Baby Baby -1

父の誕生日のお祝いと追いかけてくるから交差するコタローに
コメントありがとーございました♪(o ̄∇ ̄)/






今週も あの子に会いたくて~♪
オモチャやウマウマ持って 実家へ行ってきました(*´∀`*)




どこにいるのかな~

anigif-4_20160522230928da8.gif

部屋の端で 姉妹そろって ネンネしてたのだけど
写真撮ったら 起こしちゃった(๑´ڡ`๑)

(左 うたちゃん 右 まろちゃん)


先週は ここの家の子になったばかりだったので 
ビクビクだったけど 1週間で すっかり慣れて 可愛さアップ~~~



起きたと思ったら 
2016 05 22_6531-1
ご機嫌に 寄って来てくれた(*´∀`*)

うっすら 眉毛のような模様があるから まろちゃん♪
尻尾が チャトラ




うたまろ兄弟の寝床にと ポータブルゲージ持って行った。

anigif-7_20160522230836a3b.gif

遊び場として気に入ってくれた♪







初めての ポータブルゲージで遊ぶ うたちゃん まろちゃんの動画  2倍速
音楽が入ってますので ご注意ください。


楽しく遊ぶ姉妹とハルルちゃん 
仲良くなって 微笑ましい♪

うたちゃん 左手痛そうで 心配なのですが
元気に遊んでるから 大丈夫かな?








じゃらしで遊ぶ まろちゃん
anigif-8_20160522230924860.gif
まろちゃんの方が 活発で 好奇心旺盛




anigif-5_201605222309292bb.gif
うたちゃんも オモチャで遊んで 可愛い(*´∀`*)
痛い手でチョイチョイしてた。

うたちゃんは 臆病だけど 私とも遊んでくれた。
カメラを怖がることもなくってε-(´∀`*)ホッ



        2016 05 22_6561-1


子猫って ほんとに可愛い モエェ(*´Д`*)ェエ工
姉妹って 仲良くっていいですね。
COCOと はるちゃん(コタローのママ)(姉弟じゃなかったけど)ホントの姉弟のように仲良かった♪






元気に遊んで いきなりの 電池切れ( ´艸`)プププ

        2016 05 22_6589-1

anigif-9_20160522230926db0.gif

3・・・2・・・1  寝た ( ~-ω-~)zzz~



ピンクの肉球が (萌´д`)モエェ
COCOはピンクだったけど コタローもNAILも黒なの。
黒も可愛いけど、ピンクには敵わない。 最強ピンク





可愛くて たくさん写真撮ったので 明日に続きます。
違う 赤ちゃんも登場します(*^。^*)














ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








私のコタローは 遊びたくてたまらない 腕白坊主
      anigif-1_20160522234315d7c.gif

嚙み千切られた かしゃぶんで アムアム




2016 05 22_6598-1

いっぱい 遊んで(/≧∇≦)/にゃー!





NAILは ウィンクにゃん・・・

2016 05 22_6610-1

コタローにやられたのかな(・。・;

このあと 目は開いたのでそんなに酷くはなさそう…
とりあえず 様子見してみます。


いたずら坊主の相手は大変だよね(;´▽`A``
シャーシャーの 猫格A(*Φ皿Φ*)に チェンジしてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~!
ふわっふわな仔猫ちゃん!!
なんてかわゆーい!!(≧∇≦)

うたちゃん、左手どうしたのでしょう?
たいしたことなければいいのですが、くり坊の兄妹のすずが、足を痛めていたことが原因でなくなったので、心配です。
仔猫はちょっとのことで弱ってしまいますから、うたちゃんはたいした怪我でありませんように・・・。

NAILちゃんもお目目、すぐに治りますように~~

No title

きゃ~~♪ うたちゃん まろちゃん
かわいい~ 子猫って 本当に
かわいいですよね! 萌え~♪
遊んでる姿なんて たまらな~い!!
 
コタロー君 遊びの催促 かわいい♪
いつも たくさん遊んでもらっていいね~
Nailちゃん ウインク かわいいけど
おめめ 大丈夫かな? お大事にね★

No title

尻尾立ててご機嫌な姿、寝る姿、肉球
どれも悶絶級に可愛いです(*´∀`*)
ずっと見ていたいくらいです~(♥´∀` ♥)
うちの子達の仔猫時代思い出しちゃいます(^m^)
明日も楽しみです♪


NAILちゃん、コタローちゃんと遊んでて
やられちゃったのかな~?
じゃれあってるとよくありますよね。
何でもないと良いですね!

出会い記念日へのお祝い有難うございます!

No title

可愛い!可愛い!可愛い~!!
何度言っても足りないくらい可愛い~♡
うたちゃんとまろちゃんなんですね^^
可愛らしい名前ですね♪
仲良く遊ぶ姿に萌え萌えでございました!!

コタローちゃんはホント遊ぶのが大好きなのね^^
NAILちゃんの悩殺ウィンク~って思ったら・・・
やられちゃったんですか?
明日は治っていますように☆

No title

うたちゃんにまろちゃん!
なんて可愛いお名前なんでしょ^^
cocomamaさん、しばらくは貢ぎ物持って
通っちゃいそうですね。
仔猫のままでいてほしいと思う反面
どんな成猫さんに成長するのか・・楽しみね~♪

NAILちゃん、おめめ大丈夫かな?
何ともないといいけど・・
コタロー君、元気あり過ぎ~!!

No title

子ねこに会いたくて~行っちゃいますよね!!
うたちゃん まろちゃん、かわいい~☆
いきなりの 電池切れとかもたまりませんよね~
いいなぁ~♪
NAILちゃん、すぐ治りますように!!

みてくださってありがとう~♪
お互い猫使い目指して頑張りましょ~(*^m^)

No title

きゃー!きゃー!かわいすぎるー!
なんでだろう、仔猫ってなんでこんなにかわいいのだ!
もちろん、成猫も好きだけど、仔猫のこの丸みっていうか、ホワホワの毛がたまらんですよねえ。
そうそう、遊んでて急に電池切れするのも仔猫よねえ(^m^)
あらら!NAILちゃんお目目心配ですねえ。すぐ治ると良いですけど・・・、お大事にね。
コタローちゃんはわんぱくだからねえ。
うちの場合は、はなが強いからやられるって事がないの(笑)

No title

子にゃんこのかわいさは格別ですね!
細くて鋭い爪が痛いけど(^_^;)

NAILちゃんの目、たいしたことありませんように。

No title

↓コタローちゃん、mama大好きでついて回っているのね。可愛いね♡
子猫ちゃんたち、もう別格の可愛さね!
姉妹で遊んだり、ピンクの肉球だったり、急に電池切れちゃったり、いちいちツボだわ~\(^o^)/
違う赤ちゃん、誰かしら。楽しみ♪
NAILちゃん、大丈夫かな。
ココアも晴るの猫パンチが当たって、黄色い目やにが出てびっくりしたことがあったの。病院で目薬もらったけど、使わず治っちゃった。
NAILちゃんのお目目、何ともないといいね(^_-)

No title

もうっ 可愛すぎ!!!
先住ニャンさんの ハルルちゃんも 2ニャンを受け入れてくれたんですね。よかったですね。
同居ニャンは みんニャ 仲良しがいいですものね。

日々成長の子ニャン 見ていて 飽きないですよね~~。
子ニャンを見てから、家の子を見ると・・でかっ って いつも思います。

No title

きゃあ~~!なんて可愛いのかしら!
姉妹で仲良く遊んでる様子は 見ていて飽きませんね
はるるちゃんも面倒を見てくれていい子ですね
おもちゃで遊んで電池切れ
ホント、いつまでもいつまで見ていたいです~

うちのにゃんずの肉球も 全員黒か焦げ茶です
ピンクの肉球は永遠の憧れです~~

コタローちゃんもいっぱい遊んで良かったね
かしゃぶんって大人気だけど、すぐに壊れちゃいませんか?
うちは1時間でパーでした(うちだけ?)
NAILちゃんのお目々、ちょっと心配ですね

可愛いですね

うたちゃん、まろちゃん・・・。
可愛いですねv-352
肉球も・・・。
ピンクなんですねv-353

No title

なんですってまた違う子猫もですってええええ♡
ヤバイな~むっちゃ可愛かったです動画☆
どんどん後ろからやってくるんだもん、なんか
キューンってのとキャーーってのと、ワワワワア~~
で今私まで超ハイテンションです(^◇^)実際見たら
やっぱ連れて帰りたくなるだろうなぁ
でも、えっとねいちゃんこのお目目大丈夫なのかな(>_<)
どうかどうか大事に至っていません様にですよ!!!

No title

本当に可愛いですね。
いつまで見ていても飽きないし。
いきなりの電池切れは子猫さんの特権ww
この可愛さは罪ですよww

No title

可愛い〜 *^^*
子猫は何やってても可愛いし,
ず〜っと見てても飽きませんよね〜 ^^

コタローくんもたくさん遊んでもらったのね
いがったね〜 ^^b
NAILちゃんはオメメ大丈夫かにゃ?

No title

ぁぁぁー子猫ちゃんに触れ合えるなんていいなぁ~
時間忘れちゃいますね。。。
仲良し2にゃん楽しそう♪

コタローちゃんにはばれてないかな・・・
沢山遊んだら忘れてくれそうだね~
遊び催促ほんとカワ(・∀・)イイ!!

NAILちゃんおめめなんともないように☆
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天