トンネルで遊ぼう♪

3ネコ3様の座り方にコメントを(*´∀人)ありがとうございました♪
特別出演のCOCOにも 優しいコメント  (*ゝω・)ノ アリガとニャン♪って言ってました。






今日は なにして遊ぼうか?って 聞いたら
コタローが 熱い瞳で 見つめていた。

        2016 05 16_6329




視線の先にあったものは ( ̄ー ̄)ニヤリ







2016 05 17_6367-1

コタローの大好きな トンネル♪
一時は自分で引っ張り出して遊んでましたが ヒーターなど 見てないと危ないので
出せないようにしてました。







2016 05 17_6371-1

写真では狙ってる所や 止まってる所ですが
実際は とっても激しく走り回り 突っ込み
私の手には 右手にカメラ 左手にジャラシ・・・
とても 追えず 止まってる所だけなんです(*´д`;)







2016 05 17_6379-1






コタローが 楽しそうに遊んでたら NAILだって遊びたくなっちゃいますよね。

隙を見て 中に入ったんですが







2016 05 17_6391-1

コタローが 激しく突っ込んできたので ビックリして逃げ出すところです(;;;´Д`)
イカ耳が物語ってますね。






2016 05 17_6393-1



逃げ出したNAIL 爪とぎに黄昏ちゃってます。








そんなNAILの事は 関せず

        2016 05 17_6388-1
コタローは 楽しく遊び続ける。







          2016 05 17_6386-1






        2016 05 17_6366-1






とっても楽しかったらしく 飽きた頃 トンネルとジャラシを片したのだけど
片したはずのジャラシを加え 炊事中の私に 遊べと持ってくる~~~
いつもの事だけど 遊び大好きなコタローでした。


























ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










        2016 05 17_6349-1

花のキレイな季節なので つい撮りたくなっちゃうんですよね。
だったら ちゃんと花殻摘みすればいいのに… ねぇ。








2016 05 17_6336-1

前回紹介したクレマチスに比べると シンプルなの 咲きました。
ここには レッドスターを植えていたと思うのだけど レッドスターは 八重咲で 違うっぽいのよねー





2016 05 17_6338-1

そして この花も クレマチス ドクターラッペル が植えられてるはずなんだけど なんだか違うのよね~

2016 05 15_6298
となりで咲いていたドクターラッペル数日前に撮影したのだけど 夕方ちょっと暗かったし 花びら虫食いなので後日 他のが咲いたらと撮影したら なんか違う花だった。


CocomamaGarden 異変!?

そして ちょっと困ったことも。      それについては後日…








コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう ついつい写真撮りたくなるのよね。

そしてみんなに観てもらいたくなっちゃうの。

だって咲いてくれただけで嬉しいんだものね。

自慢のわが子ってとこかな?

コタロー君は本当にいたずら盛りだね。

何にでも興味深々で目がランランとしてるもの。

NAILお嬢様はいつもおっとり・・・イヤ~ンて顔してるわ。

No title

コタローちゃんの無邪気で愛らしい
表情がたまらないです(*´∀`*)
楽しそうに遊ぶ姿見てると見てる方も
嬉しくなりますよね^^
NAILちゃんも遊びたかったけどコタローちゃんの
パワーに圧倒されちゃったんですね~
女の子と男の子では遊び方も違いますからね^^;


CocomamaGarden 異変も気になるけど
困ったことも気になります!

No title

コタローちゃん、トンネル遊びが本当に大好きなのね♡
遊んでる時のコタローちゃんの表情が
楽しい~~~!!って言ってるみたいです^^
そのお顔がとっても可愛いな~♪

NAILちゃんも気になるけど
コタローちゃんの勢いに負けちゃいましたね^^;

CocomamaGardenに異変?@@
大丈夫ですか?

No title

NAILちゃん、せっかく遊ぶ気になったのにね…
まるで、リュイを見ているよう^^;
あ、でも、リュイはいまだにトンネルがコワイらしくて入れませんw

黄昏ているときの表情も、リュイと同じだーって嬉しくなっちゃいました♪

活発な子とそうでない子の差が大きいと、両方を満足させるのってホント難しいですよね…

No title

コタローちゃん楽しそう♪
お顔ワクワクしてるね^^
NAILちゃんのイカ耳具合でビックリ度がわかります(笑)

No title

コタローちゃん、今日もトンネルとじゃらしで楽しく遊んだのね~
満足そうなお顔を見ると、私もとっても嬉しいです
こちらが忙しい時も「遊んで」っておもちゃを持ってこられると、
可愛くて断れないですよね~

花がら摘むのって、お仕事してたら毎日は出来ないですよね
私も週末にやればいい方ですよ
困ったことが気になります…


No title

ふふっ・・
NAILちゃん、コタロー君のトンネル遊びが激しすぎて
ついて行けなかった感じかなぁ・・(笑)
写真の様子やcocomamaさんの記事を読んでるだけでも
相当・・激しいんだなってわかるわ~^^
でも元気があって何よりよね
怪我をしないように気を付けて遊んでね~

クレマチス・・なんか花びら・・虫食い??
ちょっと心配です^^;

No title

コタロウちゃん セブンと同柄だから 見た目は、セブンなんだけど。
遊び方は エイト そのものです。
遊び大好き しかも ハイパーな遊び方。
あそぼう と 好きな物を銜えて来て、遊んでの要求。

たぶんcocoママさん も そんな姿に、毎日 笑い=幸せ をいただいているんでしょうね。

P.S
エイトだけ違う親の子で、兄弟ではないんです~~。

私の猫生で 一番最初に飼った子が 茶白のニャン
その後 まぐろ=全茶トラ で、茶トラの魅力にはまり=まぐろの魅力
どうしても 新ニャンライフで 茶トラと生活したかったんです。

楽しそうですね

コタローちゃん・・・。
トンネル遊びは、楽しそうですねv-352
NAILちゃんは・・・。
遊びに加われませんでしたかv-356

No title

なんですってぇ大事なガーデンに異変が(*_*)
大事じゃあないといいんだけどなぁ…
こたっちはもう一心不乱に無邪気に遊んでる
んでしょぉねぇ可愛いったらありゃしないです!
特にこの舌ぺりょっと出してる写真(^^♪
ねいちゃん、完全にスネスネだけど、そんな拗ねてる
顔としぐさがまたキュ~~~ンですねー(#^^#)

No title

写真を撮るのも大変でしょうね。
予測のつかない動きをするでしょうし、
スピードもハンパないでしょう。
でもよく撮れてますね!

No title

コタローくん,自分でトンネルを引っ張り出すなんて
トンネル大大大好きなのね〜 ^^
NAILちゃんが入っていてもお構いなしに突っ込んだんだぁ ^m^
NAILちゃんは災難でしたね ^^;

cocomamaさんちのお庭は
いろんなお花が咲いて楽しいですね〜 ^^b

No title

コタローちゃんトンネルで大興奮で
遊んだんですね(^u^)
そそ、本当に遊んでるとこのって
動きが激しくて撮れないんですよねぇ
でも色んなコタローちゃんの画像で
楽しく遊んでるのは伝わってきましたよ~
そっかーNAILちゃんも入ったのに
コタローちゃんにびっくりして出ちゃったのね
今花がきれいだもん~撮りたくなっちゃいますよね
とってもきれい
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天