困ったこと


トンネルで激しく遊ぶコタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


昨日の続き

anigif-1_20160517220550aa8.gif

夢中で遊んで 頭隠して ω 隠さず ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ








2016 05 17_6361

 思い切り遊んで ネムネム~
だけど 眠りたくなくて 一生懸命目を開けてる。







IMG_7841-1.jpg
しましまーずが並んで外を眺めてます。

mamaが困ったことがあるっていうんだけど
あたちたちには見えにゃいの~~!







昨日の最後に書きました ちょっと困ったこと…
ちょっとなので、大したことないかもですが たいしたことあるかも?
その困ったことっていうのが ↓ なんです。


2016 05 17_6348-1


このバラが 困ったことなんです。

ちょっと わかりずらいですが
壁面にツルバラを這わせていたの。 (壁面なので家の中からは見えないんですよね)
今年 剪定できなかったのが原因で 雨どいを抜けて 屋根の上に Σ(>ω<ノ)ノ
植物の力ってスゴイ!!!

今 蕾から開花直前なので 花が終わったら ちゃんと
今度こそ剪定しないと 雨どい壊されちゃう もしかしたらもう壊れてるかも・・・

ちょんと お世話しないとだめですよね┐(´д`)┌












2016 05 17_6346-1















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

屋根まで行っちゃったんですか?
植物の生命力って凄いですね!

猫たちってよく頭かくして尻隠さず
しますよね!
私、この言葉猫を見て学びました(笑)
眠たいけど頑張コタローちゃん可愛いです♡

No title

コタローちゃんのω見~ちゃった~(笑)
眠いのにガマンしてるコタローちゃんの顔が
とっても可愛いな~♡

えええ?@@屋根の上にバラが?!
植物の生命力にビックリ!
雨どいが壊れてないといいですね☆

No title

眠いけど、寝たくないコタローくん♪
ゆきちもよくこんな顔になりますw
もっと遊びたいけど、体がいうこときかないって感じですよね^^

2ニャンそろってお外を見る姿…
距離が近くてうらやましいです…

No title

すごいですね~~\(◎o◎)/!
雨どいを壊す力???
いやいや・・・やっぱり私には育てられないかも?(;´∀`)
剪定しないで~放置しそうだし(笑)
生命力って~凄いんですね
神秘だわ~~

コタちゃん・・遊び疲れて眠いのに~お目目あけてる
めちゃ可愛いですぅ~~
寝ればよいのにね(笑)
ママに甘えて~寝んねしなね

No title

こたっち確かにこの表情はまだまだ遊べるけど
どーしよ、ひとまず横にでもなってみてぇ
って感じですよね(^^♪ 
それにしてもバラってやっぱり屋根でも平気
なんですねえ凄いや!困ったことってゆー
タイトルじゃああるけど、腕のいいここままさん
だもん、なんかこのバラで家全部使ってアート
こさえちゃいそ~(*^。^*)

No title

頭隠して ω 隠さず (笑)
おっちゃんにとっては ω は特別なごちそうだから大満足ですww

No title

遊ぶのが楽しすぎて、眠りたくないないなんて・・
コタロー君らしいですね~
気持ちはよく分かるんだけどね(笑)

バラが突き抜けちゃったんですか?
雨どいと屋根の間をすり抜けちゃったんですね。
しかし・・屋根より高いこいのぼり~♪ってあるけど
屋根より高いバラは初めて見るかも。。
これは貴重な写真が撮れる~!!
って喜んでばかりいられませんね。。^^;

No title

屋根までバラに囲まれたお家だわ~
なんて言ってる場合じゃないですよね
つるバラの生命力、恐るべしです
雨どいが壊れないように お祈りしてます

睡魔と戦ってるコタローちゃん、可愛いな~
もうねんねして、また明日遊ぼうね
うちの林檎も、昨夜同じように私の横で眠気をこらえて…
もうたまりませんよね~~~

No title

確かに 植物の力は すごいですね。
そこまで伸びているのは、何年物の バラかしら・・
開花時期は 見事な花なんでしょうね。
花がきれいに咲いているお家は憧れです~~。

バラは、お部屋に飾ると 香りも抜群ですけど、
ニャンがいるとなかなかお家の中には飾れませんよね。

No title

コタローちゃん、トンネル大好きなんだね。
お目目キラキラ!
おネムになったら、寝ちゃえばいいのに、まだ遊びたいのね^m^
お花いっぱいの季節で嬉しいね~♪
薔薇の生命力、すごいね!
屋根まで届くつる薔薇、綺麗でしょうね~。
でも雨どいが壊れちゃうのは困るよね。
家もモッコウバラをほったらかしにしてるから、お隣まではみ出ちゃいそう。
ちゃんとお手入れしなくちゃ(^_^;)

No title

雨樋から屋根に?!
凄いですねぇ〜。
植物の底知れぬ生命力。
見習いたいものですね。

伸びてますね

バラの茎・・・。
どんどん伸びてますねv-352
お二人さんは・・・。
仲良くお外を見てますかv-353

No title

植物の生命力凄いですね!!
コタローちゃんの後ろ足ケリケリ可愛い❤
この必死さが無性に可愛いんですよね~
いつまでもわんぱくでいてね^^
NAILちゃんと仲良くお外見てー何がいてるのかな~
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天