ちびにゃんず

       2016 05 15_6243-1


黄桃 桜桃の実が色づいてきました。 おうとうで変換間違えました(=´Д`=)ゞ
数個取って cocopapaに備えたら あとは トリさんにあげる♪
だから 可愛い鳥やキレイな鶏 来ないかな Σ^)/







       2016 05 15_6272-1
バイカウツギ  梅花の白い花が 樹全体に咲き誇っています。
          蜘蛛の巣…見なかった事にしてください(*´д`)アハァ…







2016 05 15_6273


庭仕事してると 絶対見られています。
NAILは  あたちも外出たいにゃー

なんて 思ってるかな?


        2016 05 15_6248

コタローは お外ニャンかにいないで 早くぼくちんのとこ来てにゃ。
かな コタローは外嫌いですものね。
            サッシ 汚い これも 見なかった事にしてください ((ノ)゚ω(ヾ))








実家では 新入りにゃんの姉妹が  =^_^=  =^_^=  =^_^=
        anigif-1_20160516155505d41.gif

もっと 大きく鮮明に撮りたかったのですが この日に 来たばかりで
デジイチ(望遠レンズ持って行かなかった)  スマホでも 近寄ると怖がるので
少し離れたところから 撮ったので… 写りは 残念ですが 可愛さは伝わりましたか?



ちなみに ハルルちゃんは チビ姉妹(茶)に 思い切りシャーされて 拗ねてました。
早く仲良くなるといいね。




こういうチビにゃんの可愛い姿を見ると 
うちの可愛い子にゃんのチビの頃見たくなっちゃうのよね。

2013 12 31_0554_edited-1

コタロー 生後2か月
だけど 目の色が違う まだ キトンブルー♪
今は黄緑っぽい




2013 12 31_0528_edited-2
遊んでるうちに オネムになっちゃった(*´∀`*)
コタロー 可愛い~~ ♥   このころの写真を見ると 親ばかMAXになっちゃう。
                                 この3日後発病するんですけどね((ノ)゚ω(ヾ))




ちびにゃんずの成長を楽しみに 実家に通っちゃいそうです( ̄ー ̄)ニヤリ















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








IMG_6729.jpg

田植えが終わり 夕方は太陽が反射する
この季節恒例の 美しい景色  (車内より撮影 フロントガラス越)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~新入りちゃん可愛い(♥´∀` ♥)
実家に通いたくなっちゃう気持ち
わかります^^
成長楽しみですね(*´∀`*)

仔猫見ると小さい時の姿思い出しますよね!
わかります~私も見る度に思い出します^^

No title

きゃ~、かわいい。
あっ、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただきています。

子猫ってなんであんなに可愛いんでしょうね~。
特別です。
新入りちゃんも可愛いし、ちびコタローくんの可愛らしいこと。
でも、大人になったコタローくんも可愛いです。(*^-^*)

田植えが終わった後の景色も素敵ですが、これから新緑、さらに黄金へと、美しい景色が広がりますね。

No title

ご実家のちびニャンズちゃんたちきゃわゆいですね(♥○♥)

そしてコタローちゃんの仔ニャン写真かわいい (*´∀`*)キュン♥
キュン死しそうになってしまいました♥

猫は成長しても可愛いですが、仔猫時代は本当に格別!特別!ですよね♥

cocomamaさんの画像!本当に綺麗で癒されます!
私は普段スマホとか、ミラーレス一眼で写真とってるんですが、わたしも見習ってちょい古い一眼ひっぱりだし、もう少し綺麗な写真のせたいわ~💦

No title

実家に子猫ちゃんが来たんですね~!
めちゃくちゃ可愛いです♡
こんな子達がいると思うと実家に行くのが楽しみですね♪

コタローちゃんの子猫時代(今もだけど)
この子達の可愛さに負けないくらい可愛いです~!!

大人猫が好きだけどやっぱり子猫は癒されますね~^^

No title

黄桃なんだ・・サクランボかと思っちゃった
美味しそうな実だこと!
COCOちゃんはお散歩好きだったけど
コタロー君は怖いんですね~
でも外の良さを知らないほうが
脱走しないからいいかもですよ^^;

子猫ちゃんたちの可愛い事♪
しかもすごくちっちゃくないですか?
ふふ・・ハルルちゃんはシャーされちゃったんだ。
こんなに小さくても一猫前(一人前)の猫さんなのね。。

No title

ちびにゃんず、かわいい~!
こんなかわいい子たちを見たら、自分ち子の小さい頃が見たくなるのもわかりますっ!!

コタローくん、今でもそうだけど、小さい頃は一段とあどけない表情だったんですね♪
子ニャンは見ていて、ホント癒されます♥

No title

ご実家にニューフェース♪
こんなにかわい子ニャンがご実家に居たら
毎日通っちゃいますね~^^
ちっちゃい頃の写真とか見たくなっちゃう気持ちわかる~♪
私もこたろうのチビッコ動画見ちゃった(笑)

No title

黄桃食べに、私が飛んで行きたいです(笑)

ご実家のチビちゃんたち、可愛いですね~
仔猫の可愛さには勝てませんよ
またいらして、可愛いお写真をたくさん撮ってきてくださいね

コタローちゃんはお外に出たがらないんですね
でも、その方が安心ですよ
うちのにゃんずは出たがりで、最近は醍醐が玄関から3度ほど脱走…
すぐに捕まる距離にしか行かないんですけど、やはり心配ですからね

No title

お!
ご実家にチビニャンズ、きたんですね^^
かわいい~~!^^!
子ネコの可愛さと きたら もう鼻血ものですもんねえ^^
しばらくはご実家通いになりそうですね^m^

コタローちゃんのちっちゃい頃も、やっぱりかわいい!^^!

No title

チビニャンず かわいい~~に つきますね。
実家に通いたくなる気持ちわかります~~。
日々 成長の子ニャン 見るのが楽しみですね。
家も 今は エイトが大きくなってしまったので、子猫ほしい~~と思っていますが・・・。

コタロウちゃん 子ニャンの写真 メチャクチャ可愛いですね。
同柄の我が家の セブン・・・子猫の時、あんまり かわいくなかったんです~~。

No title

うっひょ~~ご実家に新しい子が~♡
なんて可愛いんだ、見に行きたい!!
ほんと、早く仲良くなって可愛い遊ぶ様子とか
見せてくれるといいですね(#^^#)
お外が好きな子と嫌いな子、、、
でも、せっかくのイイ季節ですもの、また
大丈夫なくらいの時間でみんなでお外も
満喫して下さいでーす(*^-^*)

No title

子猫さんはやっぱり可愛い。
大きくなっても可愛いですけどね、
やはり子猫時代の可愛さは格別です!

No title

あにゃあ〜
新入りさん,可愛い〜 (≧▽≦)
そしてコタローくんのちいちゃいときも〜♪
ちびにゃんこはいいですよね〜 ^^

No title

実家に新しい家族が仲間入りしたんですね~
わかるー通いそうですね・・・
でこたろーちゃんとNAILちゃんに浮気がばれちゃうってねー
あははは・・・
NAILちゃんお外散歩こいしいのかなぁ~
今はお家でコタローちゃんとラブラブ楽しく過ごすほうがいいよー
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天