新しいジャラシ

先日 コタローにやられてウィンクしてたNAIL
目もたいしたことなかったようです。


anigif-4_20160523232536ce9.gif

そして 今日も仲良しです♡





先日 実家へ行って子猫ちゃんに心奪われた 罪滅ぼし?に
新しいオモチャ(保管してた) ぷちボンボン おろしました♪


       2016 05 23_6614-1
       2016 05 23_6615-1
ジャラシで何故カーテンに上る!?


コタロー興奮すると ウキャとか 叫びながらカーテンに上ることあるんですよね( ´艸`)プププ







そして ジャンプ~~~

        2016 05 23_6618-1


        垂直落下!?




コタローは ミニタワーを中継して降りてるで タワーにNAILがいたりすると
降りれないって鳴いてます( ´艸`)プププ








NAILも 
anigif-2_20160523232531396.gif

御髭の花咲かせて 遊びました




  けど 飽きるのも早くて




顔のそばで チョロチョロしてたら
        anigif-5_201605232324081b5.gif

くちゅぐったいニャー

 





気分転換に 爪とぎに行って

anigif-3_2016052323253334e.gif

おちりぷりぷりしながら バリバリ










2016 05 23_6634-1


楽しく遊んでたはずなのに 気が付くとNAILはイカ耳~
顔のそばで チョロチョロしたのが原因で 怒らせちゃったのかしら(*´д`;)…








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











2016 05 23_6622-1
 
この時は楽しそうに可愛い顔してたのに w( ̄o ̄)w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~コタロー君、嬉しいとカーテン登っちゃうんだ (^m^)
嬉しすぎて、じっとしてられないって感じなのかな~
ぷちボンボンはうちも大好きですよ!
好きな猫さん多いですよね~
でもNAILちゃんにはあのヒラヒラがくすぐったかったのね
うん・・なんか分かる気がします^^

No title

新しいじゃらしもコタローちゃんが
とっても気に入ったようですね♪
コタローちゃんの垂直落下が凄すぎ~@@
まるで水泳の飛込み選手みたいでかっこいいな~♡

NAILちゃんは最初はとっても楽しそうだったのに!
くすぐったかったのが嫌だったのかな?^^;

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
コタロー君の垂直落下、迫力ありますね~
そのまま床に跳び降りれる様な勢い。
むささびみたいな格好にぴんと立ったしっぽが良いです。
NAILちゃんのお尻ふりふりもラブリ~
何度も見ちゃいます。  (^m^)

No title

ほんと仲良しさん!
羨ましいな~~~~~
私も仲間に入れてほしいかも?(笑)
あ!迷惑よね へへ

コタちゃんはほんと元気だね
うちのおサルさんも負けちゃいそうです
一度一緒に遊ばせてみたいわ
どんな感じになるんでしょうね?

NAILちゃん・・お顔がくすぐったくて~
怒っちゃった??(笑)
そんなイカミミのNAILちゃんもキュートだよん

No title

コタローちゃんのジャンプ写真、お見事です!!
しっぽがぴーんってなってるけど、きっとこれでバランスを取っているんですね
カッコイイな~

NAILちゃん、お目々がなんともなくて良かったです
今日もラブラブなんだから~♪
おちりぷりぷり、爪を研ぐスタイルまで可愛いですね

No title

おちりフリフリのバリバリ~♪
NAILちゃんはおっちゃんを喜ばせる天才だ~(笑)

No title

コタロウちゃん 相変わらず 見事なジャンプ。
さすが 猫って感じですね。
新しいオモチャ に 大興奮で、
大満足~~~。楽しかったね。
NAILちゃん お髭 真っ白できれいですね。
お髭の花 可愛い💛

ジャラシ効果ですね

コタローちゃんの張り切り・・・。
ジャラシの効果ですねv-353
でもNAILちゃんンは・・・。
イカ耳になっちゃいましたかv-356

No title

浮気の罪滅ぼしですねww
楽しそうに遊んでいると思ったら・・・
度を超すと、不機嫌になりますね。
猫さんは難しいww

No title

オンナゴコロはぁ~~だったかなぁねいちゃん(*^。^*)
でもお目目さんが無事で良かったです
昨日その事書くの忘れてましたね私、ごめんなさい(-_-;)
そ~れにしても今日の直下落下こたっち写真は必見
圧巻ですねースゴイな~~(;゚Д゚) 結構な高さあるのに
やっぱ若いからかな、すっごいダイビング☆
こんな写真撮れるここままさんも凄いけど、そもそも
こたっちを褒めたげなですねー(^◇^)

No title

コタローくん NAILちゃん,
おニューのじゃらし,いがったね〜 ^^b
コタローくんはあまりに嬉しすぎて
カーテンレールからダイブ? ^m^
NAILちゃんはコタローくんのテンションの高さにイカ耳かにゃ?

No title

わぁ~いいね~2ニャンとも新しいじゃらし
そうなんだ、コタローちゃん
可愛いなー
興奮して上がったりするんだ
NAILちゃんも楽しいね~
2ニャンとも楽しく遊んだんですね
NAILちゃんの目も平気でよかった

No title

きゃ今日も仲いいシーンからー
微笑ましい~cocomamaさんはちょっとヤキモチやいちゃうかもねー
コタローちゃん凄い張り切ってる~
新しいおもちゃはくいつきがちがいますね!!
撮影するのも目が回りそうで大変だけど楽しみにしてますので
今後ともよろしくですー
あらあらNAILちゃんのイカ耳も可愛いよん♥
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天