古いオモチャ

2015 07 09_1947
先日紹介したユリですが 満開~
華やかな姿 見てください(*^。^*)







前回分 テンプレが…あれれーで失礼しました。
画像サイズに問題はなかったんです。何が問題だったかわからずじまいで直せず…
今回分はちゃんと納まっていてくるといいのですが(;´▽`A``
FC2 難しい…




2015 07 09_1989-1

仕舞いこんでいたオモチャ(爪とぎ)をだしてみました。

NAILもコタローも いい反応( ̄ー ̄)ニヤリ


ふるいおもちゃ

爪とぎ大好きのNAIL 曰く
コレねー バランス悪くて バリュバリュしにくくて嫌いにゃ
そういえば サメの爪とぎも使ってくれなかったよね(*´д`;)…
うちでは、 オモチャはオモチャ 爪とぎはしっかり踏ん張れるものがいいみたいです。

一瞬楽しそうにしていたけど すぐ飽きちゃった┐(´д`)┌





じゃあ これは?って またまた 古いオモチャ出してみました。

2015 07 09_1998-1

それを ミニタワーの上段に置いたら タッチしてチョイチョイ



タッチ
 
頑張ってタッチして 遊んでる姿に モエ(*´Д`*)モエ~


だけど コレも すぐ飽きちゃった…(*´д`)アハァ…

いい加減 処分した方がいいのかしら?
処分できないものがありすぎて 我が家は片付かない…


でも コタローが mama 捨てちゃダメにゃ~ 
なんて言ってる気がしてね ((ノ)゚ω(ヾ))

皆さんでしたら、 きっぱり捨てちゃいますか?


そして次回 捨てようとして捨てられなかったものの
お話したいと思います(=^・^=)











ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は大丈夫ですよ。

おもちゃね~
捨てなくてもたまに交換して出してあげるのもいいんじゃないですか?
いつも同じより楽しいかも。
うちなんかもらったおもちゃ以外何もないです。トホホホ

No title

ユリ、キレイですね~☆
いい香りがしてきそうです♪

あんまり使ってないものだともったいなくて
捨てられないときあります~。
何度か「捨てたいな~、でもなー」
みたいな気持ちを繰り返しているうちに
ある日「もういいか」って気になることが多いです。
多すぎるようなら「ひとつだけは捨てる」
みたいな気持ちで選んでみてもいいかも~♪

No title

ユリってこんなに鈴なりの咲くんですね~
すごく綺麗・・圧巻ですね^^

テンプレ~直って良かった!
日づけも直ってますね。
昨日見た時は右バーにも記事が入っていて
その記事の下に通常の右バーのメニューが入ってましたもんね。
記事の横幅より大きな写真やリンクを貼ったりすると
ずれることがあるみたいだけど、そうでもなさそうだし・・
よく分からないけど・・とりあえず結果オーライっていう事で良かったです。

使わないおもちゃね・・うちもホコリかぶってるのあります^^;
だって急に遊び始めたりすることもあるから
なかなか捨てられない貧乏性なわたし。。

No title

満開のユリ、とっても華やかで美しいですね~❤

コタローちゃんもNAILちゃんも
すぐ飽きちゃうのね~^^;
猫は気まぐれだから仕方ないかも?
私もなかなか捨てられない性格なので
ホントにボロボロにならない限り捨てられません。
そして片付かない・・・orz

No title

よっぽど壊れちゃったのは捨てますけど、
捨てようとするとじっと見てたりして、中々、捨てれないです~^^;

タッチしてチョイチョイのコタローちゃん、かわいい~~>▽<
お腹モフモフ~^m^

No title

ユリ、1本でこんなに咲いてるの?
すっごくゴージャスだね~(*^_^*)
色も素敵。私、濃い黄色よりもこのくらいの色が好きだなぁ。
そうそう、もしかしたら時間が経つと使うようになるかもと思って、なかなか捨てられないよね~。
しまう所がいっぱいになったら、古いものから捨てていけばいいんじゃない?
と、自分にもいいきかせてる~(笑)

No title

ウチもほとんど捨てずにしまってあります。
段ボール箱2つくらいあるでしょうか。
連休に虫干しして
猫さんに与えてみようかなぁ〜。

まだ遊べそうですね

どちらもオモチャも・・・。
まだ遊べそうですねv-352
少しでも遊んでくれれば・・・。
まだOKかもしれませんねv-353

No title

あ~~私捨てれないです、お友達さんから
頂いたものばっかで…でも、さすがにもうこれは~って
感じの奴は「ありがとう」って沢山言うてサヨナラして
きましたね(^_^;) こうして昔のを引っ張り出して来て
そしたら遊んでくれた!っての、なんか愛を感じるニャァ(*^。^*)
テンプレ、確かにおかしかったけど、今日のはね
サイドバーが私のでは一切見れないですわ、FC2頑張ってぇ
ですね(T_T)

No title

確かに中々捨てれませんよね~
すぐ飽きたとしてもちょっと遊んでくれたし・・・
また遊んでくれるとか思いますもんね~
コタローちゃん立ちながら懸命遊んでる♪
この必死さが可愛いのよね~

No title

ほんとだね~・・
全体の記事を見ると、両サイドが下のほうへいってる・・
この記事だけだと問題ないんだけどね
多分~大きさがあってないとか・・そんな感じなのかな?
う~~~ん・・どうしたらよいのだろう??


うちも捨てられないのがいっぱいですよ~(笑)
さすがにボロボロのは捨てちゃいますけどね
でも押し入れにいっぱい入ってます
そうそうコタちゃんが捨てにゃいで~って言ってますよん
たまに出してあげればOKにゃのかも~~( *´艸`)ふふ

No title

1つの記事だけの表示だと
両サイドもちゃんとなってるみたい
記事が増えると?両サイドのが
下へいっちゃってる・・・
なんでだろ?!

No title

ユリがきれいに咲いてますね~!
ユリは猫には猛毒だけど
外にこうしてある分にはいいですもんえー
豪華だわ~(^u^)
この爪とぎほんとにゆらゆらしてますね
こういうのなんだ

テンプレート、なんかサイドが
下のほうへいっちゃってるみたいです
うちのパソコンだけかな?
コメント書くようにするとちゃんと上にきます
両サイドにあるのが・・・そうなっちゃうのかなー
誰かわかる方いないかな~
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天