか私も行ってみたいな♪
NAILちゃん、正にネコかわいがりって感じ^m^
コタローちゃんも大人しく毛づくろいしてもらってるね(^_-)

No title

NAILちゃんにペロペロされるコタローちゃんの表情が
気持ち良さそう♪
おっちゃんもNAILちゃんにペロペロされた~~い♪(笑)

No title

銀鉱洞~こういうとこって中は
ひんやりしてるんですよね
川の水もきれいー透明でさわりたくなります
またたびの木で2ニャンともちょっと
酔っぱらっちゃったかな
NAILちゃんコタローちゃんを一生懸命
なめてあげてますね^m^

No title

水がキラキラしてる~
画面越しでも マイナスイオン効果がありそうです
銀山温泉、また行きたいなぁ

今日もNAILちゃんは、コタローちゃん大好きモードですね
お母さんと仔猫みたいだわ
マタタビパーティーで酔っぱらったから、いつもよりも激しいのかなぁ

No title

この長さは 野生の またたびの枝かしら・・・。
植物に詳しい cocoママさん 自ら自宅で栽培してたりして・・・。

P.S
今回のような 突発的な事故は初めてなので、
当初は 落ち込みましたが。
もう 気持ち復活しました。

エイトの小さい時の動画から画像にすることにしました。
それに ブログに載せた写真もありますから。

No title

洞窟って神秘的ですよね。
空気もひんやり澄んでいて
浮き世から抜け出したような気分になります。
夕日がなんとも美しい・・・。

No title

またたびさんでで~ろでろぉ~(*^。^*)
楽しかっただろなーこたっちぃ♪
おねぃちゃんにもこんなに優しく手厚く
んべんべして貰って、本当に幸せいっぱいなんが
よーく分かりますよ~(^-^)
銀山温泉のHPをちょっと見てみたけど、本当に
写真がとっても綺麗…多分ここの景色のこの写真、
前回かな、カメキタのフォトコンの特選か何かに
選ばれてた気がする!私、夜景とか全く撮らないから
目を奪われる美しさだわ…うっとり~ぬでしたよー
紹介有難う御座いました!(^^)!

No title

本当に水が綺麗ですよね
良いな~
温泉も何年も行ってない・・・
のんびり旅をしたくなっちゃいましたよ
いつか・・・cocomamaさん地方にも行きたいな

またたびで酔っぱらってる二人
仲良しさんで良いですね~~
ちょっと妬けちゃうかも(笑)
羨ましいです

ふふふ・・この記事2度めのような気がする(笑)
私もよくやりましたよ(^▽^;)
前は何日か先の分までブログ書いていたので!
今は全然書けないので~そういうことはなくなっちゃいましたけどね
また見つけたら~連絡しますね~(笑)\(^o^)/

No title

銀山温泉,いいところですね〜♪
癒やされるスポットですね ^^
コタローくんは今日もNAILちゃんに癒やされてますね ^^b

No title

わぁぁぁーほんとね水が綺麗~
写真でも伝わってきますよ☆
cocomamaさんさすがだわ♪
銀鋼洞夏は涼しくて気持ちよさそうですね!!
コタローちゃんたらいつもやんちゃにあぼれてるのに
酔っ払いはお上品だわね~
プリンちゃんは女子なのに酔い方が酷かったですわ(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天