にゃこむ

2015 06 08_0210_edited-1

朝から雨のcocomama地方 気温17℃ 寒いです プル((,,´Θ`,,))プル
上の写真は 昨日の帰宅時のモノ 逆光がいいカンジに撮れたかな?




2015 06 08_0204_edited-1

バラ ニコル も開花しました。
白とピンクの覆輪が可愛いですよね。



2015 06 08_0206_edited-1














2015 06 08_0215_edited-1

NAILはさすがオンニャノコよね
毎日 お花を眺めて~
なんて お隣が長いこと空き地だったんですけど
とうとう 家が建つことになり 今 地盤改良しているようで ニャコムに励んでるのでした。
日々 静かで穏やかに過ごしてきた しましまーずには 気になるよね。



今日は雨だから 作業中止かしら?
置いてある重機が 妙に圧迫感あって…( ̄◆ ̄;)
うちの敷地 あと1m余裕にあったら良かったのにと今更ながら思ってます。






2015 06 08_0220_edited-1

ストレスになっちゃったらと心配なんだけど
↑のように いつものように甘える姿みてると 大丈夫かな?って ちょっと安心
(しましまーずに人気の私の足…(*´д`)アハァ…)



練習の一環?として動画を載せてみます。
先日 実家へ行った時の ウマウマ横取り合戦( ´艸`)プププ      2倍速です。
音楽が入っていますのでお気を付け下さい。

スマホにて撮影   スマホだとつい縦に撮っちゃうのよね(ノД`)








ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ寒い日があるんですね。
レオママの所も夜はまだ毛布しっかり掛けて寝てますよ。

昼間は夏で夜は秋かな?

お庭は春爛漫と言うか初夏ですか?
バラが綺麗ですね。

NAILちゃんもおんにゃのこだからママに似て花好きなのかもね~


お隣に家がたつんですか?
楽しみのような面倒なような感じかな?

どんな人達が来るのかちょっと心配ね。

花の好きな人で若い人達ならいいね。

No title

お隣にお家が建つんですね。
工事の音が大丈夫か心配ですが
今の所NAILちゃんもコタローちゃんも
大丈夫そうで見ていてほっとします^^
良い人が来ると良いですねv-352
動画のウマウマの取り合い凄い
ですね~2倍速だから迫力満点で
可愛いし、面白かったです^^

No title

逆光の写真いいですね^^
ふんわりやわらかな感じが可愛くて
もうこちらは梅雨に入っちゃったけど
まだそちらは気持ち良さそうでうらやましいです。

動画~(笑)
2倍速だから余計に面白くて・・
わざとひとつのお皿にしたのかな。
うまく自分の方にお皿を引き寄せてる感じが可愛い♪

No title

逆光のお花いい感じですね~♪

工事が始まったんですね。
猫って大きい音が苦手だからストレスが心配になりますよね。
でも、甘えてるコタローちゃんを見ると
大丈夫そうですね~^^

動画無事に貼れましたね!
奪い合いだけどなんだか仲良くて微笑ましいです❤

No title

うまうま横取り合戦!
再考に面白~~い♪
おっちゃんも参戦したいぞww
まぁ惨敗は目に見えてるけど(笑)

No title

逆光のお写真、光が柔らかくて綺麗~。
ニコルちゃんは可愛いね♡
NAILちゃん、しっかり見張ってるのね。
お隣で工事したら気になるよねぇ。
早く終わるといいね。それで、越してくるのがいい人だといいね。
ウマウマ横取り、面白ーい♪
お皿が持って行かれちゃう~(^_^;)
2にゃんとも、一生懸命食べてて可愛いね。

No title

お隣で工事が始まると、ちょっと落ち着かないですよね
うちも冬に、お隣が外壁の塗り替えをしたんです
足場を組んでいたお兄さんと目が合っちゃった(笑)

ウマウマ取り合い合戦、すごいですね!!
うちの食欲にゃんずの食べっぷりもすごいけど、これは完敗だわ~
よほど美味しいカリカリなのね

No title

取りあい動画が可愛くってほえ~んって見てたらプツッと終わってハッ!でした(^_^;)見入ってしまった~(*^。^*) 逆光お花写真、ほんわりしてて凄く綺麗☆私が花を全く撮らないからいつも感心と感動で見てしまってます♪ 隣に家かぁ、我が家もまさにその状態…誰も来ないでってかれこれ8年願い続けてますわ(^_^;)
ねいちゃんとこたっちに何も影響ないといいですね…

No title

工事の騒音は
猫さんには恐怖でしょうね。
早く終わりますように・・・。

No title

ウマウマ横取り合戦
笑えた~~~(≧▽≦)
すごいすごいすご~~~~い
必至に二人とも食べてますね
もうほんと可愛いわ

ニコル!綺麗~~~~

お隣に家が建つのね
それは気になりますよね
どんな人が来るのかも・・気になっちゃいますね
良い人たちだと良いな~~
NAILちゃん!しっかり見張っていてね
にゃこむ~~よろしくね

No title

お隣で工事とかって
気になりますよねぇ
それが終わったら本格的にお家を建てるのかな?
NAILちゃんはしっかりニャコムしてるんだ
動画見ました
すごいね、ウマウマ取り合ってる
可愛いね~

No title

ジメジメてるけど・・・冷たい空気の雨の大阪でしたわ><
お隣さん家が建つんですね・・・しばらく音がうるさくてにゃんたちびっくりすることあるかもしれませんね。カメラでチェックしないとですね。NAILちゃん綺麗なお花がいっぱいのお庭眺めてうっとりだね~
うまうまの取り合い面白いです^^
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天