Baby Baby -2

可愛い うたまろ姉妹にコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

NAILの目も心配して頂きましたが 今朝は何事もなく 目開いてましたので
たいしたことなかったみたいです。
過去、数回やられてるらしく 涙ポロリ何てことも…
やんちゃ坊主の相手は大変です ((ノ)゚ω(ヾ))




2016 05 22_6591-1


しっかり寝の時は 二人いっしょ♪
可愛くて トロけちゃいそうです。



そして うたまろちゃんたち以外の赤ちゃんですが

2016 05 22_6517-1


キジの雛です。

卵を温めてた母親が 事故で 虹の橋へ

その卵を持ち帰り ペット用アンカーで温めたら 4羽孵化したそうです。
この後 増えるかも。








2016 05 22_6518-1

ハルルちゃんが 興味津々



2016 05 22_6521-1


ハルルちゃんのそばに来ようと 活発な2羽が




生まれて 初めて動くものを親だと思うとかいうので (すりこみ?)
ハルルちゃんを親だと思ったのかしら?
全然怖がらない。



色も柄も良く似た ハルルちゃんと雉の雛( ´艸`)



anigif-3_20160522230931550.gif


ハルルちゃんは 触りたくて触りたくて




なんとか触りたい様子の動画です。
キジの鳴き声入ってます。







キジの雛は それなりに大きくなったら 野生に戻すと言っていました。
 
育てたら 可愛くて 野生に返すの辛くなっちゃいそうですね。





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












先日 岩合さんの番組を見ていた時のアニメ

        anigif-4_20160522234353d3e.gif

コタローと似たネコさんと キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 
なんか笑えるーーーーと 連射してみました。


この番組では ボス猫の戦いのシーンがあり



2016 05 22_6594-1

NAILは外をチェックしてました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いを連発しちゃいます~

 コメントありがとうございます。

 COCOさん家のクレマチスきれいですね~
 家はなかなか花数をふやせない~
 
 うたまろちゃん達の可愛さに、負けてませんね~キジベビー達。
 ハルルちゃんくぎづけですね。

 上手に孵化されているのに拍手です。v-411

No title

抱っこ羨ましいです(^m^)
仔猫時代の毛ってパヤパヤで気持い
良いですよね(*´∀`*)

雉の赤ちゃん可愛いですね♥
お母さんの分も元気に大きくなってね!

コタローちゃんもNAILちゃんも岩合さんのテレビ
好きなんですね!
うちもカイトがよく見てて同じような行動してます(笑)

No title

うたまろちゃんも可愛いけど雉の赤ちゃん達も可愛い~♡
はるるちゃん、興味津々ですね^^

お母さん雉は残念でしたが
元気な雉ちゃんが産まれて良かったですね♪

コタローちゃん、自分に似た猫ちゃんが気になったのかな?
NAILちゃんはお外で喧嘩が始まったと思ったのかな?(笑)

No title

TVに自分と似た子が写ると分かるんですね~♪
前に熊を見てこたろうが反応してて笑っちゃいましたww

No title

子ニャンはどうしてこんなにかわいいんでしょうね!
見れば見るほど癒されます♥

キジのヒナ、初めて見ました~!!
すごい、4羽もちゃんと孵ったんですねー。
ハルルちゃんとのふれあいも見てみたいけど、
野生にかえすなら、そういうわけにもいかないですもんね…
無事に大きくなるといいですね^^

No title

2にゃん一緒に抱っこなんて、贅沢ですよ~
私も今すぐ飛んでって 抱っこしてみたいな~

雉の雛に キジにゃンはるるちゃん
確かに最初に見たのを親と思いますから、はるるちゃんを親と思ってついてくるかもしれませんね
私は子供の頃にひよこを飼っていましたが、私とペットの犬に慣れてしまい、一緒に散歩してました

NAILちゃん、お外でケンカが始まったと思ったのね
うちのにゃんずも テレビのにゃんこの鳴き声にしっかり反応しますよ

No title

ウズラかと思ったらキジだったんですね。
しかもちゃんとふ化してたなんて
ご実家さん、いきものを育てるのが本当にお上手なんですね。
しかしハルルちゃんの過激なこと!
そりゃ気になるますよね
こんなに近くでちっちゃいのがピーピー鳴いてるんだもん
触れないのが不思議なんでしょね(^m^)

NAILちゃんの目・・大丈夫そうで良かったです。


No title

あ~~~ちび猫ちゃん達可愛いすぎ~~~
メロメロになっちゃいますね
子猫見るとほしくなる~~(笑)
毎日通っちゃうかも?(^▽^;)

雉のひなも可愛いですね
はるるちゃん!必死(笑)
動くから気になるんでしょうね~ふふふ

NAILちゃん!テレビの音だよ~~(笑)
お外見てる姿可愛すぎ
もちろん・・コタちゃんもよん

今日もいっぱい癒されました
ありがとうで^~~~す\(^o^)/

No title

ほんと、子ネコって、どうしてこんなに かわいいんでしょうねえ>▽<
たまりません~~!

なんと、キジのひよこちゃんまで!
アンカで、孵化できたなんて、ご実家の皆様、すごいです!
無事に大きくなるといいですね^^

No title

ハルルちゃん  キジさんの赤ちゃん 気になりますよね~~。
動くし・鳴くし
猫さん本能刺激されますもの。

でも 4羽も よく孵化しましたね。
野生に戻すとなると、あまり濃厚接触できませんね。

子ニャンも 可愛いけど、
鳥さんの 雛も可愛いですね。

No title

何で子猫ってこんなに可愛いのかしら~(*^_^*)
雉の赤ちゃんだったのね!
小さくて可愛い~♡
ハルルちゃんの後をついて歩いたら、可愛いでしょうねぇ。
でも猫を怖がらなくなったらこの先大変だものね。
コタローちゃんとテレビの猫ちゃんがシンクロしてるみたい^m^
NAILちゃんはお外にいると思ったのね。賢いね!

No title

キジのお母さん、
事故だったんですか。
そのままだと生きていけなかった雛達。
すくすくと育って欲しいですね。
小さいながらも強い生命力を感じます。

No title

のわわわわ今日の日記はもう何書いたら
いいんだろ、てんこ盛り~☆
はるちゃん、最後の方くわ~っとあくびしてたけど
結構長い時間こうして雛さん触ろうとしてたのかな、
めっちゃ健気♪それにしても新しい子がまさかの
雛さんだったとわわわー(^◇^)貴重ですよね今日の
この綴り☆無茶苦茶可愛い!!
それからこたっち、あっはははははホントだ似てる似てる~
岩合さんの番組にそっくりさん出たんだったらこれも
かなりの貴重体験っ♪ なんかテンション上がっちゃいましたよ
今日の日記ーー(*^▽^*)

No title

子猫は何したって無条件で可愛いです♪
ご実家のみなさんは、ほんとうに動物すきなんですね
雉まで孵しちゃうなんてスゴイです

岩合さんのテレビ人気ですよね
NAILちゃん 反応してるね(笑)

No title

なんとキジの雛までー凄い~
ハルルちゃん気になって仕方がない様子ですね。。。
子猫ちゃんもほんとおチビちゃんに癒される~ぅふ♡

あ!!勿論やんちゃなコタローちゃんにも色っぽいNAILちゃんにも癒されるよ♪

No title

キジの雛を孵したんですかぁ〜
すごいですね〜
さすがに雛は怖いもの知らずですね ^^;
ハルルちゃん,雛が気になるね〜
でも,雛はおもちゃじゃないからね〜w

No title

子猫2ニャン可愛いですね~
可愛すぎて休みに通っちゃうかな^m^
へぇ~すごい
キジの雛がこんな風にかえったんだ
ハルルちゃんそうだよね、気になってしょうがないよねー
雛のほうはハルルちゃんを全然怖がって
ないみたい
最後のNAILちゃんのあんよ、可愛い
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天